
-------- : スポンサー広告 :

韓国のドラマは幻想、男尊女卑の国大韓民国

韓国のドラマで主人公の男性が、
ヒロインをぶったたいたりしませんよね。

では現実はどうなのかというと、
以下のようなことわざが韓国にはあります。
日本ではちょっと見ないことわざです。


女は三日殴らないと狐になる。

→女は邪悪で悪賢いことをしがちであるということ。
女であるというだけで邪悪な存在扱いです…
しかもそれを殴って矯正しようという…
日本の言えばわかるとは全然違いますね。

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」
→怒りを関係のない所へ移し、腹いせする例え。
妻に八つ当たりするのがデフォの韓国人男性ということでしょうか。
男というだけで優遇されて育つそうですが、
こんなのと結婚したいでしょうか?

韓国では男が優遇されるので、
女の子だと中絶する場合が多いそうです。
そもそも自然な状態でも男の方が多く産まれるのに、
そんなことしたらどんどん男が増えます。
結果どうなるか。

嫁不足。

日本人の女子をだまして韓国人の嫁にしよう、
という計画のようです。
おぞましい…
持参金が少ないといじめられ、
産まれた子供はハンチョッパリといじめられ、
夫に虐げられて。
そんな生活、したいですか?

※統一教会とやらに連れ去られた人たちは宗教に洗脳されましたが、
今度はアイドル含めた韓流とかいうもんで洗脳して連れ去ろうってことですかね?

2012-01-31 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

犬を食べたいなら食べればいいとおもいます。でも!

韓国に犬食の文化があるというなら、
別にそれを否定はしません。

日本人だって鯨食べますしイルカも食べますから。
(私は鯨は食べたことありますが、イルカはないです)

でも、日本で他人が大事にかわいがっている犬を盗んで、
食べるのは間違っていると思います。

しかも殺す時に、苦しませた方が肉が美味しくなるという
「言い伝え」(科学的根拠なし…)
で犬をさまざまな方法でなぶり殺しするというのも、
とても受け容れがたいです。
日本人の感覚では信じられません。

文化・考え方の違いというのは、
そう簡単にうまるものではありません。
だから相互の歩み寄りが必要になります。
でも勿論大嫌いな日本に歩み寄る気は韓国にはありません。

そんな彼らが考えたのが、
「日本を乗っ取る!」
だったようですね。

そのためにメディアと政治がどんな役割を果たしているのかは、
また別のページd
2012-01-31 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 6 犯罪編 2

韓国人がどんな教育をうけて、
どんな大人になるかをなんとなく理解したところで、
犯罪について考えてみたいと思います。
あんまり書きたくはないのですが強姦についてです。

韓国国内で、「韓国人が韓国人を強姦する」という犯罪はどれくらい起きているのか。
wikiによると
韓国での強姦発生率は日本の10倍です。
韓国人同士の話です。
彼らが大嫌いな日本人の私たち相手での話ではりません。

「韓国人の男性は優しくてかっこいい」
「たくましくてすてき」
といった誤った情報を与えられて旅行に行った女性が、
韓国人の男性に親切にされたらどうなるでしょうか?
うっかりついていくのは相当愚かだと、
行方不明になった女性についてのニュースを見て思いましたが、
誤った韓国人像をメディアによってすり込まされていたせいだとしたら?
さらに、過去において毎日新聞が、
日本人女性について間違った情報を英語で発信し、
日本の女性はみんなAV女優だと勘違いしている外国人がいるというのもあります。
(これは韓国人に限りませんが)
とても日本のメディアのやることとは思えませんが、
今、日本のメディアはこんなのばっかりです。
電波の押し売りをしているNHKも含めて。

子供を斧で襲っておいて日本人ならいいやと思っているような韓国人。
大嫌いな日本人の女性を強姦することになんか、
なんの躊躇いもないでしょう。
そして憎むべき日本人が犯罪にまきこまれたところで、
警察はまともに捜査するでしょうか?
同胞を挙げるくらいなら、
日本人を泣き寝入りさせる方を選びそうだなあと、
反日教育を受けた背景を考えると、予想できます。

