
-------- : スポンサー広告 :

外国人参政権

外国人参政権は非常に危険です。
反対しなければなりません。
(反対の仕方についてはまた別の項目で)

なんで反対なのか。
それにはまず日本に住んでいるのはどんな外国人が多いのか。

圧倒的に多いのは韓国・朝鮮籍の外国人です。
いわゆる在日とよばれる人達です。
次に最近急激に増えているのは中国人。
この三国は、日本の敵といっても過言ではない存在です。

韓国人が非常に危険な存在であることは、
何度かこのブログで取り上げました。
在日もそれと同じかそれ以上に危険な存在です。

彼らは日本人のような容姿をして日本人の中に紛れ込んでいます。
そして日本人を嫌い、日本人から搾取することしか考えていません。
本来日本人しかもらえないはずの生活保護をむしりとり、
働きもせず、朝鮮半島への送金装置であるパチンコに生活保護をつぎこんでいます。
今取り上げたような人たちばかりではありませんが、
大多数の生活保護を受けている在日がそうです。
今の国会で片山議員が言及しましたが、
1200億円もの税金が在日をはじめとした外国人に払われているのです。
日本人でもなかなかもらえない生活保護。
「おにぎりが食べたい」と書き残して餓死した日本人がいるというのに。
生活保護があるならクーラー入れるなと言われ、
熱射病で死亡した病気の方もいれば、
生活保護をパチンコにつぎ込んで貰い続けている在日もいる。
彼らに払わなければ、助かった命があったかもしれないし、
彼らのせいで喪われる日本人の命が今、この時もあるかもしれない。

日本人に憎悪を抱き、勤労意欲もなく(これは朝鮮半島人の国民性です)、
犯罪を起こしては通名を変えて逃げ続ける、
そんな人たちに参政権などを渡したらどうなるか。

日本人より外国人を優先して企業はやとわなければならない、とか。
公営住宅には外国人が優先して入れる、とか。
日本は韓国や中国や北朝鮮に、年に何百億も貢がなければならない、とか。
君が代を歌ってはいけない、とか。
国旗掲揚してはいけない、とか。
靖国神社をなくす、とか。
天皇家を廃止する、とか。

とにかく彼らのいいように日本は変えられてしまうかもしれない。
でも在日の数ってそこまで多くないんじゃ、
と思われるかもしれません。
帰化人、と呼ばれる、
元は他国籍の日本人がいます。
彼らは日本が好きだから帰化したのではなく、
商売に有利だからとかそんな理由で帰化している人も多いのです。
たとえばマルハンの社長や、ソフトバンク、ロッテの社長などもそうです。

そして地方自治体によっては、
外国人参政権が認められているところが出始めているようです。
これはおそろしいことです。
大挙してその自治体に住み着いた外国人が、
やりたい放題に法律を作って、
彼らにとって住みやすく、日本人が住みにくいようにする。
そういうことができる地域ができてきているのです。

外国人参政権は地方自治体であっても危険です。
その気配があったら徹底的に潰さなければなりません。
そうしないと、いつの間にか自分の住んでいる地域の治安が低下し、
何かあっても助けてもらえない仕組みになってしまうかもしれません。
それは公的サービスが日本人が受けにくくなったりなど、
色々な形で現れてくると思われます。

外国人参政権は危険です。
それに賛成している人がいたら、
日本語の読み書きができて日本人の名前であっても、
正体は危険な人かもしれません。
用心した方がいいでしょう。
2012-03-22 : 政治 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

アメブロで記事の削除や強制退会が行われています

アメブロで「本当の日本の歴史」というサイト様が、
強制退会させられたそうです。

「大和男のブログ」というサイト様では、
記事が勝手に消去されたそうです。

先日紹介した「迷惑な韓国」様が登録しているFC2様よりも酷い対応ですね。

勝手に消去された記事の内容は、
ベトナム戦争での韓国軍についての記事だったそうです。

韓国に都合の悪いサイト様や記事の削除が、
簡単に行われるということは、
アメブロ内部は在日や韓国人だらけの会社なのでしょうか。
監視要員がいるのかもしれない。
そんなところに大事な情報を置いておくのはかなり危ないと思いました。
そして登録する時に、
正直に個人情報を登録していたら、
それを悪用されるかも…とも。

有名人の方も多数アメブロを使用しているようですが、
それをエサに一般人を集めている、
という印象が昔からあって、
アメブロにアカウントを作ろうという気になれませんでした。
作らなくてよかった。

段々とネットの中でも、
何が危険なのかがあぶり出されてきていると思います。
お借りしておいてなんですが、
FC2様の態度にもかなりの疑問が残ります。
アメブロの処置には寒気がしました。
Googleマップで竹島が韓国領表記になっているのにも目を疑いました。

日本は今この瞬間も、
色々は反日勢力から攻め込まれているんだなあと実感しています。





ちなみにベトナム戦争での韓国軍の、
極悪非道ぶりについての報道は日本ではあまりなかったようです。
そのころ産まれてなかったのでよくわかりませんが。

最近、「ライタイハン」という言葉を知って調べてみましたが、
どうやらベトナム戦争時に地元の女性を韓国兵が襲ってできた子供達のことでした。
5000人~10000人ほど産まれたそうです。
韓国兵は認知もせず戦争が終わるとさっさと国に帰ったようです。

