
-------- : スポンサー広告 :

メディアはやっぱりクズですね

浅田真央選手がグランプリシリーズのファイナルで優勝したのと、
NRW杯で優勝した韓国人スケーターを同列で報じるメディア…。
これじゃどっちも同じ優勝、
しかも韓国人の方が点数が高い、
と思ってしまう人も沢山でるでしょうね。

グランプリファイナルは、
グランプリシリーズを勝ち抜いた精鋭しか出られない大会です。
女子シングルは6人。
たった6人しか出られない大会です。
NRW杯は…登録さえすれば出られるんですかね?
2011年は31人も女子シングルは参加者がいたようです。
この大会の優勝者、
韓国人が出るまで日本で報道されたことありましたっけ?
私は見たおぼえがないですねー。
このNRW杯を別に蔑んだり貶めたりする意図はまったくありません。
まったく格の違うこれら二つの大会の優勝者を、
同列で扱うメディアが腐ってるという事が言いたいだけです。
ファイナルで3位に入って表彰台に乗った、
鈴木明子選手の事なんかちっとも放映してくれません。
台乗り男女シングル合わせて四人、
それなのに鈴木選手の枠を無理矢理韓国人がうばっていったようにしか見えませんでした、
ニュース見てると。
どこの国のテレビだよまったく。

そして相変わらず花王やらロッテやらモランボンやらマルハンやら、
反日企業やらあっち系企業のCMの多いこと。
電通自体があっち系なので、
CM出してる企業はほとんど駄目だと思った方がいいのかもしれませんね…。

それから他のニュースでは、
ナイジェリア人の犯罪者について、
「ナイジェリア人ナイジェリア人」と連呼してました。
なんで朝鮮半島人は通名とやらでまるで日本人のように報道されるんでしょうね。
是非韓国人、北朝鮮人、とニュースで連呼してほしいものです。

他国の犯罪者と平等に扱うべきですよね。

外国人の住みやすい国日本に民主党政権のこの四年でなってしまったように思います。
駅の案内に中国語と韓国語なんて不要です。
日本語と英語で充分です。

身の回りでおきているおかしな事についてもっと疑問をもたなければ…!!

さてそんなメディアが選挙の目玉にとりあげているのが、
原発と消費税。
どっちも自民党に不利ですねー。

つまりはそういうことです。
2012-12-11 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アメブロで記事の削除や強制退会が行われています

アメブロで「本当の日本の歴史」というサイト様が、
強制退会させられたそうです。

「大和男のブログ」というサイト様では、
記事が勝手に消去されたそうです。

先日紹介した「迷惑な韓国」様が登録しているFC2様よりも酷い対応ですね。

勝手に消去された記事の内容は、
ベトナム戦争での韓国軍についての記事だったそうです。

韓国に都合の悪いサイト様や記事の削除が、
簡単に行われるということは、
アメブロ内部は在日や韓国人だらけの会社なのでしょうか。
監視要員がいるのかもしれない。
そんなところに大事な情報を置いておくのはかなり危ないと思いました。
そして登録する時に、
正直に個人情報を登録していたら、
それを悪用されるかも…とも。

有名人の方も多数アメブロを使用しているようですが、
それをエサに一般人を集めている、
という印象が昔からあって、
アメブロにアカウントを作ろうという気になれませんでした。
作らなくてよかった。

段々とネットの中でも、
何が危険なのかがあぶり出されてきていると思います。
お借りしておいてなんですが、
FC2様の態度にもかなりの疑問が残ります。
アメブロの処置には寒気がしました。
Googleマップで竹島が韓国領表記になっているのにも目を疑いました。

日本は今この瞬間も、
色々は反日勢力から攻め込まれているんだなあと実感しています。





ちなみにベトナム戦争での韓国軍の、
極悪非道ぶりについての報道は日本ではあまりなかったようです。
そのころ産まれてなかったのでよくわかりませんが。

最近、「ライタイハン」という言葉を知って調べてみましたが、
どうやらベトナム戦争時に地元の女性を韓国兵が襲ってできた子供達のことでした。
5000人~10000人ほど産まれたそうです。
韓国兵は認知もせず戦争が終わるとさっさと国に帰ったようです。

これだけでも相当酷いと思いますが、
非武装の人間をなぶり殺し(女子供でも関係なく)にしたり、
とにかく吐き気がするような所業をベトナムでやりつくしたそうです。





ところで韓国って徴兵制がありますよね?
ということはベトナムで残虐な行為をした兵士たちは、
今頃普通の社会で普通に生活しているんでしょうね。
60~70代の男性はベトナム戦争に従軍した可能性高そうですね。

韓国には「残虐非道の限りをつくした」、「元・ベトナム従軍兵」が沢山いるでしょう。
当然のことながら。


私は二度とそんな韓国には行きたくないです。
2012-03-20 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テレビや新聞は何故大事なことを伝えないか 1(テレビ)

新大久保のコリアンタウンを嬉々として宣伝し、
(元からいる地元の日本人は道路を汚され、
うるさくされて、困り切ってます)
聞いたこともない韓国人ユニットを、
さも流行っているかのように宣伝し、
韓国の危険性を伝えもせず、
日本人アスリートを辱める番組を作るテレビ局。

とりあえずフジテレビが今はやり玉に挙がってますが、
実際はどのテレビ局も似たようなものでしょう。
NHKも含めて。
受信料払っている方、大河ドラマの平清盛で、
皇室が王室扱いになっていたことはご存じですか?
抗議しても暖簾に腕押しだったそうです。
私は地デジ化に乗り遅れてよかったなーと思ってます。

