
-------- : スポンサー広告 :

はじめに

いらしてくださってありがとうございます。
このブログを目にして、ちょっとでも今の日本の状態や、
韓国、中国、アメリカとの関係を考えるきっかけになれば幸いです。
政治とか外交なんてよくわからない、と思われるかもしれません。
でもそれらは私たちの生活と密接に結びついています。
よりよい明日のために、
何が出来るのかを考えるきっかけになれば嬉しいです。






半年前までお花畑脳でしたが突如目覚めました。

とりあえず韓国に旅行に行くのがどんなに危険か、
のエントリーが増えたのでジャンル海外旅行にしました。

それ以外にもTPPとか色々適当に
書いていくメモみたいなものです。

あらゆる意味で危険な朝鮮半島から、
日本を守りたいものです。





記事を一つ削除しました。
過激な内容でアクセスをかせぎたいわけではないので…。
検索ワードを調べたところ、
圧倒的にその単語で来て下さっている方が多かったのです。
きちんと論理立った記事やソースや証拠があるわけではなく、
あくまで推測の記事のため、
来ていただいても時間も無駄となってしまう事が申し訳ないので…。

2012/12/04

2020-01-28 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1 :

簡単にわかる(ようにしたい)反日

反日とは→日本(人)のことを嫌いな人・国・有様

反日の国は→北朝鮮 韓国 中国 オランダ

反日のテレビ局はどういうことをするのか
→韓流の捏造
→日本人アスリートを侮辱
→日本人に大切な情報を発信しない
→反日の人間を雇う

なんでテレビ局は反日になったのか
→金!
→在日朝鮮半島人にのっとられた

反日の新聞はどういうことをするのか
→大切な情報を発信しない
→日本人をおとしめる記事を英語で発信する
→通名で犯罪者を報道
(日本人ではない者が犯罪をはたらいている、
という正しい情報が一般人に伝わらないようにしている)

反日教育とは
→愛国心が育たないようにする
→「日本が悪い」という自虐史を教える
→授業中にハングルで名刺を作らせる
→君が代を教えない
→国旗を掲揚しない
→皇室を侮辱する

反日の在日朝鮮半島人は日本で何をするのか
→パチンコの経営
→サラ金の経営
→通名を次々に変えて犯罪し放題
→風俗の経営

反日の在日朝鮮半島人は日本以外の国で何をするのか
→悪いことをした時に自分は日本人であると虚偽申告
(日本人のイメージダウン)
→売春する時も日本人のフリ。

民主党はなんで反日なのか
→金
→もと朝鮮半島人の子孫が多いから。
→金!!

2018-02-02 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1 :

自衛隊について。

何かおかしいと思っても、
そのままやりすごしていれば怖ろしい現実に気付かずにいられる。
気付かない方が、気楽にいられた。

そう思う時もあります。

日本人の善良さにつけ込まれ、
日本という国がくいものにされている現実なんて、
気付かない方がラクに生きられた。

そう思う時もあります。

でも気付いてしまったら、
何かせずにはいられない。
そういうものではないでしょうか。

私は自衛隊なんて憲法違反だから、
なくすべきだという共産党の教師の言葉を鵜呑みにして、
ずーっと生きてきました。
阪神淡路大震災の時の活躍を見ても、
災害救助に特化した組織にすればいいのにくらいに思っていました。

自衛隊の方たちが、
どんな思いでその任務についているのか、
知らなかった。
当時の私のような、
自衛隊なんてなくせばいいのに、
と思っている人間であっても。
「日本国民」を守るのが任務だから。
そういう人も助けるのが自衛隊です、
ということをおっしゃった自衛官の方がいる事を知って、
深く、恥じ入りました。

そして、東日本大震災。
自衛隊がいなかったら助からなかった命がどれくらいあるのかと思うと、
背筋が寒くなる思いがします。

憲法改正が今、話題になっています。
九条のお陰で日本は攻撃されていないという神話はもう崩れ去りました。
日本人のようなメンタリティの国は滅多にないのです。
相手が丸腰だったら攻撃をためらうような、
そんなメンタリティの国なんてないのです。
特に、今、日本を脅かしている支那と朝鮮半島の人間たちに、
そんな日本人らしい心を求めることが、
どんなに無駄な事か。

やくみつるという漫画家が、
戦争になるくらいなら中国に併合された方がいいと言ったそうです。
ウイグルの人たちのような酷い目に遭わされる方が、
未来の子供たちのために戦って死ぬよりもマシということなんでしょうね。
やくみつるという人にとっては。

