
-------- : スポンサー広告 :

旅してみたい国 1 台湾

韓国・中国には絶対二度と行きたくないですが、
「~したくない」という否定の言葉とか、
とげとげしい事ばかり書いていると正直自分の心もすさみます。
そうじゃなくて、もっと明るい要素にも目を向けてみたい。

日本に対して、仲良くしたいと思ってくれている国。
いわゆる親日国について書きたいと思います。
そしてそういう国には是非、旅してみたいと思います。
実際行けるかどうかは別として、
行くことがあったら、
こんなことしてみたい!
こんなとこ行ってみたい!
という期待をこめての下調べも兼ねています。


まず行ってみたい国、台湾。
近いし、中華料理を安心して食べられそう!(食べものが…好きです…)

台湾の国民一人当たりのGDP 34,743USD(アメリカドル)
日本の国民一人当たりのGDP 42,782USD(アメリカドル)
そして台湾の国民は約2,300万人、
日本の国民は約1億5000万人。

つまり、平均年収で日本より80万円くらい低い台湾、
たったの2,300万人しか人口のいない台湾の方達はなんと、
東日本大震災の時に
57億円以上も寄付してくださったのです。
これとは別口でセブンイレブンの店頭募金にも3億円。

もうリタイヤしてるおじいちゃんおばあちゃん、
まだ赤ん坊だったり子供だったりして収入のない人たちまであわせて、
一人250円も寄付してくださっているのです。
つまり実際に寄付できるお金を持っているような方たちは、
その何倍も寄付してくれているのです。
こんなに日本を愛してくれている台湾に、
しかし日本政府はなんのお礼もしませんでした。
中国が怖いから。
いや中国の犬だから。
日本の有志がお金を集めて、
台湾の新聞にありがとう広告をのせたくらいです。

台湾に行ったら絶対行ってみたいのは故宮博物館です。
ここでは白菜の形にネフライトを彫刻したものがあるのです。
なんで白菜!!
と思いますが写真でみた限りホントによくできていて、
是非見てみたいと思ってます。
まあ他にも色々沢山収蔵されているので、
一日いても飽きないことでしょう。
それから日本が統治していた時代の建造物がまだ残っているようなので、
そういうのをめぐってみたい。
なんと日本語のできる方がガイドしてくださる建造物もあるそうです。

そして食べ物!
中国や韓国みたいに危険なものは聞いたことがないので、
安心して屋台とかで食べ歩きとかしてみたいです。
まあ食中毒は自己責任ですが。
台湾には独特のスィーツが沢山あるらしいので、
それらの食べ歩きも是非したい!
安心してご飯が食べられる国って嬉しい~♪

車両が日本の新幹線方式の台湾高速鉄道にも乗ってみたい。
茶藝館でお茶もしたいし…。
↓このサイト見てるだけでワクワクします。

http://jp.taiwan.net.tw/


逆に、台湾の人が日本に来たら、
どういうものに興味をもつんだろう。
日本酒?日本食?歴史的建造物?着物?

とにかく日本を好きだって言ってくれる人の多い台湾!
行ってみたいです。
2012-02-28 : 親日国 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日は竹島の日!

今日は竹島の日です。

竹島?何それ?

実は去年の今頃は私もそんな感じでした…

竹島は島根県の沖、日本海に浮かぶ小さな島です。
男島と女島からできています。
この島は今、
韓国に不法占拠されています。
そんな小さな島くれてやればいいと言う人は、
経済水域とか了解とか地下資源とか色々調べてみてください。
それでもくれてやれというならそう言う人は在日朝鮮半島人か、
朝鮮半島人そのものでしょう。

この島は、日本が第二次世界大戦で負けた後、
サンフランシスコ平和条約で、
正式に日本のものと定められています。
wikiによると、

1952年の李承晩ラインの宣言から1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに韓国軍は、
ライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕、日本人44人を殺傷、3,929人を抑留し、
海上保安庁巡視船への銃撃等は15件におよび、16隻が攻撃された。
となっています。

