スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

朝日新聞を本当に証人喚問してほしい

真っ赤な新聞朝日新聞、通称アカヒ新聞。
河野談話の嘘っぱちが暴露されて雲行きがあやしくなったとみての発表ですかね…

携帯からのエントリーなのでリンクはれませんが。

まったく更新できないのでブログをやめようかと思ったのですが、イオンの記事にずいぶんアクセスがあるのでとりあえず残しておくことにしました。

安部政権になって少しづつ日本もよい方向に進んでいるようですが、終戦記念日が近づいてきたこの時期、マスコミがまたろくでもない報道をしてますね。
だまされない目をもちたいものです。
スポンサーサイト
2014-08-09 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イオンのトップバリュは自主回収率がすごいんですね。

イオンブランドのトップバリュ、
さすが!!

千葉市の食品等の自主回収に関する情報について

苺ジャムにウーロン茶のティーバッグ、
ラーメンにチョコレートケーキ!
おっとチョコレートケーキは朝鮮半島で製造されたもののようですねーw
「プレッツェル」スイートマスタードオニオン味、
こちらにいたっては生産国も生産した会社もわかりませーん。
これって表示として正しいの?
さすがイオンが保証してくれる食品は、
き け ん !!!
本気で、アレルギーの人とかこrす気なんでしょうか。
怖い、怖すぎる!!

まあなんていうか、
イオンで買い物にするにしても、
トップバリュはないだろ…、
て感じですかね。

アレルギーある方などは本当に気をつけて下さいね~!
2013-05-29 : 反日企業 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

ニューギン(パチンコ関連会社)からアクセスがあったのでパチンコの害悪をまた書いてみる。

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 114.160.1.72/29
b. [ネットワーク名] NEWGIN-NET
f. [組織名] 株式会社ニューギン
g. [Organization] Newgin Corporation
m. [管理者連絡窓口] SK969JP
n. [技術連絡担当者] SK969JP
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2011/06/27
[返却年月日]
[最終更新] 2011/06/27 10:29:03(JST)



初回アクセス 05/21 (火) 13:37:36
ホスト
ニックネーム/IPアドレス / 114.160.1.78
プロバイダ 不明
地域 不明
都道府県 不明
OS Windows 7
ブラウザ Internet Explorer 8.0
ディスプレイ 1600×900/ビット数(色の深さ):32 bit

やっほーで「韓国旅行 危険」で検索していらしたようでございます。

ニューギンてなんぞや?
と思って検索したらパチンコ関連の会社でした。

社長 新井悠司

という方らしいですが…。
日本人なのか在日なのかわからないですね。
なんて厄介なんでしょう、通名というシステムは!
早く廃止してほしいですね。通名廃止!
まあ日本人が経営者だろうが、在日が経営者だろうが、
パチンコは百害あって一利なしなしだと思うので、
早く規制されないかなーと思ってます。
もしくはせめて競馬とか競輪みたいに税金をかけるとか。


さてパチンコについては今までも記事を書いてきました。その1 その2

大事なのは
・朝鮮半島への送金装置であるということ。
・遠隔操作や顔認証などでけっしてトータルで勝つことができないようになっていること。
・違法賭博であること。
・原発が使えない日本で大量の電力を消費していること。

でしょうかね。


マスゴミや民主党、在日とパチンコの関わりがわかりやすいチラシ
こちらはすごく勉強になりました。


まずはパチンコやめてみませんか?
2013-05-23 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

亀田製菓その後(新潟県)

新潟県と言えば、
中国の日本大使館の設計・施行ミスにつけこまれ、
五千坪もの土地をシナに売り渡さざるをえないという、
とんでもない貧乏くじを引いた県です。
(それもこれも民主党政権の時の話です…)

が、今回は以前書いた亀田製菓のその後をちょっとだけ。
ゴキブリ・鼠のトッピングで有名な韓国の辛ラーメンの会社農心と提携した
ことは以前のエントリーで書きましたが、
その後どうなったかというと。