海外旅行では本当に危険がいっぱいあります。
どこの国に行っても同じです。

けれど、日本のメディアによって誤った情報を与えられたために、
犯罪に遭う確立が上がっているとしたら悲惨です。

特に女性は韓国に行くべきではないと思います。
危険なのです、本当に。
その危険性について書かれたパンフレットなど、
店頭にはけして並んではいないでしょうが…
2012-01-31 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 5 韓国人ってこんな人たち(大人編)

反日英才教育を受けた韓国人たちは、
どんな大人になるのか想像に難くないと書きました。

でも想像に難くない、どころではありませんでした。

想像を絶する韓国人のたちの所業の数々↓

日の丸(日本の国旗)を踏む韓国人

東日本大震災にあっておめでとうという横断幕を掲げる韓国人(サッカー場にて)

日の丸(日本の国旗)を燃やす韓国人

他にもありすぎてびっくりします。

え?韓国に旅行に行って親切にしてもらった?
私も親切な人には会いました。
個人個人の単位で見ればもちろん親切な人もいるのです。
でも大半がこんな人たちだとわかっていても、
旅行に行くのでしょうか。
私は仕事で行かされましたが、
もしこんな国だとわかっていたら、
この国はこういう国だと理解した上で、
社員を派遣する気なのかと上司に聞くくらいはしたと思います…
あとカロリーメイトをバッグいっぱい詰めていって、
韓国では何も食べないようにしたと思います。
そういう防御手段もとれなかったことが悔やまれます。
水はそう言えばボルビックばかり買って飲んでました。
よかったボルビック売ってて。
まあカロリーメイトとボルビックで過ごすために、
韓国に行きたいとは到底思えないですが。

とりあえず観光で来てる日本人相手だったら、
金を落としてくれるんだから愛想よくするのは当たり前ですよね。
ぼったくってやれくらいに思ってるかもしれませんが。

それだけに金銭のやりとりが発生しないところで受けた親切というのは、
今になって本当に強烈に思い出されます…でももう一度行きたいとは絶対思いませんが。

ところで韓国人が日本の国旗を踏んだり焼いたりしてたり、
地震のお悔やみを言うどころかお祝いしていたという事実、
ニュースでやっていたでしょうか…

見たおぼえないなー

ということの説明は別のページにきr(こればっかりだな
2012-01-30 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 4 韓国人ってこんなひとたち(子供編)

お金を払って旅行するからには、
ヒドい目に遭いたいと思っている人はあまりいないと思います。
美味しい物を食べたいとか、
楽しい時間を過ごしたいとか、
ショッピングがしたいとか。
韓国に旅行する人によってそれぞれ目的は違っていても、
一つだけはっきりしているのは、

「韓国人と接する」

ということです。
韓国人とはどういう人たちなのでしょうか。

結論としては子供の頃から反日教育を受けた人たちの集団です。

幼稚園児の書いた絵(他の方のブログです)

行ってはいけない(韓国)の犯罪編で、
斧で日本人の子供を襲っておきながら、
「でも日本人だったんでしょ?」
と言い放った犯罪者はこういう教育の成果なのでしょうね。

独島は我が領土を歌う幼稚園児

本来日本領である竹島を、
不法占拠して子供にこんな歌を教えてます。

竹島についてはまた別のページに記録するよt(こればっかだ

というわけで子供ですらも日本人に対して敵意を持っています。
さて次は大人編ですが、
それから見たら子供編なんて全然大したことありません。
幼い頃から反日教育を叩き込まれた反日集団、
それが韓国の人たちです。
そんな人と接して無事に帰って来られた方は本当によかったですね!
多少(というか多大に)不愉快な目に遭っても、
生きて帰って来られただけよかったですね。
私も無事に帰って来られてよかったです。