自衛隊の発足は実質1954年。
つまり、日本が軍というものを持たず、
防衛のすべもない時期に、
非武装の漁師などを含む44人を殺したのです韓国は。

こんな暴挙が許されていいはずがありません。
そしてこの島を韓国は「独島」と呼び、
「独島は我が領土」などという曲をおさない頃から教え、
歌わせ、子供達を洗脳していきます。

まああのK-poop(誤字じゃないですよ)のKARAとやらも、
その歌を歌ってたらしいです。

竹島は日本の領土で、
日本海は日本海です。
歴史も伝統も文化もない韓国が、
穢らわしい手段で占拠している竹島。
彼らは国際司法裁判所以外のあらゆる場所で、
竹島は韓国のものだとふれまわっています。
世界中のあちこちで、
地球儀や地図にかかれた
竹島という字の上に、独島というシールをはったり、
(日本海という字の上に東海というシールもはる)
飛行機の中に書き付けたりと、
品のない行動を世界中でしているわけです。

器物損壊を世界中で行っているわけです。

そりゃ世界中の人から嫌われて当然だ!! 

日本人が(メディアにだまされて)お情けで韓国を好いているフリをする時期は、
そろそろ終わりに近づいているのです。
2012-02-22 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロート製薬が独島守護天使キム・テヒをCMに起用

メディアの偏向報道をただすために始まった花王不買ですが、
知れば知るほど朝鮮半島と関わり合いになってはいけないと思う今日この頃です。
穢れっていう言葉が自分の中ではぴたりとはまります。
ばっちい!

花王・ロッテ・ソフトバンク・NHKは並行で不買してましたが、
とうとう震災遺児の基金を作ったロート製薬まで、
反日女優キム・テヒをCMに起用してきました。

しかも発売日前から絶賛コメントが@コスメに沢山掲載されてました…
今流行のステマってやつですか???
モニターとして使用しましたって書いてる人もいたけど、
ほとんどはそんなことも書いておらず。

店頭で商品を手にとっていただくのは、
とても難しいんですよ…。
これだけの人が店頭で目をとめて、
この価格で買ったのかーと、
そう思わせるだけでも罪だと思います。

しかもツイッターで「ロート製薬 キム・テヒ」
と検索すると一件もひっかかってこないのですよ(2/13 11:00くらいなう)

システムの不具合ではないかという意見と、
言論統制ではないかという意見、
両方あるようですが…
(以前も、口蹄疫などの単語で検索ができなかったようです)

どっちにしても不自然な状況です。
ツイアカ持ってる方は確かめてみてください。
2012-02-13 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 8 飛行機編

韓国に以前行った時は大韓航空でした。
乗客は無論韓国人が多く、
マナーはさいていでした。
窓際の席に座ったのですが、
後ろの席の人が靴をぬいで足を窓の方につっこんできやがりました。
もちろん日本人じゃなかったです。
でかい声でハングルで喋ってましたから。

機内食もマズくてほとんど食べられなかった…

まあここまでは単なる乗り心地の問題なんですが。

航空会社の事故率をご覧ください。

コリアンエアーが大韓航空です…
なんという危険な航空会社でしょうか。
大韓航空の格安チケットがよく紹介されていますが、
安くなるのも当然ですね。

韓国に行く以外でも、
大韓航空を使って世界のあちこちのプランがあるようですが、
まったくおすすめできません…
日航機が山に落ちたことはありますが、
それでもぜんぜん大韓航空よりは事故率は低いのです。

何かを選択する時に金額は勿論重要ですが、
それ以上に安全安心が大切だということを、
忘れがちになっているような気がします。

日本は安心安全についてとてもクオリティが高い国だと思います。
飛行機に慣れてしまって危険をあまり感じなくなっていましたが、
このデータを見てからは航空会社を選ぶ時慎重になりました。

安物買いの銭失いどころか、
命喪いになりかねませんから。

2012-02-10 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

TPP阻止のためにホワイトハウスに向けて署名しよう!