亀田製菓、4-6月期は経常52.6%減益に

サイトには見た限り辛ラーメンの字は残ってもいませんでした…。

韓国との提携で消費者にそっぽを向かれたのでしょうか。
それともそれ以外に何か原因があったんでしょうか(棒)。

まあどっちにしろ、
国産の材料を使った米菓の会社は他にもあるっていう事ですよね…。
花王じゃない製品で身の回りを固める事ができるのと同じで。

ハッピーターンもぽたぽた焼きも本当に食べてない…。
ゾッとして手が引っ込むんです。
もう農心とは手を切ったのかもしれませんが、
亀田製菓のホームページを見た限り、
手を切ったのかどうかすらわかりません。
アメリカに進出したようですが、
どうして最初っからアメリカにしなかったんでしょうね、
ターゲット…。
市場の大きさも全然違うのに。

日本の会社だし応援したいけれど、
農心と本当に手が切れたのかわからないなあと思うと、
どうしても手がでません。

今更ですが代替品リスト見つけたので必要な方はどうぞ。
ご進物のとこだけかきかえてますw

ソフトサラダ      ⇒ 星たべよ(栗山米菓)
カレーせん       ⇒ カレー丹(おしあげせんべい本舗、東あられ、イシガミ等)
                カレーのおせんべい(山盛り堂本舗等)
ハッピーターン     ⇒ 味しらべ(岩塚製菓)
梅の香巻        ⇒ しそ巻き(だるま堂製菓)
手塩屋         ⇒ 鬼ひび塩(岩塚製菓)
柿の種         ⇒ ピー入り元祖柿の種(浪花屋製菓)※国産ピーナッツ使用
ハイハイン       ⇒ お子様せんべい(岩塚製菓)
野菜とりんごハイハイン ⇒ がんばれ!野菜家族(岩塚製菓)
こつぶっこ       ⇒ ぷち歌舞伎揚(天乃屋) 、ポンスケ(ぼんち)
揚一番         ⇒ 無選別揚げせんべい醤油味(天乃屋)
                歌舞伎揚(天乃屋)、ぼんち揚濃口醤油(ぼんち)
わさび柿ピー      ⇒ わさびの種(みながわ製菓)
堅ぶつ         ⇒ がんこ餅 しお味(ぼんち)、杵もち揚 しお味(マスヤ) 
ぽたぽた焼き      ⇒
白い風船        ⇒

米穀類         ⇒ お好みのお米で
(コシヒカリ、黒豆おこわ、発芽玄米、もち米)
乳酸菌発芽玄米     ⇒ 億千米
キッセイゆめ      ⇒ 低タンパク米(ななつぼし、ほしのゆめ等)
ふっくらおかゆ     ⇒ ニッスイ、アヲハタ等のレトルトおかゆ
キッセイゆめごはん   ⇒ 低たんぱく米 『ささかみ』
                 Aカットごはん(越後製菓)等のチンするご飯
ご進物         ⇒ 瑞花とかどうでしょう?

まあ私は買いたくないというだけで、
皆さんに不買をすすめてるわけではないです。
寝た子を起こすような真似するなと言われるかもしれませんが、
うやむやで済まそうとするほうがなんというか…、
消費者の心情をわかってないと思うんですよ。
何千件ものコメントを無視したり消したりした、
その会社の態度とかも見てる人は見てるわけです。
最終的にはそのブログごと抹消したこととか。
礼を重んじる日本人相手に商売を続けたいように見えないと感じた人は、
私の他にもきっといたのではないかと思います。

真摯な態度がとれないという時点で、
某国の人間との類似点を感じ、
それは嫌悪にもつながってる、んじゃないでしょうかね…。
2013-04-23 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニトリは中国人が大好き?(北海道編)

ニトリの製品はメイドインチャイナが多いなー。
だけどまあ日本製なら買ってもいいか。

などと甘い事を考えてましたが…。
あまりの反日ぶりにびっくりのニュースをあれこれ見つけてしまいました。



千歳で中国人富裕層向け別荘が完成し引き渡し
2010年07月21日 08時22分

 ニトリ(本社・札幌)の子会社で、
プロモーション事業などを展開するニトリパブリック(札幌市中央区大通西9丁目3の33、和田潔社長)が、
千歳市内で建設していた中国人富裕層向けの別荘が完成し、
17日にオーナーに引き渡された。
家族ら約70人が訪れ、観光などで10日間ほど道内に滞在する。
ニトリパブリックでは次期計画を検討。
秋には候補地を巡るツアーも予定している。