くどいようですが、
親切な韓国人もいました。
けれどこういう教育を受けた人たちの殆どが、
どんな大人になるのかは、想像に難くないです。
2012-01-28 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 3 食事編2

食事編1で書いたレストランの使い回し、
スーパーで売ってるラーメンやキムチやお菓子、
それよりも何よりも

水。

水道水から血

口蹄疫で死んだ家畜の処理が、
どんなレベルで行われているか…
いい加減この上ありません。

お次は



農薬が混ぜられていたようです…。
漬け物も料理も韓国海苔も塩使いますね…。
十年以内に韓国海苔確実に食べてしまってます(おええええ
ハングルのサイトは読めないので、
ブログで詳しく書かれているところの記事のリンクさせていただきました。
農薬をばら撒いた塩田が摘発
水と塩が危険なら、
韓国で何を食べればいいのやら…
野菜だって水がなければ育たないし、
塩田にいたっては海なので魚介類もアウト。
(日本海もヤバいのかもしれない…)

こういう事実をまったくメディアが報じず、
韓流ブームとやらをむしろ作っていることは異常としか…

日本人に、韓国の危険性を知らせない。
日本人に、韓流ブームとやらがあるように見せかける。
日本人が、韓国に行くように煽る。


メディアの中には、勿論NHKも含まれています。
国民に無理矢理電波の押し売りをし、
ニュースの内容もスカスカ…
まあ地デジ化に乗り遅れたので、
別に我が家は構いませんが。

そして摘発されたところで、
よくなるかというと…
ネズミの頭やゴキブリのトッピング入り辛ラーメンの農心が、
まだ元気に経営しているという事実からして、
またやるんだろうなあ、と。
もしくは摘発されてないところもやってるんじゃないかなあと、
私は思います。

どう思われますか?
2012-01-27 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない韓国 2 犯罪編

韓国では性犯罪が多いです。
韓国 犯罪
でググッても性犯罪ばかりヒットします。
レイプはもちろん怖いのですが、
子供の頭を斧でかちわった犯人のコメントに、
私は心底寒気がしました。

容疑者は
「へー子供がケガしたのか
でも日本人でしょ」


と言ったのです。
日本人でしょ。
日本人でしょ。
日本人でしょ。

日本人になったら何してもいいと思っているのでしょう、
韓国人は。
こんな人たちのところに旅行に行くなんて危険すぎます…
でも日本の外務省のHPには何も書いていません。
テレビも新聞も韓国が危険だとはちっとも言ってません。
むしろ韓流ブームを捏造する側です。
メディアが何故韓流ブームなどという馬鹿げたものを後押ししているかといえば、
別のページに記録しますがぶっちゃけ金ですね。
韓国には正直二度と行きたくないです本当に…





ただ、韓国に一回だけ行った時に、
とても親切にしてくれた韓国人がいたことも、
書いておかないと不公平かと思うので書いておきます。

バス停でどのバスに乗ればいいのか、
金額はいくらかわからないで困っていた私に、
日本語で色々と教えてくれたおじさんがいました。

アシスタントの女性は色々と無理をきいてくれました。

ホテルのフロントの日本語ができるスタッフも、
とても親切で助かりました。

まあタクシーはぼったくられましたが。
宿は汚かったですが。
食事はまずかったですが。
盆栽公園とかいうヒドイ公園がありましたが。
茶道は韓国が由来とか言い張る(苦笑)
博物館みたいなとことかありましたが。


まあ色々差し引きすると到底もう一回行きたい場所ではないです。
ものが安かろうが飛行機代が安かろうが…
2012-01-26 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 1 食事編

韓流ブームとやらで韓国旅行に行く人も多くなったようですが、
韓国に旅行になんて二度と行きたくないです。
まあ旅行じゃなくて仕事で行ったんですが…
その時はあんまり韓国についてちゃんと調べないで、
まあ仕事だからしょうがないかと行ってしまいました。
調べてたら、少なくとも今くらい知識があったら、行く時に、
カロリーメイトを死ぬほど持って行って食いつないだでしょう。