韓国と関係ないです。
これは対アメリカですね。

TPPについては医療について少し書きました。

とりあえず今早急にできることは、
アメリカのホワイトハウスに向けて、
TPP反対の署名をすることです。

署名の仕方(「TPPって何?まとめ」にリンクさせていただいてます)

前回も署名したけど25000人いかなかった…
日本ではTPPに反対の署名が一千万人分集まりました。絶対できるはず。
人口の十分の一が反対しているものを通させるわけにはいきません。

自国の売国政治家のせいで、
敵であるアメリカに助けを求めるような形になってしまいますが…
できることはなりふり構わずやるべきだと思っています
2012-02-08 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

在日朝鮮半島人という人々

何故彼らは大嫌いな日本に住み、
日本の参政権を欲しがるのか?

朝鮮半島に帰ればいいのに、
と思っていました。
無理矢理連れて来られたんだったら。
延々と生活保護を払い続けるより、
格安航空券で朝鮮半島に送り返してしまえばいいじゃないか、と。

けれど、彼らが差別されて朝鮮半島から逃げてきた、
ということが真実ならば、
彼らに返る場所なんてないわけです。
いじめ倒して追い出したことは、
もちろん半島に残った人たちはわかっています。
日本には拉致しやがってと嘘を平気で言いますが。
つまり帰ったところで、
キョッポだのハンチョッパリだの言われて、またいじめられるわけです。
そんな場所に帰るはずがない。

そしてもうハングルも喋れない世代も沢山いるわけです。
ハングルも喋れないのに、
日本に住んで日本が大嫌いだと騒いでいる在日朝鮮半島人…
かれらは韓国人でもなく北朝鮮人でもなく日本人でもない。
日本に居候しているだけ。
どこにも受け容れてもらえない、
哀れな人たちだったわけです。

彼らが必死に日本にしがみついて、
日本の選挙権を欲しがるのはそのせいだったのですね。

宿り木という木があります。
他の木に寄生して、
やがてその木を枯らしてしまう木です。

在日朝鮮半島人たちは宿り木そのものです。
…寄生虫と言った方がふさわしいかもしれませんが。

日本に友好的な気持ちでいる在日朝鮮半島人もいるかもしれませんが、
彼らは同胞をいさめることもせずただ縮こまっているだけです。
間違っていると声をあげない時点で同類だと、
思うことにしました。

だって日本が好きで、日本を守りたいから。
本当にその人たちが日本を好きなら、
帰化して、きちんと働いて、
税金を納めればいい。
(帰化しても生活保護を貰い続けるなど、言語道断です)

かわいそうな人たち、と思っていましたが、
昔と今では全然かわりました。
昔は日本がひどいことをしてしまった、
かわいそうな人たちだと思っていました。
かわいそうだけどまったく日本に必要ない人たち。
今ではそう思います。
2012-02-07 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本人を洗脳するために作られたとしか思えない組織

韓国国家ブランド委員会のことです。

wikiによると

国家ブランド委員会は、
国際社会における韓国の「地位」や「イメージ」や「国格」を向上させるための活動を体系的かつ総合的に取り組むために、
大統領直属の機関として設立された。

だそうです。
日本と比べて、
韓国の他国からの評価が低いのはおかしいニダ!
ということで2009年に設立されたそうです。
まあさんざん外国で悪事を尽くしてきた韓国人が、
好かれるわけもないのは当然なんですが…。
その悪事を日本人のせいにしてもいるわけで、
本当に手に負えないですね。

やってることは日本下げ韓国アゲなわけですが、
そんなことをしている時点で「国格」なんて知れていますよね。
周辺アジアの自分たちより貧しい国を蔑んだり、
日本の地震をお祝いするような国に、
「格」なんてあるはずもないのです。
低い、ともいいたくないです。
格など無い。
そんな国、韓国。

