
-------- : スポンサー広告 :

はじめに

いらしてくださってありがとうございます。
このブログを目にして、ちょっとでも今の日本の状態や、
韓国、中国、アメリカとの関係を考えるきっかけになれば幸いです。
政治とか外交なんてよくわからない、と思われるかもしれません。
でもそれらは私たちの生活と密接に結びついています。
よりよい明日のために、
何が出来るのかを考えるきっかけになれば嬉しいです。






半年前までお花畑脳でしたが突如目覚めました。

とりあえず韓国に旅行に行くのがどんなに危険か、
のエントリーが増えたのでジャンル海外旅行にしました。

それ以外にもTPPとか色々適当に
書いていくメモみたいなものです。

あらゆる意味で危険な朝鮮半島から、
日本を守りたいものです。





記事を一つ削除しました。
過激な内容でアクセスをかせぎたいわけではないので…。
検索ワードを調べたところ、
圧倒的にその単語で来て下さっている方が多かったのです。
きちんと論理立った記事やソースや証拠があるわけではなく、
あくまで推測の記事のため、
来ていただいても時間も無駄となってしまう事が申し訳ないので…。

2012/12/04

2020-01-28 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1 :
ホーム  » 簡単にわかる(ようにしたい)反日
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【はじめに】
いらしてくださってありがとうございます。このブログを目にして、ちょっとでも今の日本の状態や、韓国、
2012-10-29 03:25 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何故、ここまで特定の国家を嫌うのでしょうか
お花畑がいきなり変わったということは、恐らくネットでの
学問的でないもしくは偏見のあるブログにでも影響されたのでしょうか。反日とかで簡単に区切るのも危険ですね。仮に
独島=韓国のもの=反日 であれば、竹島=日本=蔑韓
になりますが、国というものは、そんなに単純ではありません。近隣諸国と友好ではなく敵対していくことが、本当に国益にならないことだと思います。日本のことを考えるのであれば
日本の欠点も含めて、近隣諸国と仲良くしていきましょう。
日本にとっては、韓国だけでなくほとんどが遠くて遠い国ばかりなのですし。
2012-10-29 21:15 : 名無し URL : 編集
応援してます。
韓流ごり押し反対です。
私も勢力的にブログ主さんを応援します。
2012-11-27 09:54 : かな URL : 編集
反日左翼や朝鮮人は、自分達の捏造がばれるのにビビってるだけです。
慰安婦捏造、強制連行捏造、虐殺捏造、歴史捏造、起源捏造、そしてキチガイ反日国家韓国の異常なまでな顔面捏造(笑)整形率
朝鮮人中国人には
教えない
助けない
関わらない
が三原則です。
2013-05-10 14:42 : 竹島は日本の領土です URL : 編集
ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