テレビ局が成り立つには二つの方法があります。
一つはNHKのように視聴者から視聴料を徴収するやり方。
二つめは広告料をスポンサーから徴収するやり方。

二つめのテレビ局は一般視聴者の意向はまったく無視して、
番組を作ることができます。
視聴者はお金を払ってくれているわけではないからです。
イヤなら見るな、というわけです。
そんなテレビ局の内部に、反日のスタッフがいまや沢山巣くっているのです。
韓国あげ日本下げの番組を作って、
日本人を洗脳しようとしていたわけです。
おかしいと思った人たちが集まって、
フジテレビに抗議デモを行いましたが何も変わらなかったのはそういうわけです。
まあイヤになってフジテレビを見ない人が増えて、
TBSに王座を奪還されたわけですが…。

テレビ局の資金源を断つには、
スポンサーに抗議するのが有効だと気付いた人たちが、
今度は不買運動を始めました。
対象は花王。

つまり一般人も、
世の中を変えうる手段を持っているということに気付きました。

愛国企業の製品を買って応援し、
反日企業の製品は不買する、という手段を。

今は花王が集中的に不買されていますが、
個人的にはP&Gもライオンもロッテもソフトバンクも不買です。
反日企業についてあまり調べすぎると、
何も買えなくなってしまうので、
(つまりそれくらい韓国系の企業に日本は侵食されてしまっているのです)
1ジャンル1メーカー不買でいいか、
と勝手に考えて実行しています。
あ、サントリーも不買です。
あとイオン系にはなるべく行かないようにしています。
コンビニはローソン不買。

昔、親にテレビばっかり見てるとバカになると言われましたが、
本当だったんだーと今更思っています。
日本人は本来、とても頭がよくて、
努力家で、争いを好まない穏やかな民族だと思います。
でもコツコツと何かをやり遂げる力や、
ここ一番での力の出し方はもの凄く強いと思います。
私たち一般人が利口になると、
色々と都合の悪くなるひとたちがいる。
そしてそういう人たちが、
テレビを使って私たちを洗脳してきたわけですね。

でも相当の人々が目覚めてしまった。

手遅れにならないように、一日一日、
行動していきたいものです。

とりあえず韓国旅行に身近な人が行くと言ったら、
絶対止めたいので、
そのための知識をもっと集めたいです。

テレビや新聞じゃない、何かから。
2012-02-06 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テレビや新聞は何故大事なことを伝えないか 1(新聞)

みなさんは日々の情報をどうやって手にいれていますか?
そしてその情報の信用度は、どの媒体が高いと思っていますか?

私自身は今、インターネットからしか情報を集めていません。
新聞はとっていないし、
地デジ化にも乗り遅れて電波難民とめでたくなりました。

以前は新聞なしで、テレビだけでした。
それより以前は新聞とテレビでした。

テレビの情報は正確だろうと、
勝手に思っていました。
まあアホみたいなバラエティ番組はさておき、
ニュースはきちんとしたことを伝えているだろうと。
新聞はそれよりも正確だろうと思ってました。
インターネットは玉石混淆、
真実を探すのはめんどくさいと思ってました。

日本のテレビ局や新聞社が、
日本のためにならないことをしている、
なんて夢にも思っていませんでした。


おめでたい限りです…

新聞が異常だということに気付いたのは、
毎日変態新聞騒動からでした。
こちらに詳しい経緯があります。
知らない方のためにかいつまんで説明すると、
英語版の紙面とインターネット上の毎日新聞で、
日本の主に女性のイメージを失墜させる記事を九年にわたって掲載していたという事実です。
毎日変態新聞はこの事件をきっかけに衰退の一途をたどりました。

では朝日新聞、読売新聞など、
その他の新聞はまともなのでしょうか?

ちっともまともではありませんでした…

朝日新聞はよく、
「いわゆるA級戦犯」という言い回しをよくつかいます。
それを読んでいたせいで、
戦争で悪いことをしたという裁きを受けた人がいるんだ、
と思いこんでいました。
そしてそんな悪いことをしたとされている人が、
靖国神社にまつられているなら、
そんな神社に参拝したら世界から白い目で見られるから、
政治家は参拝をやめればいいのにと思っていました。
靖国神社に戦犯はまつられていません。
思いこみってこわい。

日本は悪いことをした国、
とずっと教わってきました。
けれどその戦争はなんのためにどうして起きたのか。
その時の世界情勢は?
ちゃんと考えたことはなかったです。

命をかけて(文字通り命をかけたんです)、
日本を守ろうとした人たちを恥じていました。
守ろうとしたのではなく、実際、守っていただいたのです。

ここからは私見です。
戦争で戦った日本兵は、あまりにも強すぎたのではないかと思います。
(マンガでもそんな設定ないだろ…
という状況で戦っていたことは探せばいくつもでてきます)
日本人が普通に日本を復興させたら、
世界の(つまりアメリカの)脅威になる、
と判断されたのだと思います。
そして、顔は似ていてもまったく中身の違う朝鮮半島人を、
日本という国の獅子身中の虫として送り込み、
国として腐るようにし向けたのではないかと。

アメリカが表立って何かをするよりも、
汚い仕事は全部朝鮮半島人にまかせたのだと思います。
けれど朝鮮半島人のあまりにも人間離れした下劣さに、
アメリカでも手を焼く結果になっているようですが。

そのためにまずは日本人に大切な情報を流さない、
自虐的な歴史を学習させて愛国心を削ぐ、
などの綿密な計画があったのだと思います。

新聞という媒体は元々、
日本人をアメリカに都合よく洗脳するための道具だったように思えます。
そして、時代が変わって、
今は韓国に都合良く洗脳するための。
アメリカにとっては日本が腐って、
自分たちがもうけられる美味しい市場になるならば、
どんなやり方でも良かったのでしょう。
2012-02-02 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