格の無い国韓国を、
憧れの国として捏造するための機関、
国家ブランド委員会。
日本にこれに類似する組織はないと思われます。
別に日本にこんな素晴らしい文化があるよ!!
と騒ぎ立てなくても、
諸外国の方々は日本の文化に興味を示し、
また好きになってくださっています。
その対象は多岐にわたっています。

興味を持ってもらえないからと、
文化の押し売り。
そしてその国に元からあった文化を、
壊していくという品のない活動。

どこに格が?
品格の存在しない韓国らしい戦略ですね。
国が予算をとってこういうロクでもないことをしているわけですが。

日本のテレビ局にはこういうところからお金が流れてきて、
韓国推しのさまざまな企画をぶちあげているわけです。
お金さえもらえれば、売国行為も辞さない。
それが日本のテレビ局。

テレビばっか見てるとバカになると、
昔よく親に言われましたが本当だったんだー、
と今更ながらに実感。

大事なことはテレビも新聞も教えてくれません。
自分で探すしかないんですね…。
2012-02-06 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テレビや新聞は何故大事なことを伝えないか 1(テレビ)

新大久保のコリアンタウンを嬉々として宣伝し、
(元からいる地元の日本人は道路を汚され、
うるさくされて、困り切ってます)
聞いたこともない韓国人ユニットを、
さも流行っているかのように宣伝し、
韓国の危険性を伝えもせず、
日本人アスリートを辱める番組を作るテレビ局。

とりあえずフジテレビが今はやり玉に挙がってますが、
実際はどのテレビ局も似たようなものでしょう。
NHKも含めて。
受信料払っている方、大河ドラマの平清盛で、
皇室が王室扱いになっていたことはご存じですか?
抗議しても暖簾に腕押しだったそうです。
私は地デジ化に乗り遅れてよかったなーと思ってます。

テレビ局が成り立つには二つの方法があります。
一つはNHKのように視聴者から視聴料を徴収するやり方。
二つめは広告料をスポンサーから徴収するやり方。

二つめのテレビ局は一般視聴者の意向はまったく無視して、
番組を作ることができます。
視聴者はお金を払ってくれているわけではないからです。
イヤなら見るな、というわけです。
そんなテレビ局の内部に、反日のスタッフがいまや沢山巣くっているのです。
韓国あげ日本下げの番組を作って、
日本人を洗脳しようとしていたわけです。
おかしいと思った人たちが集まって、
フジテレビに抗議デモを行いましたが何も変わらなかったのはそういうわけです。
まあイヤになってフジテレビを見ない人が増えて、
TBSに王座を奪還されたわけですが…。

テレビ局の資金源を断つには、
スポンサーに抗議するのが有効だと気付いた人たちが、
今度は不買運動を始めました。
対象は花王。

つまり一般人も、
世の中を変えうる手段を持っているということに気付きました。

愛国企業の製品を買って応援し、
反日企業の製品は不買する、という手段を。

今は花王が集中的に不買されていますが、
個人的にはP&Gもライオンもロッテもソフトバンクも不買です。
反日企業についてあまり調べすぎると、
何も買えなくなってしまうので、
(つまりそれくらい韓国系の企業に日本は侵食されてしまっているのです)
1ジャンル1メーカー不買でいいか、
と勝手に考えて実行しています。
あ、サントリーも不買です。
あとイオン系にはなるべく行かないようにしています。
コンビニはローソン不買。

昔、親にテレビばっかり見てるとバカになると言われましたが、
本当だったんだーと今更思っています。
日本人は本来、とても頭がよくて、
努力家で、争いを好まない穏やかな民族だと思います。
でもコツコツと何かをやり遂げる力や、
ここ一番での力の出し方はもの凄く強いと思います。
私たち一般人が利口になると、
色々と都合の悪くなるひとたちがいる。
そしてそういう人たちが、
テレビを使って私たちを洗脳してきたわけですね。

でも相当の人々が目覚めてしまった。

手遅れにならないように、一日一日、
行動していきたいものです。

とりあえず韓国旅行に身近な人が行くと言ったら、
絶対止めたいので、
そのための知識をもっと集めたいです。

テレビや新聞じゃない、何かから。
2012-02-06 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国起源説=何も持たない国韓国の願望

剣道 柔道 忍者 茶道 盆栽etcetc

これら全てをきちんとした根拠もなく、
朝鮮半島起源と言ってはばからない韓国。
韓国の盆栽公園に行った時、
こんなもん作っておいて盆栽が韓国起源とは…と唖然としました。

盆栽公園とやらに行くと、
ばかでかい鉢に木が植わってました。

これが盆栽…????

