
-------- : スポンサー広告 :

はじめに

いらしてくださってありがとうございます。
このブログを目にして、ちょっとでも今の日本の状態や、
韓国、中国、アメリカとの関係を考えるきっかけになれば幸いです。
政治とか外交なんてよくわからない、と思われるかもしれません。
でもそれらは私たちの生活と密接に結びついています。
よりよい明日のために、
何が出来るのかを考えるきっかけになれば嬉しいです。






半年前までお花畑脳でしたが突如目覚めました。

とりあえず韓国に旅行に行くのがどんなに危険か、
のエントリーが増えたのでジャンル海外旅行にしました。

それ以外にもTPPとか色々適当に
書いていくメモみたいなものです。

あらゆる意味で危険な朝鮮半島から、
日本を守りたいものです。





記事を一つ削除しました。
過激な内容でアクセスをかせぎたいわけではないので…。
検索ワードを調べたところ、
圧倒的にその単語で来て下さっている方が多かったのです。
きちんと論理立った記事やソースや証拠があるわけではなく、
あくまで推測の記事のため、
来ていただいても時間も無駄となってしまう事が申し訳ないので…。

2012/12/04

2020-01-28 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1 :

簡単にわかる(ようにしたい)反日

反日とは→日本(人)のことを嫌いな人・国・有様

反日の国は→北朝鮮 韓国 中国 オランダ

反日のテレビ局はどういうことをするのか
→韓流の捏造
→日本人アスリートを侮辱
→日本人に大切な情報を発信しない
→反日の人間を雇う

なんでテレビ局は反日になったのか
→金!
→在日朝鮮半島人にのっとられた

反日の新聞はどういうことをするのか
→大切な情報を発信しない
→日本人をおとしめる記事を英語で発信する
→通名で犯罪者を報道
(日本人ではない者が犯罪をはたらいている、
という正しい情報が一般人に伝わらないようにしている)

反日教育とは
→愛国心が育たないようにする
→「日本が悪い」という自虐史を教える
→授業中にハングルで名刺を作らせる
→君が代を教えない
→国旗を掲揚しない
→皇室を侮辱する

反日の在日朝鮮半島人は日本で何をするのか
→パチンコの経営
→サラ金の経営
→通名を次々に変えて犯罪し放題
→風俗の経営

反日の在日朝鮮半島人は日本以外の国で何をするのか
→悪いことをした時に自分は日本人であると虚偽申告
(日本人のイメージダウン)
→売春する時も日本人のフリ。

民主党はなんで反日なのか
→金
→もと朝鮮半島人の子孫が多いから。
→金!!

2018-02-02 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1 :

朝日新聞を本当に証人喚問してほしい

真っ赤な新聞朝日新聞、通称アカヒ新聞。
河野談話の嘘っぱちが暴露されて雲行きがあやしくなったとみての発表ですかね…

携帯からのエントリーなのでリンクはれませんが。

まったく更新できないのでブログをやめようかと思ったのですが、イオンの記事にずいぶんアクセスがあるのでとりあえず残しておくことにしました。

安部政権になって少しづつ日本もよい方向に進んでいるようですが、終戦記念日が近づいてきたこの時期、マスコミがまたろくでもない報道をしてますね。
だまされない目をもちたいものです。
2014-08-09 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 12 親日発言した韓国人が殴り殺されたようです。

日本統治時代を知る95歳の韓国人男性が、
殴り殺されたようです。

「日本統治時代は良かった」

と言っただけで。

元記事はコチラ↓

http://news.infoseek.co.jp/article/20130913jcast20132183859?p=1

(リンクが何故かなれなくて…すみません(汗)


引用ここから↓

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」- J-CAST(2013年9月13日18時26分)

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

老人の杖を奪い、頭を何度も…
韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは2013年5月のことだ。ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。

同公園は観光スポットとして知られるとともに、近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。被害者の朴さん(95)も、そうした輪に加わる一人だった。

そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。この酔っ払いと朴さんが話すうち、その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」
「正義の審判だ!」
「裁判官は売国奴!」
などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。無論、「これが法治国家のやることか! 韓国はいつから歴史観が違えば人を殺していい国になったんだ?」と嘆く声もあるが、過激な意見の勢力が強い韓国ネット上では押され気味だ。

日本統治時代への評価をめぐっては、韓国では近年一部の研究者から近代化の進展などを重視し、部分的に評価する動きがある。しかしこうした意見が反映された教科書が8月30日に検定を通過したところ、国内世論が沸騰、政界も巻き込む大論争に発展するなど、今なお「タブー」視は根強い。

引用終了。




…日本を褒めただけで同胞を殴り殺し、
またその行為を英雄扱いするのが韓国人…
今更ですが怖ろしいです。本当に。

大嫌いな日本人相手に何してもいいと思っても不思議じゃないですね。
こんな国に旅行に行こうと思う方はなかなか奇特かと。

トルコのカッパドキアで日本人が殺害された事件、
トルコの方たちは日の丸の半旗を掲げて哀悼の意を表して下さっています。
随分と…、国民性の違いを感じます。
元からトルコは親日の国とはいえ…、
同じ人間とは思えないその差…。
比べる事自体非常に失礼だとわかっていますが、
あんまりにも差がありすぎて本当に驚くしかできません。

怖い怖い…。
2013-09-14 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どこに住んだらいい??(日本国内)

転勤族の方などなら体験した事があるかと思いますが、
駅からの距離・家賃・間取りが自分のライフスタイルにぴったりだったから、
現地で確認しないで入居したらトンデモない地域だった…
(暴力団の事務所が近い、治安が悪い、他の部屋の借り主が外国人ばっかりでうるさいしうさんくさい、
酷ければ事故物件っだとなど)
という事はありませんか?
地元の人だったらどこそこは危ない、
という知識が代々伝わっていて絶対近寄らないような地域に、
ヨソモノがうっかり飛び込んで酷い目に遭う。

できればそんな目に遭いたくないなあ…
と思うのが普通ではないでしょうか。

暴力団のいるような地域は勿論危ないですが、
こちらでは朝鮮半島人の危険さを色々な方向から見てきているので、
在日朝鮮半島人が多い地域について調べてみたいと思います。

しかしそんなのどうやって調べればいいのか?

こんなサイトがありました↓

日本★地域番付

こちらのサイトの

全国・全地域の韓国人・朝鮮人比率番付

を見てみましょう。
あなたの住んでいる地域は何位でしたか?

さてダントツ一位は大阪市生野市でした。
…そういえば反日企業でご紹介したロート製薬、
本社の住所は
大阪市生野区巽西1-8-1
ですね。
さもありなん、という事なんでしょうかねー。

中国人やその他の外国人を合わせると、
10人に2人は外国人がいるわけです、生野市には。
(中には親日の方もいるかもしれませんが)
帰化した人の人数はわかりませんね…。
隠れ外国人の数がわかないこんな地域で外国人に選挙権を与えたらどんな事になるか。
日本人に不利な法案が通ってしまっても全然不思議ではありません。
地方参政権こそ外国人に与えてはいけないというのが、
こちらからもよくわかると思います。

そして外国人のための福祉を厚くすると、
それだけ経費がかかって日本人への福祉が薄くなる、
ということもあるでしょうね。
ハングル、中国語、ブラジル語etcetcで様々な資料や申請書を作るのに、
どれだけの経費がかかることやら。
せめて英語ができるくらいでなければ、
日本で働けないという風にして、
様々な経費をカットするわけにはいかないんでしょうかね。
駅やバス停のハングル、中国語表記なんか必要ないはずです。
わざわざ寄生虫のために親切な街なんて、
作る必要ないんじゃないかと。


引っ越さざるをえない時、
どこに住んだら安全と便利と経費が釣り合うのか。
上記サイトをその参考にしてみてはいかがでしょうか。
2013-07-25 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