 中国映画の配給権獲得などを通じて、
道内での別荘需要があることを把握して建設に着手。
千歳市文京1丁目の敷地約6500m²に延べ床面積約100―200m²の戸建て住宅17棟を建設した。
 価格は土地や電気製品、庭の植樹を含め約3100―3800万円で、ニトリ製の家具を設置した。
 今回の滞在ツアーは、ニトリパブリックが企画。
17日には山口幸太郎千歳市長も参加して歓迎式典が開かれたほか、道東観光などをする。
 同社では、10年程度の間に500―1000棟の建設・販売という構想を打ち出している。
今後の展開について担当者は「候補地の絞り込みはこれから。第2期の検討が始まる段階」とし、
「中国で希望されている人が相当数いるので、その見学ツアーを組む予定もある。秋ぐらいになるのでは」
と示唆する。
 候補地については「あくまでオーナーの意向。1期目は空港から近いということで千歳を選んだ。
中国人の日本国内での運転免許取得が緩和されれば
行動範囲が広くなるので、対象エリアはもっと広がるのではないか」と話している。


2010年の話なんで今更って言えば今更なんですが…。

中国人向けの別荘を造って売り出して、
売国商売ですか…ニトリさん。
もうかりさえすれば、
日本人の安全も安心も何もかもどうでもいいって事ですね…。

中国人のモラルの低さ、反日の度合い、
検索すればいくらでも見付かります。
そんな中国人をわざわざ日本に住まそうとするなんて。
金持ちだったら多少モラルはマシ?
それ以上に厄介なファクターをいっぱいもってそうですね。
道や床に唾を吐くのが当たり前だから街は汚くなるでしょうね。
大声で話すからうるさいですね、
勿論電車やバスの中でも携帯で大声で話しますよ。
金以外に何かいいことありますか?
そもそも中国人に土地を売るとか…。
文字通り売国以外の何者でもないかと。

朝鮮半島人よりはマシという程度で、
けして日本に増えて欲しい国の人じゃないですね…。

尖閣諸島などでもめている今、
わざわざ中国人を日本に引き込もうとしているのを見ると、
その反日ぶりに唖然とするばかりです…。

ちなみに犯罪白書を見ると、
外国人犯罪者の中では中国人と朝鮮半島人がダントツに多いです。
日本国内にいる人数が多いからというせいもありますが…。

北海道の方は北方領土の問題もあるし、
危機感を持っている人もだんだん増えているんじゃないかなあとは思いますが、
日教組に汚染された教育を受けている方が多いようなので心配です。
頑張れ北海道!

とりあえずニトリに頼らない生活、目指したいと思います。


そしてさらに
「北海道観光振興機構は次の規制緩和策として、
日本と同程度の免許水準にある中国人観光客がレンタカーを運転できるよう求めている」

そうです。


中国人の運転マナーについて。
実際に中国に行った時の見た、
驚愕の事実をいくつか。
・三車線の道路で車が五台並んで走るのは普通。
・勿論携帯かけながら運転もデフォ。
・とにかく運転が荒い。

…現地に行ったことない人が企画したか、
儲かりさえすればいいという考えの人が企画したんでしょうかね…

免許についてはニトリの社長も後押ししてるとかしてないとか。
一次ソースが見付からなかったので(リンク切れ)、
「ニトリパブリック 免許」
でぐぐってみてくださいませ。


北海道の問題は他にも色々ありますが、
(朝鮮学校への補助を続けるとか、
政界を引退しても問題行動を続けるルーピー鳩山とか、
言い出したらキリないですよね…)
とりあえず南下しつつ47都道府県につき一つづつ問題を書いて行こうかなーと思ってます。
次は青森県です。
反日企業とは限りません。
2013-04-15 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。