日本の、小さいながらも、
その鉢の中で美しい均整を楽しむ盆栽とは、
似ても似つかぬシロモノでした。
もさいというかダサいというか…
盆栽公園なんて書いてなければ、
なんかこういうの韓国で流行ってんのかな、
へー、ですみましたが。
日本人失笑というか…、
生暖かい目で見てました。

あんなもさいものが盆栽…
美的感覚が日本人とは何かズレてるんだろうなあーと思いました。

余談ですが、整形大国韓国なのに、
韓国は美人の宝庫っていうのは、
もはや自虐ネタとしか思えません(笑
それも改造前の顔のがきれいだと思ってるけど、
日本でおしりふってお金を稼ぐために、
改造したのよ!!
ってことなんでしょうか。
どっちにしてもかわいそうですね…

やたらと日本のものを韓国起源にしたい韓国人。
別に日本人は競馬の発祥は日本とか、
アフタヌーンティーは日本の起源とか、
フルコースは日本の起源とか、
言おうとも思わないですよね…。
なんでそんなに日本の伝統的なものを盗みたがるのか。

それは万年属国で自分たちに
「文化」
と呼べるようなものがろくろくないからなのだと、
最近色々調べてやっとわかりました。
今まではヘンなの…と思ってるだけでしたが。

ああ、糞食文化とか、
乳だしチマチョゴリとか、
そういう文化はあったみたいですがね。

長い歴史の中で磨かれてきた、
日本の伝統文化の数々。
韓国人にしてみればうらやましくてうらやましくてたまらないんでしょうね。
それを越えるものを自分たちで生み出そうとするのではなく、
盗むことしか考えていないという。
まあ朝鮮半島人のメンタリティを知ってからは、
ああ、それも当然だなあという感じています。
2012-02-04 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 7 建造物編

行ってはいけないというか、
二度と行きたくない韓国。
建造物編です。
偽りの歴史を教えられ、
それを指摘されると鬱火病とやらを発症する韓国人…
万年属国だった歴史は人の根っこをねじ曲げて、
「一生懸命やるやつはバカ」
「人の成果を横取りがいちばん利口ニダ!」
という民族を作りあげてしまったようです。
昔は同情してましたが、
今や同情の余地もないです。

話がそれましたが、
結局彼らの国民性によって起きた悲劇、
としかいいようがないでしょう。

韓国でデパート倒壊

地震が起きたわけでもなんでもありません…
手抜き工事による崩落で、
死者502人・負傷者937名・行方不明者5名の大惨事。
その後の高層建築物の政府による調査で、
九割以上に欠陥がみつかったそうです。

本当に危険です。
無事で帰ってこられたこと、
今更ながら感謝してます。
もう二度と行きたくないです本当に。

犯罪、食事、建物。
これだけ酷い国を夢の国のように演出する、
日本のメディアがどれほど腐っていることか…

とりあえずこれでもまだ韓国に行きたい日本人の方っているんでしょうか。
日本語で何よそれでも行きたいわよ!
と叫ぶ人とはお友達にはなりたくないです、正直。

多分日本語の喋れる、
どっかの国の人でしょうから。
2012-02-04 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テレビや新聞は何故大事なことを伝えないか 1(新聞)

みなさんは日々の情報をどうやって手にいれていますか?
そしてその情報の信用度は、どの媒体が高いと思っていますか?

