スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

生産国がわからない>バーコードが目安になる!>しかしだまされてはいけない!

一番簡単で誰にでもできる護国活動、
それは「反日国の製品を買わない」です。
最初はめんどくさいですが、
慣れてくると楽しくなってきます。

支那・朝鮮半島の商品を避けたい。
日本製が欲しい。
ふつーの日本人なら、誰でも考えていると思います。

しかし企画、販売は日本と書いてあっても、
はしっこの方にちーさくメイドインコリアだのチャイナだの書いてあったもの、
間違って購入してしまったことありませんか?

手っ取り早くバーコードの最初の数字である程度確認できます。

日本 49 および 45

中国 690~695

韓国 880


ただし!
ここから先が重要です。

韓国・中国産でも日本でリパッケージしてたら49か45になってしまうのです!!

ここで反日売国奴イオンのCMをおさらいしておきましょうか…。
「商品の安全・安心は他の「誰か」に任せられません。
だからトップバリューの商品は、
そこに製造メーカーではなくイオンの名前を記します。
それはその商品の品質について、
「イオン」が100%責任を持ちます、という約束。
全ては「安心」な暮らしのために。
トップバリュー」

どこで作ったやらわからない商品を日本でパッキングして、
49・45で売っているんでしょうね…(怖
イオンのPB商品は本当に要注意です。
イオン系しか最寄りのスーパーない方もいると思いますが、
その中でもPBだけは…、避けた方がよさそうです。

880と690~695は絶対買わないとしても、
49・45で安心してはいけないのです。
最近、49・45ならば日本製というデマが流れているようですが、
必ずしも日本製というわけではありません。

(マスコミのミスリードのようですね~)

詳しくはコチラ

それを念頭に入れて、
皆さん良い買い物をして下さいねー!

スポンサーサイト
2013-05-24 : できること : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

滋賀県大津市皇子山中学校暴行恐喝etc自殺(殺人?)事件 1

いじめという単語は、
実際の事件の悲惨さ・陰惨さを覆い隠してしまうので、
なるべく使わないでいきたいと思います。

この事件をちょっと聞いただけなら、
いじめられっ子が自殺しただけ、
そんなの日本中のあちこちで今までに何件も起きている、
なんでこの事件だけこんなに騒がれるのかわからない、
という方もいるかもしれません。

この事件の異常さは、
あまりにも多くの公的機関が加害者側に味方している事につきると思います。

被害者が自殺するまでにされた暴行・恐喝等については、
週刊誌やテレビが報じている通りです。
どんな時系列で何があったのかを詳しく書かれているサイト様は沢山あるので、
そちらは控えさせていただきます。

まず警察(大津署)。
事件当時の新聞によると、
14階から転落してすぐに自殺として処理したようです。
皆さんも新聞等読んでいれば、
「事故と自殺の両方の可能性」から調査する、
と書かれている事が多いのがわかると思います。
遺書もなかったのに、飛び降り自殺と断定。
その他にも不審な点として、
・14階から飛び降りたにしては遺体の損傷が激しくない
・発見された時仰向けであった
などの情報があります。
事件性があれば司法解剖されますが、
自殺であれば検死のみのようです。
自前で解剖を頼むと何十万もかかりますし、
遺族としては例え真実を追究するためとは言え、
自分たちで解剖を依頼する事など考えも及ばなかったのではないかと思われます。

さらに警察は、遺族からの被害届を三回も受け取り拒否しているのです。

遺族がどんな思いで被害届を警察に届けたか。
そして、拒絶されたか。
もし自分の身の上で何か犯罪に巻き込まれた時に、
警察がそれを受け止めてくれなかったら。
絶望するしかありません。
警察は犯人を捜すつもりもなく、
被害者のために犯人を追及もしてくれないのです。
こんな機関が、何の役に立つというのでしょうか。
幸い、地元と癒着していたのは大津署、
悪くても滋賀県警までで、
上部の組織である警察庁が今回は動いてくれました。

でもそれも、ネットで犯人捜しが始まってからです。
ネットで国民が自分たちの意志を示さなければ、
この事件はこのまま闇に葬り去られていた事でしょう。

しかし警察庁に、今度は日教組という組織から抗議が殺到しています。
皇子山中学校を強制家宅捜索したせいです。
警察組織がこのプレッシャーに負けないで捜査を続けて真実を明らかにするためには、
国民の声が必要なのです。
当たり前の事が当たり前に行われていない事、
その事に怒りを覚えます。
そして、当たり前の事をしようとしている警察庁が、
当たり前に動けないことにも。

日本は治安が良いと言われていますが、
実際は行方不明者が多数出ていたり、
外国籍の犯罪者が多かったりと、
けして安全な国ではなくなりつつあります。
そんな中で、警察の威信が失墜したらどうなるでしょうか?
生活保護をもらったもんがちのように言い、
実際受給している人間がいる事が発覚した事によって、
生活保護受給者はどんどん増えているようです。
無理もありません、年金より多いのですから。
警察の威信が失墜したら犯罪者が急増するでしょう。
しかも少年であれば大した罪にならないとあれば、
ヤクザなどは子供を抱き込んで様々な犯罪を行わせるようになるでしょう。
今までもそういう事はやっているでしょうが、
もっとあからさまに、悪質に、行うようになるでしょう。
警察の威信は日本の治安を守るために必要なのです。
腐った組織は徹底的に叩かないと、
一般の人々がその尻ぬぐいをさせられる事になるのです。
では、滋賀県民でも大津市民でもない私たちにできる事は?