食べ残し四回で廃業

レストランの話ですよね…
四回までっていうことは三回までならいいっていうことですよね。
日本人の感覚からしたら信じられません。
しかしこれから何度も言うことになると思いますが、
韓国人は日本人とは全然違う衛生観念のもとで生きているのです。

辛ラーメン
スーパーでもみかけますが、
ざっと調べただけでも次のトッピングが見つかりました。
・ゴキブリ
・ネズミの頭部
・コクゾウムシ

もし日本のカップラーメン会社がゴキブリ入りの商品なんか出したら、
どうなるでしょうか。
売れないのは勿論のこと、倒産だってあり得るでしょう。
けれどこの会社はつぶれることもなく経営しています。
多分韓国人はまあ入っててもしょうがないなあという、
心の広さをお持ちなんでしょうが、
私は日本人なので心底寒気がするし、
韓国製の食品なんて手に触れるのも今ではおぞましいです。
ちなみにドイツとイギリスでは輸入禁止。こんな危険なものを日本は輸入禁止にするどころか、
輸入量を2.5倍にして東日本大震災の被災地に送りつけたらしいです。
もちろん民主党政権です。


キムチ
韓国人は虫下しを飲んでいます。
飲んでいるから虫入りキムチを食べても大丈夫です。
虫下しを飲んでいない日本人が虫入りキムチを食べたらどうなるのか。
脳を虫に穴だらけにされます。
しかし外務省の海外渡航の際の周囲事項のページに、
虫下しを飲むようにとの指示はありません。
そんな韓国のイメージダウンになることを書いたら、
検閲が入って消されてしまうのでしょうね。
そして日本に輸入されているキムチの、
衛生検査が免除になっていると知ってからは、
キムチのコーナーに近づくのも怖くなりました。
国産キムチなら安全なんでしょうが、
その隣に韓国産のキムチが並んでいるのを見るだけで手が引っ込みます。

ロッテのお菓子
ロッテは日本企業じゃ…と思っていました、実は。
まあ日本の企業ではあるんですが、
在日韓国人が作った企業でした。
在日韓国人は日本人になるのはイヤで韓国で兵役をつとめるのもイヤという、
そんな感じの人たちですがどうして日本にとってよくないのかは別のページに記録します。
とりあえず外国人参政権を欲しがってる人たちということで。
韓国ロッテのペペロというお菓子から虫が出たんですが、
まあ、ペペロがまんまポッキーのパクリ(笑
で、日本のポッキーを見て、
ペペロのパクリだとかおっしゃるよう韓国人もいるようです。
なんでもかんでも韓国が起源ニダ!
についてはまた別のページできろk(もうリンク貼り忘れそうだ
とりあえずロッテのお菓子はもう食べたくないです。
ロッテリアも入る気がなくなりました。
しかしだんながロッテのお菓子を買ってきたりするのでがっかりです。

他にも色々あるんですが気持ち悪すぎて載せるのもはばかられたりするものとかばかりです。
また気が向いたら書きます。
2012-01-26 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

TPPにどうして参加してはいけないか(医療について)

TPPは対韓国ではなく対アメリカ問題ですが…

テレビでTPPについてどうやって報道されているのでしょうか。
地デジ化していない我が家では知りようもありません。
でもまあ、農産物が安くなるよ!
反対するのは農家とかのやつらだよ!ヤレヤレ!
みたいな報道のされ方なんじゃないでしょうかね…

でもTPPで撤廃されるのは関税だけではないのでした。

アメリカで個人破産の半分の原因は「医療」。
もしTPPに加盟したら、日本もこうなります。
 


と言われたらTPPに賛成できるでしょうか?
アメリカの健康保険は民間の会社が提供しています。
日本の健康保険のシステムとは大違いです。
日本では最低限の医療を格安で受けられるシステムがあります。
でもアメリカにはないのです。
貧乏な新興国が発展途上国の話ではありません。
何度も繰り返しますがアメリカの話です。
アメリカには国民皆健康保険がないのです。
その理由としては税金を沢山払っている富裕層が反対するからです。
正に弱肉強食。
金の無い弱者は死ねと国が国民に言っているのです。

日本っていい国!
日本大好き!!