私自身は今、インターネットからしか情報を集めていません。
新聞はとっていないし、
地デジ化にも乗り遅れて電波難民とめでたくなりました。

以前は新聞なしで、テレビだけでした。
それより以前は新聞とテレビでした。

テレビの情報は正確だろうと、
勝手に思っていました。
まあアホみたいなバラエティ番組はさておき、
ニュースはきちんとしたことを伝えているだろうと。
新聞はそれよりも正確だろうと思ってました。
インターネットは玉石混淆、
真実を探すのはめんどくさいと思ってました。

日本のテレビ局や新聞社が、
日本のためにならないことをしている、
なんて夢にも思っていませんでした。


おめでたい限りです…

新聞が異常だということに気付いたのは、
毎日変態新聞騒動からでした。
こちらに詳しい経緯があります。
知らない方のためにかいつまんで説明すると、
英語版の紙面とインターネット上の毎日新聞で、
日本の主に女性のイメージを失墜させる記事を九年にわたって掲載していたという事実です。
毎日変態新聞はこの事件をきっかけに衰退の一途をたどりました。

では朝日新聞、読売新聞など、
その他の新聞はまともなのでしょうか?

ちっともまともではありませんでした…

朝日新聞はよく、
「いわゆるA級戦犯」という言い回しをよくつかいます。
それを読んでいたせいで、
戦争で悪いことをしたという裁きを受けた人がいるんだ、
と思いこんでいました。
そしてそんな悪いことをしたとされている人が、
靖国神社にまつられているなら、
そんな神社に参拝したら世界から白い目で見られるから、
政治家は参拝をやめればいいのにと思っていました。
靖国神社に戦犯はまつられていません。
思いこみってこわい。

日本は悪いことをした国、
とずっと教わってきました。
けれどその戦争はなんのためにどうして起きたのか。
その時の世界情勢は?
ちゃんと考えたことはなかったです。

命をかけて(文字通り命をかけたんです)、
日本を守ろうとした人たちを恥じていました。
守ろうとしたのではなく、実際、守っていただいたのです。

ここからは私見です。
戦争で戦った日本兵は、あまりにも強すぎたのではないかと思います。
(マンガでもそんな設定ないだろ…
という状況で戦っていたことは探せばいくつもでてきます)
日本人が普通に日本を復興させたら、
世界の(つまりアメリカの)脅威になる、
と判断されたのだと思います。
そして、顔は似ていてもまったく中身の違う朝鮮半島人を、
日本という国の獅子身中の虫として送り込み、
国として腐るようにし向けたのではないかと。

アメリカが表立って何かをするよりも、
汚い仕事は全部朝鮮半島人にまかせたのだと思います。
けれど朝鮮半島人のあまりにも人間離れした下劣さに、
アメリカでも手を焼く結果になっているようですが。

そのためにまずは日本人に大切な情報を流さない、
自虐的な歴史を学習させて愛国心を削ぐ、
などの綿密な計画があったのだと思います。

新聞という媒体は元々、
日本人をアメリカに都合よく洗脳するための道具だったように思えます。
そして、時代が変わって、
今は韓国に都合良く洗脳するための。
アメリカにとっては日本が腐って、
自分たちがもうけられる美味しい市場になるならば、
どんなやり方でも良かったのでしょう。
2012-02-02 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キッチンにトイレ

韓国ではキッチンにトイレがあります。

という内容の記事を読んだ時、
まったく信じる気になれませんでした。
韓国に悪意のある人が書いた記事なのではないのかと思ったくらいです。

でも、写真がありました。
それでもまだ信じられませんでしたが、
韓国の衛生に関する概念が、
日本人のそれとは全く違うということを理解したとき、
キッチンにトイレも理解できました。
リンク貼ろうかと思いましたが、
あまりにも気持ち悪かったので、
もう一回そのページを探す勇気がでませんでした。

ついでに言うと韓国のトイレでは使用済みの紙が流せないので、
ゴミ箱に入れるようです。
…韓国に行った時どうだったか、
あまり覚えてないのですが…
使用済みの紙を入れるとは思わずに、
フツウに流してしまったような気がします。
あまりよく覚えていないし思い出したくもないのが正直なところです。