それは警察庁への、意見を表明することです。
滋賀県大津市の皇子山中学校で起きた事件の真相解明と、
責任の所在をはっきりさせ、徹底的に捜査を行う事を、
メールするだけです。
名前も住所もいりません。

警察庁 意見箱

お子様、お孫さんがいる方。
もし自分の子供が少年犯罪の被害者になった時、
学校はおろか警察すら何もしてくれなかったら、と。
それを思って是非メールして下さい。

今、小学校や中学校や高校に通っている方。
自分の身近でもし同じような事が起きたらを考えて見て下さい。
もし自殺してしまったのが自分の友達だったら?後輩だったら?先輩だったら?
そしてもし、自分が犯罪の被害者になってしまったら?
それを思いながら、是非メールして下さい。

まっとうに生きている日本人が泣き寝入りをしなければならない、
そんな国になりつつある事に恐怖をおぼえた方も是非メールして下さい。

そして皆さんに絶対に知っておいていただきたいのが、
民主党が通そうとしている人権関連の法案は、
加害者側を保護するも同然の法律だという事です。


次の選挙は考えているより早いかもしれません。
どうかこの事を頭の片隅に入れておいて下さい。
2012-07-20 : できること : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

外国人住民票記載制度

細かい背景は色々あるのですがややこしいので割愛すると、
外国人に住民票を発行し、保険証も発行するというものです。

ここで、日本が他国よりずっと優れた保険制度をもっているということを説明します。
日本は国民皆保険制度がとられていて、
病気になれば全国のどこの病院でも、
定価で診療を受ける事ができます。
また、国が負担してくれる割合も大きいのです。
そんなの当たり前ーと思ってる方は、アメリカの保険制度を調べてみてください。

アメリカには、日本の国民皆保険制度に匹敵する保険はありません。

アメリカでは、日本でいう、
第一生命とか、日本生命とかいう会社が売る保険しかありません。
日本人が国に納める保険料より高額の保険料を納めても、
かかれる医者のレベルや医者が決まっています。
アメリカでは良いお医者にかかるには大金をはらわなかればならないのです。
保険に入っていなかった日本からの留学生が、盲腸になった時、
医療費が何百万にもなってしまったという事もあるようです。

日本での保険のシステムでは、
国民から納められる保険料だけでは、
到底、医療費は足りません。
足りない分は税金で補っているのです。
つまり3割負担の人は7割を国が持ってくれていることになります。

つまり他国から比べると日本の医療費はとても安いのです。
これを目当てに、中国からは「医療ツアー」などが組まれているそうです。

日本人の税金で、外国人が治療を受ける。
そして、税金はどんどん重くなる。
こんな事が許されていいはずはありません。

この制度に反対するには、総務省に抗議しなければなりません。

総務省に電話で抗議 03-5253-5111

総務省にメールで抗議 

イーガブからメールで抗議
2012-06-12 : できること : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

様々な反日活動に対して私たちができること

ソフトバンクも河本も中途半端なのですが…。
ただの個人でも「できること」を紹介したいと思います。
日本が危ない、という事を知り始めた当初は、
こんな事も、こんな事も危ないんだ!
と衝撃の連続でした。
でもすこしたつと、

日本が危ないのはわかったけど、どうすればいいんだろう?

と思うようになりました。

まず一番簡単なのは口コミです。
コストは¥0です。
自分が知った事を、他人に知らせるだけです。

品物を購入する時に、
少し高くても日本の企業のものを選んで買う、
これも塵も積もれば山となります。
(売国企業の花王やロートの購入は論外です)

次はメール、FAXで抗議。

度胸と会話に自信のある方ならば電話で抗議。

時間とお金に余裕がある方は、
チラシを刷ってポスティング。
刷ったチラシをスーパーなどに「うっかり」
置き忘れる事もあるかもしれませんね。

もう少し時間とお金を割ける方は、
デモに参加、などなど。

できる範囲でコツコツとやる事が重要です。
そしてそれをブログなどで、
「こんな活動をしました」
とアピールするのも良いと思います。

ただし、護国活動をしているのを気にくわないと思う在日に、
酷いコメントをつけられたりするかもしれません。
(幸い私はまだないですが)
でも落ち着いて、もう一度ネットの世界を見渡せば、
同じように活動している人が見付かると思います。

私はメールとたまにポスティングやうっかりをしています。

次のエントリーでは、
実際にどんなところにどうやって抗議するのかを、
書いていきたいと思います。
2012-06-12 : できること : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。