
-------- : スポンサー広告 :

行ってはいけない(韓国) 12 親日発言した韓国人が殴り殺されたようです。

日本統治時代を知る95歳の韓国人男性が、
殴り殺されたようです。

「日本統治時代は良かった」

と言っただけで。

元記事はコチラ↓

http://news.infoseek.co.jp/article/20130913jcast20132183859?p=1

(リンクが何故かなれなくて…すみません(汗)


引用ここから↓

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」- J-CAST(2013年9月13日18時26分)

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

老人の杖を奪い、頭を何度も…
韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは2013年5月のことだ。ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。

同公園は観光スポットとして知られるとともに、近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。被害者の朴さん(95)も、そうした輪に加わる一人だった。

そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。この酔っ払いと朴さんが話すうち、その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」
「正義の審判だ!」
「裁判官は売国奴!」
などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。無論、「これが法治国家のやることか! 韓国はいつから歴史観が違えば人を殺していい国になったんだ?」と嘆く声もあるが、過激な意見の勢力が強い韓国ネット上では押され気味だ。

日本統治時代への評価をめぐっては、韓国では近年一部の研究者から近代化の進展などを重視し、部分的に評価する動きがある。しかしこうした意見が反映された教科書が8月30日に検定を通過したところ、国内世論が沸騰、政界も巻き込む大論争に発展するなど、今なお「タブー」視は根強い。

引用終了。




…日本を褒めただけで同胞を殴り殺し、
またその行為を英雄扱いするのが韓国人…
今更ですが怖ろしいです。本当に。

大嫌いな日本人相手に何してもいいと思っても不思議じゃないですね。
こんな国に旅行に行こうと思う方はなかなか奇特かと。

トルコのカッパドキアで日本人が殺害された事件、
トルコの方たちは日の丸の半旗を掲げて哀悼の意を表して下さっています。
随分と…、国民性の違いを感じます。
元からトルコは親日の国とはいえ…、
同じ人間とは思えないその差…。
比べる事自体非常に失礼だとわかっていますが、
あんまりにも差がありすぎて本当に驚くしかできません。

怖い怖い…。
2013-09-14 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 11 ご存じですか?海外旅行時の保険の免責事項+ソウルの放射線の量

韓国旅行に限ったことではありませんが、
海外旅行中の戦争、革命、内乱等の場合はふつーの保険では保険がおりないようです。

休戦協定を白紙だと北朝鮮が言っている以上、
向こうで有事が起きて何か被害を被っても、
保険はおりないんじゃないでしょうかね?

旅行じゃなくて仕事で行かなければならない方、
会社に頼んで特約をつけてもらった方がいいんじゃないでしょうかね…。
特に家族がいる方は。
何が起きるかわからないような場所だという事を会社に認識してもらう事が大事ですし、
それで経費をケチるようなら、
その会社はロクなもんじゃないでしょう…。

あとソウルの放射線の量が実は福島の緊急避難区域なみ らしいという事、
ご存じですかね…。
まあ済州島とか行く方は関係ないかもしれませんが。
ガイガー持ってる方は是非持っていってみてください。
(没収される可能性も高そうですがね)

どっちにしろこんな重要な事を報道せず、
ひたすら韓国アゲをしているマスゴミ。
マスゴミの正体に気付く人が増えているようですが、
それでもまだまだ新聞テレビを信用している方は多そうですね。
韓流に流されて韓国に行こうとしている方がいたら、
是非教えてあげてください。
衛生面の不安、建造物の不安、反日教育された韓国人そのものに対する不安など、
色々書いてきましたが、
放射線の不安まであるとは…。

原発事故を理由に福島に旅行ないわーとか言いながら、
ソウルに行っている方がいたら、
本当にご愁傷様としか言いようがありません…。
福島の中でも一般人が住める場所は、
事故から二年たった今、
ソウルよりずっと安全という事になりますね。