繰り返しますが、
日本人とは清潔とか衛生の観念が根本から違うのです。
韓国の人たちは。
韓国製の製品は買いたくなくなりました。
韓国製の製品がどれだけ日本に入り込んでいるかは、
また別のぺ(ry
2012-02-02 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本を好きになる教育をしてほしかった

十年くらい前まで、私は日本がそんなに好きではありませんでした。
韓国にひどいことをして謝りもしない日本を恥じていたくらいです。

なんで
「謝りもしない」
と思っていたのか。
それは韓国が従軍慰安婦に賠償しろー賠償しろーと言っている、
というニュースや新聞を読んでいたからだと思います。
本当に日本のことを思うメディアであったならば、
「韓国はこのように言っていますが、
もう日本は謝罪も賠償も済んでいます」
と伝えるべきですよね。
メディアはもうだいぶん昔から反日だったわけです。

実際はもう賠償金は払い終わっていると知った時は愕然としました…
なんて強欲なんだ韓国人は、と。

そしてさらに遡って考えるに、
学校での日本史で、
そういう重要なことをまったく習わなかったことを思い出しました。

韓国では反日教育が徹底して行われているというのに、
日本は脳味噌お花畑人間にするための教育が行われていたわけです。

韓国に占領されている竹島のことも
韓国に対する賠償金が返還済みなことも
在日朝鮮半島人の殆どが自ら日本に密入国してきたことも

何一つとして教えてくれませんでした。

けれど外国に旅するようになって気が付きました。
当たり前のように享受している便利さや安全が、
どんなに大切なものだったか。
そして、日本人が世界で好かれているということも。

外国に行くことで、初めて日本を客観的に見て、
好きになることができました。
そして、韓国の真実を知って、
本当に日本を好きになることができました。

日本を好きになれない教育をする日本。
それが許せないと思いました。
2012-02-01 : 教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

民主党になぜ投票してはいけないか 政治献金

政治家は外国人や外国の企業から献金をうけてはいけないことになっています。
民主党の議員で違反している人が結構います。

さすがに記憶に新しいですが

前原誠司


国会で追及された在日韓国人の知人からの献金以外にも、
個人数人と企業(在日韓国人が代表取締役を務める法人、在日韓国人が株の大半を所有する企業など)
から献金を受けていました。
もちろん外国人参政権を推進しています、この人は。
在日韓国人に今でも支持されていますが、
もし外国人に参政権が与えられれば、
より自分の足場を強固にできます。
自分を支援してくれた見返りとして、
より朝鮮半島や朝鮮半島人に有利な法律などを作っていくでしょう。
たとえば平成の治安維持法と言われる、
人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)
朝鮮学校の無償化
など。
他にも日本が朝鮮半島から来てすみついた人たちのために、
様々な優遇策がとられています。
そのことを私は全然知りませんでした。
テレビもラジオも新聞も教えてくれませんでした。
大切なことは自分から探さないと見つからないと、
痛感しています。

何よりオソロシイことに、
この人はこんな違反を起こしたのに、
大臣を辞任しただけで議員をやめていません。
日本国民の税金で、こんな売国議員をまだ食べさせてやっているのです。
 

もっとメディアは彼を糾弾すべきではないでしょうか?
でももちろん今のメディアはそんなことしません。

調べれば調べるほどフツウの人間にできることなんて微々たるもので落ち込みます。
けれど日本国民には選挙で投票する権利があります。
どこにいれても誰に入れても政治は変わらない、
そんなことはありません。
どこにもいれなければ悪くなるのです。
確実に。

選挙に行くには投票する党や人を決めなくてはいけません。
ちゃんと調べなくてはいけません。
面倒くさいと今まで思っていましたが、
民主党へ投票してはいけないことだけはしっかりと自分の中に刻み込まれました。

以下に政治献金規制法について原文のっけておきます。
これを破ったら議員クビとか、罰則をはっきりしてほしいものです。

続きを読む

2012-02-01 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