しかしTPPが導入されたら、
医療保険というサービスを売りたいアメリカは、
国民皆保険をなくせと言ってくるでしょう。

おそろしい!!
こんな大事なことをテレビはどこも放送しません。
NHKでさえ。
国民が金を金を払っているNHKでさえ。
雑誌でもこんなことを掲載している雑誌は見たことないです。

TPPって危ないんだ。
民主党も危ないんだ。
ということを知ってもどうしたらいいのかわからない!
何か行動したい!

ポスティング
うっかり
関係省庁や議員に電話
優良国産品の購入

などの方法があります。
それぞれについても記事ができたらリンクが貼られる…予定(笑
2012-01-26 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

民主党に何故投票してはいけないか

民主党がすすめている政策をいくつか見ていくと、
日本人のためではなく朝鮮人(韓国人と北朝鮮人)
のための政策としか思えないものがいくつもあることにびっくりしました。

外国では、出稼ぎでやってきた他国の人間が、
出稼ぎ先でやりたい放題やって国がめちゃくちゃになってしまった例がいくつもあります。

え、知らない?
まあ私も全然知らなかったんです。
以前働いていた職場のノルウェー人が、
外国人にノルウェーを乗っ取られるって言っていたのを笑い飛ばしてました。
日本も乗っ取られるよ!
って言ってたのをまあ、笑い飛ばしていたわけです。

それはニュースが報道しないからですね。
こんな重要なニュースを報道してくれないのは何故か、
それはまた別のページに記録します。

とりあえずスウェーデンが外国人労働者を受け容れてどうなったのか、
わかりやすい動画があったので紹介します。

ようこそ現実のスウェーデンへ

日本がこうなる日もすぐそこ、
というかもうそうなりかけています。
民主党は日本をスウェーデンのような状態にしようと、
日夜せっせと国民をだましているのです。
民主党のどういう政策が、
日本をこのような状態に導こうとしているのかは、
また別のページで一つ一つ記録したいと思います。
↓記録ができたらリンクが貼られます(笑

TPPに参加するということ
外国人に参政権を与えるということ



つまり、民主党は

日本を朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)のための国にしようとしている

から投票してはいけないのです。
まあでも民主党以外の議員でもそういう売国議員はいるので、
どういうことに賛成して、または反対しているかを見て、
投票する時にしっかり見極めるといいと思います。
簡単な見極め方としては、
外国人参政権やTPPに賛成している人は売国議員と見ていいでしょう。
それかどうしようもないくらい脳味噌が残念なのか…
どちらにしても議員にして日本国民の税金で喰わせてやる価値はないと思います。





え、日本で外国人の犯罪なんてあんまり報道されない?

そのテレビに出てる犯罪者は本当に日本人でしょうか?
「通名」を使っている日本にいる外国人じゃないですか?
なんでそういうニュースの報道の仕方なのかはまた別のページで記録します。
2012-01-26 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

何かおかしいと思ってもそのままにしてきた

何かヘンだなあと思うことも、
今まであまり考えずに生きてきました。
いわゆるお花畑脳でした。

民主党に投票してしまったし、
韓国料理も食べてました。
数年前までは。

でもフジテレビのデモや花王のデモがどのテレ局でも放送されないことに愕然として、
色々と調べ始めました。

韓国という国は別に好きでも嫌いでもない、
どうでもいい国でした。

そんな自分がおかしいなあと思うことを少しずつ調べて、
記録しておく場にしたいと思います。
2012-01-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