子供さんが小さい方でソウルに住んでいる方は、
まず安いガイガーでも買って、
ご自分の周囲がどんな状態なのか調べた方がいいかもしれませんね。
ソウルの道路で毎時3マイクロシーベルトという事は、
ホットスポットではどんな値が出るやら、です。

日本にいる方でそれでも行くと言う方は…、
あちらの方かもしれませんね…。
2013-05-22 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 10 韓国の助産師、新生児は死んだと両親を騙し海外へ養子に出す

韓国旅行 危険
のキーワードでいらしてくださっている方が多いようなので、
久しぶりに更新です。



芸能人の小雪さんとか言う方が、
韓国で出産したというのが今年の一月。

去年の九月には下記のようなニュースがあったようで…
朝鮮日報が報じたようですが。
相変わらず日本のメディアでは全然流れてなかったようで。






【韓国】「韓国の助産師、新生児は死んだと両親を騙し海外へ養子に出す」 養子縁組手数利用目当てか=豪TV

∞「韓国の助産師、新生児を死んだと偽り海外へ」=豪TV
∞乳児の親には「出産時に死亡」、助産師が手数料目当てに海外で養子縁組
∞養子縁組した豪の韓国系女性、実の親を探す過程で真実が明らかに

 24年前に慶尚南道巨済市に住む韓国人の助産師が、養子縁組の際に受け取る手数料を目当てに「乳児は
生まれてすぐに死亡した」と言って乳児の両親をだまし、書類をそろえてオーストラリアで養子縁組させていた
ことが、オーストラリアの民放局の取材で明らかになった。

 オーストラリアの民放「SBS」は、慶南巨済市に住む助産師が1988年に「乳幼児売買」を通じてオーストラリ
アで養子縁組させた韓国系女性、エミーリー・ウィルさん(仮名)=24=が、23年ぶりに韓国の生みの親を
探し当てたという奇怪なニュースを今月18日(現地時間)に報じた。

 放送によると、ウィルさんが生まれた1998年、この助産師はウィルさんの両親に「赤ちゃんは出産中に死亡
した」とうそをつき、その後ウィルさんを慶南晋州市の孤児院に入れた。5カ月後にウィルさんは「孤児」として
分類され、オーストラリアで養子縁組された。当時の養子縁組の書類には「婚前交渉で子どもを生んだ親が、
養育を放棄した」との内容が記載されていた。

 ところが「出生の秘密」について全く知らず、養父母の下で育ったウィルさんが、結婚して娘を出産したこと
をきっかけに自分のルーツを探したところ、この事実が発覚。ウィルさんは自分の子どもに遺伝的疾病が
あるかどうかを知るために、生みの親を探し始めたのだ。3年にわたって生みの親を探し続けたウィルさん
は昨年、慶南巨済にある養子縁組専門機関の事務所の小さな部屋で、夢にまで見た生みの親と23年ぶり
に対面した。

 「私の人生は、助産師によって完全に変えられてしまった」

 ウィルさんは「私は生みの親に捨てられたと思っていた」と泣きじゃくった。ウィルさんは韓国で自分の
ルーツを一つずつ確認していった。まず、助産師が作成した養子縁組の書類とは異なり、ウィルさんの
生みの親はウィルさんを出産した当時、非常に仲のいい夫婦だったことが分かった。助産師が、ウィル
さんが出産途中で死亡したかのように見せかけ、オーストラリアで強制的に養子縁組したという事実も
確認した。その瞬間をウィルさんは「頭の中が真っ白になった。この事実を一体どのように受け止める
べきか。こんなばかげた話が現実にあるはずがないとも思った」と放送で語った。ウィルさんの養父母
も、この知らせを聞いて驚きを隠せなかった。「自分の娘」として育てたウィルさんが、実は「乳幼児売買」
によって送られてきていたという事実にショックを受けたのだ。


>>2以降に続く

ソク・ナムジュン記者

ソース:朝鮮日報日本語版 2012/09/30 09:53
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/30/2012093000103.html