私はそんな日本人にはなりたくないと思いました。

だから九条の改正には賛成です。

自衛隊を国防軍にする事にも賛成です。

ただし徴兵制には反対です。
士気の低い人間が軍隊に存在することは、
マイナスにしかならないので。
(徴兵制のある韓国人は、
実際に戦争になったら逃げる、
と答える人が結構多いそうで…)

GDPのたった1%で「これからの」日本を守れるとも思わないので、
中国並みに2%に上げるべきだと思います。
今のままでは中国の軍事費が10兆円、
日本の防衛費は4兆円。
物価のことなども考えると、
日本が非常に不利だということがわかります。
今の少ない予算で、
けれども非常に高い錬度を誇る自衛隊。
給料まで削られた自衛隊。
せめて給料だけでも上げてほしい。
そう願わずにはいられません。
2013-06-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

方向性に迷い。

危険な韓国に行く人を減らしたいなあという思いから始めましたが、
中国も危険だし、
日本国内も色々と大変…。

あれもこれも書きたい事が一杯あるけど、
これ以上方向性が定まらなくなるのもなあと思ったり。

検索で来られる方は 韓国 危険
もしくは イオン 反日
が多いんですよねー。

記事で一番拍手が入っているのがイオン。

身近な危険で言えばイオンの方が遭遇率高いですよね。
韓国に行くという人より、
イオンに買い物に行く人の方が絶対多いですし…。

とりあえず何かのきっかけになる事が書けたらと思っています。

コレが重要!
拡散すべき!
というものがあったら教えていただきたいです。
それについて記事が書けるかどうかはわかりませんが、
勉強するきっかけになるので。

もっと知りたいけれど、
自分で調べているだけでは限界があるんで…。

拍手、コメントからよろしくお願いします。

※これからはがんばってコメントにレスします!
 それにともなってコメントを承認制にしました。
 …まあ、特定三国関連の方からだろうなーというものは無視しますがね…
2013-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

橋下ェ…(呆 従軍慰安婦問題

従軍慰安婦についてこの時期に発言するのは、
参院選に向けたパフォーマンスなんでしょうか…。
ご本人出馬する気はないそうですが、
足を引っ張る気は満々のようで。

そもそも従軍慰安婦が必要とか不要とかそういう問題ではなく、
「強制連行」が問題なのではないでしょうか。
強制連行の事実はない、ということが。

あと日本は韓国の従軍慰安婦に対する補償は行っています。
いもしない「強制連行された」慰安婦に対する補償を行ったことについてむしろ、
国民は怒るべきなのかもしれませんね…。

高給取りの売春婦、売春大好き国家の売春婦、
売春させろデモを行う国の売春婦、海外で日本人のフリをする売春婦、
それが世界にバレてないつもりの下朝鮮半島人…。
つくづくとお近づきになりたくない…。


しかし個人に対する補償をしたいという日本側の意向はうけいれられず、
韓国政府に支払う形になったという悲劇…。
そして韓国政府は勿論個人に対する補償なんか行わなかったわけで。
ちゃんと教科書にもこの問題は解決しているとも書いていないし、
反日売国教師によって自虐史をがっちり教え込まれました。

先日中山議員が朝日新聞による慰安婦捏造について国会で発言していましたが
それを見ればよくわかるかと思います。

とりあえず朝日新聞をとってる方は解約して下さいね。
毎日変態新聞騒動も大したものでしたが、
朝日の売国ぶりもなかなかのものです。
まあネットやってる方で新聞とってる方って、
あまりいないのかもしれませんが…。

買う新聞ないわ!という方は東海新報でもいかがでしょうか。
岩手の地方新聞社なわけですが、
まともな意見を発信している数少ない新聞のようです…。
ネットでも読めるコラム、「世迷言」面白いですよ。
愛国新聞ととりあげられたのも、
このコラムからだったかな?
岩手住んでる方は是非!

後は嫌ならみるなのウジテレビと同じ系列ですが、
産経新聞もまあ、他の新聞に比べたらマシなようですので、
こちらへの乗り換えがおすすめでしょうか。
どうしても新聞買いたい方は…。

従軍慰安婦についての嘘をこんなにも蔓延させる原因を作った、
朝日新聞。

あの旭日旗のようなマークに、
火病民族の方達がなーんにも文句をつけないこと、
が全てを物語っているような気がします…。
2013-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