>>1の続き

 娘が出産途中に死んだとばかり思い込み、24年間暮らしてきたウィルさんの実の両親も「2人の娘の母」
となって突然現われた娘の姿に、ただただ驚くばかりだった。ウィルさんは放送で「私の実の母は涙も出ず
、言葉も発することができなかった。そのため私はそれ以上、実の母に近付くことができなかった」と語った。
ウィルさんはまた、インタビューで「私の人生は一体、誰が補償してくれるのか」と泣き崩れた。海外で養子
縁組された人々の集まり「トラック(TRACK)」の関係者は、オーストラリアのテレビ局とのインタビューで
「韓国人によって違法に養子縁組されるケースは全て金銭が目的」と証言した。養子縁組の際に受け取る
手数料を目当てに、子どもの過去を「ロンダリング(詐称)」し、違法な養子縁組を行うというのだ。

 ウィルさんは、自分が乳幼児売買によってオーストラリアにやって来たこと、強制的に養子縁組させられ
たことなどをオーストラリアの法務部に訴えた。オーストラリアの法務部は、調査に乗り出したものの、20年
以上も前のことで調査が難航しているという。同国法務部のスポークスマンは「オーストラリアでウィルさん
のようなケースが発覚したのは今回が初めてだ。オーストラリア政府は養子縁組の相手国に対し、乳幼児
の強制売買のようなことがないよう何度も要請しているが、これには限界がある」と話した。同番組は「朝鮮
戦争が終わって以降、韓国は養子を輸出する主要国だったが、2006年以降はその数が急激に減った」と
報じた。

 「養子縁組は、子どもを売買するものではない。従って輸出などというのはもってのほか。私たち(養子)
に値段など絶対に付けられるわけがない」

 ウィルさんは番組の最後に涙を流しながら訴えた。
 
 (終わり)







つまり金目当てで子供を盗むような助産師がいるわけですね?韓国には?
そして子供を盗むなんて単独犯では無理でしょうね。
だって死産だというなら遺体がでるはずじゃないですか?
そうすると遺体の手配なんかは誰がやってたんだと。
病院ぐるみの可能性だってあるわけですよね…????


こ わ す ぎ る !



小雪さんとやらが韓国で出産したから、
私も韓国で出産したーい、
などという危険きわまりない発言をしている人が周囲にいましたら、
是非こちらの件を教えてあげてくださいね。

まあ韓流ブームなんていうもののメッキもはがれてきましたし、
そんなことを考える普通の日本人はまずいないかと思いますが…。

今まで紹介してきた中にもあったように、
食べ残しの使い回しが許されるような不潔な国にわざわざ行って、
赤ちゃんを産みたいなんていう人がそうそういるとは思えませんが。

どうしてもそれでもとおっしゃる方がいたら、
それはあちらの方かもしれませんね…。
2013-05-11 : 韓国旅行 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 10 ソウルから北朝鮮の国境まで何キロでしょう?

答えは最短距離で 30キロメートル くらいだそうです。
30キロ…。
近すぎだろ!!

北朝鮮が休戦協定を一方的に破棄したので
名目上朝鮮半島は戦争状態です。
何時何が起こってもおかしくありません。

今韓国旅行を計画している人は、
どういう人なんでしょうか。

国籍が朝鮮半島の方はまあいいですが。

イラク日本人青年殺害事件
みたいなことは韓国では起こらないだろうとタカをくくっているのでしょうか。
北朝鮮から韓国に向かって掘られているトンネルが四本みつかっているようです。
見付かっていないのはどれほどあることか。
そこから一気に北朝鮮の軍隊が雪崩れ込んでくるかもしれませんねー。
日本人は韓国人にも北朝鮮人にも憎まれているので、
混乱した状況の中で助けてくれる人はまず期待できないでしょうね。
それどころか戦争のどさくさにまぎれて、
どんな酷い目に遭わされるかわかったものじゃないですね。

渡航を禁止しない外務省もどーかと思いますが、
自分の身は自分で守らないと。
台湾などは渡航延期を呼びかけているようです
これが普通の対応かと。

まあでも日本がこれをやるとまた、
「そんなことしたせいで収入が減った!謝罪と賠償を!」
とか言い出しかねないのが韓国という国なわけで…。

どっちにしろわざわざ危ない場所に行くのをすすめたり、
危険を隠そうとするメディアに存在価値はないですよね。
休戦協定は破棄されたのだから朝鮮半島全体が戦争中という状態なのに、
どうして渡航禁止にしないのか、
という発言がどのメディアからもあがらない不思議…。
マスゴミと揶揄されるだけはあります。
日本人の安全なんてどうでもいいということがよくわかります。

政府の対応については日本人が後押しをするしかありません。
日本人の安全のために渡航制限をかけるなりなんなりしてくださいと、
e-govからいつものようにお願いするしかありませんね。
外務省にチェックを入れて意見をどうぞ!
私たちが政府を動きやすくするために声を上げる事が、重要なようです。
お時間ある方は是非。


2013-04-12 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 9 食事編3

あけまして…とう挨拶は、
松の内もすぎてしまったので控えるべきでしょうか。
2013、一つめの記事はそれでも韓国行きますかの原点に戻って、
韓国に行きたいと思っている皆様に、
少しでもその意を翻していただけるような記事を書ければいいなーと思っております。
まあでもここに来てくださっているような方には、
もうとっくに周知されているようなことかとは思いますが。

それでは行ってはいけないというより、
もうこっちくんなレベルの事をお伝えします…。

ノロウィルス入りのキムチ

キムチや調味料700トン以上がノロウィルスに汚染されていて、
回収命令が出たようですが…。
日本にも入ってきてるかもしれませんね。
韓国のキムチの検疫を免除した民主党なんて政党のせいで、
この冬のノロウィルスの大流行が起きたんでは…と思わずにはいられません。私はですがね。
日本大嫌いな韓国ですから、
回収したノロウィルス入りキムチや材料を、
日本に輸出してるかもしれませんね★
(と私が思っただけです。そういう事実を確認したわけじゃないですよ~
でもイメージって大事ですよね)
材料もっていうことはチゲ鍋とか…というか、
韓国の料理って唐辛子で真っ赤なの多いけど、
あれ全部危ないってことなんですかね。
怖。

ノロウィルスは10~100コ程度体内に取り込んだだけで発症してしまい、
アルコール消毒が効かず、
本当にタチが悪いことこの上ないです。
こんな危険なものが蔓延ってる国に旅行に行きたいとかおもえませんね。

ちなみにアメリカでは
韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、
人糞 などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告し
ているのに日本では普通に輸入して売ってるわけで。
早いところ全面輸入禁止にしてほしいですが無理でしょうから、
自分の身は自分で守るべく、
産地はしっかり確認しましょう。
信用のおけるお店でお買い物しましょう。
自分の身は自分で守らなければいけない世の中にしやがった民主党ですが、
目覚める切欠をくれたことだけには感謝してます。

産地を表示せずに品質保証します★
なんて岡田屋ことイオンでのお買い物はとっても危険そうだなーと、
自分は思います。
自分は、です。
だって材料にしれっと韓国産とか使ってるかもしれないし、
韓国産の商品を並べてるかもしれないわけで。
別に不買をよびかけてるわけじゃないですよー。
風説の流布でもないですよー★
ただ自分が思った事を書いてるだけです。

辛ラーメンをはじめ諸外国で輸入禁止扱いになるような、
不潔な商品しか作れない韓国にどうして行きたいでしょうか。
怖ろしい…。
韓国で何かを口にするたびに恐怖しそうです私だったら。
おなか壊さないかなーとか。
薬もられてレイプされたらどうしようとか。
二度と行くことはないでしょう韓国。

事実を知らないお友達や知り合いが韓国に行きたがっていたら、
是非その危険性を教えてあげて下さい。
日本人だったら多分あなたに感謝するでしょう。
在日だったらあなたを洗脳仕返そうとするかもしれませんが。
2013-01-08 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