これだけでも相当酷いと思いますが、
非武装の人間をなぶり殺し(女子供でも関係なく)にしたり、
とにかく吐き気がするような所業をベトナムでやりつくしたそうです。





ところで韓国って徴兵制がありますよね?
ということはベトナムで残虐な行為をした兵士たちは、
今頃普通の社会で普通に生活しているんでしょうね。
60~70代の男性はベトナム戦争に従軍した可能性高そうですね。

韓国には「残虐非道の限りをつくした」、「元・ベトナム従軍兵」が沢山いるでしょう。
当然のことながら。


私は二度とそんな韓国には行きたくないです。
2012-03-20 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国人 恋愛 というブログ

韓国人 恋愛 というブログをツイッターで紹介したら、
50以上リツイートされました。
否定的な人も肯定的な人も色々いましたが、
たいしてフォロワーのいない私の呟きが、
どうしてそんなに広がったのか未だによくわかりません…

ブログの記事じたいは三つしかないのですぐ読めると思います。
要約すると、

韓流ブームに踊らされて韓国人と付き合って妊娠して捨てられた女性の手記。

といった内容です。

しかし、三つの記事よりも、
その記事に寄せられた反応の方が興味深いです。
韓国人と付き合わない方がいいという意見、
それはブログ主様の経験から出ています。
それを頭ごなしに
「気分悪い」とか
「韓国人にだっていい人はいる」
とかコメントしている人が沢山います。
また、明らかに翻訳にかけてそのままのせたような、
日本語になっていないようなコメントもありました。

これらの記事が書かれたのは2010。
1年以上も前の記事です。
けれどいまだにコメントは増え続けています。
ブログ主様は多分読んでいない気がしますが。

また、実際ブログ主様と同じような経験をしたという人のコメントも沢山あります。

この三つの記事で全ての韓国人男性を判断するのは確かに乱暴なことかもしれません。
けれど、「迷惑な韓国」様をはじめとする裏・韓流とでもいうべきサイト様の数々を読んでいると、
このブログ主様が出会った韓国人男性のようなタイプは非常に多いのではないかと思いました。
だからそういう被害に遭っている人は本当はとても多いのだと思います。
メディアはけして韓流ブームの暗黒面を伝えません。
私は被害に遭った方の文章を読んで、
なるべくこういう人と近づかないよにしよう、
と身を守る参考になりました。

他にも、実際に韓国に旅行して強姦された女性の記事なども、
ネットで見かけました。

自分の周りの大切な人には、
絶対に近づいてほしくないと、
本当に心から思っています。

このブログ主様は今は日本人の方と結婚されて、
幸せにすごしていらっしゃるようです。

でも、このような被害に遭って、
心を病んだり、悪くすると自殺してしまったりしている人もいるかもしれません。

韓国は危険です。
何度も繰り返していますが本当に危険です。
アジアを旅するなら親日の国に行った方が、
本当に何倍も実りがあると思います。
メディアに騙されて韓国に旅行に行く前に、
是非色々調べてみてください。
2012-03-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

重要! 韓国で新型流行性出血熱ウイルス発見

以下、コピペです。



MARCH 14, 2012 07:51

済州島(チェジュド)で、新型流行性出血熱ウイルスが見つかった。陸地から離れた国内の島で、
流行性出血熱ウイルスが見つかったのは初めてのことだ。

高麗(コリョ)大学医学部・微生物学教室の宋珍●(ソン・ジンウォン)教授チームは、日本国立
感染症研究所と一緒に、済州島で、流行性出血熱を引き起こすハンタウイルスの新種を発見した
と、13日明らかにした。研究チームは06年10月から10年9月にかけての4年間、済州島全域で
「こじねずみ」51匹を採集し、肝臓や肺の組織について検査を行った。遺伝子の解析結果、8匹の
組織から、ハンタウイルス属に属するウイルスが見つかった。研究チームは、「済州ウイルス」と
命名した。

宋教授チームは09年、軍事境界線周辺の臨津江(イムジンガン)に生息するジャコウネズミから、
ハンタウイルスの一種である「臨津ウイルス」を発見した経緯がある。済州ウイルスは、これとは異
なる新種だ。これらのウイルスは、こじねずみやセスジネズミのような野鼠の体内に生息していて、
排泄物を通じて外に出る。空気中に漂い、人の呼吸器を伝って体内に入れば、流行性出血熱を引き
起こすことができる。

昨年11月、済州では、流行性出血熱患者が初めて発生し、研究チームはこの患者の症状が、同
ウイルスによるものか確認する予定だ。我が国では毎年、500人ほどが流行性出血熱にかかって
おり、死亡率が5%にのぼり、「3群法定伝染病」に指定されている。


ソース:東亜日報 MARCH 14, 2012 07:51
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012031444818

●=「さんずい」+「元」



以上、コピペ終了。
空気感染、死亡率5%のウイルス。 
怖ろしいウイルスです。
エボラ出血熱等と比べると死亡率は低いですが、
空気感染するというのが怖ろしいです。
済州島と日本、直行便があります。
済州島行きの飛行機が出ている空港は要注意です。
日本にも上陸している可能性があります。
また韓国本土にも上陸している可能性はもっと高いでしょう。
韓国の衛生観念が日本人とはかけ離れているのは、
以前のエントリでも言及しました。
今後、爆発的に広がる可能性もあります。
渡航は本当に危険です。
現地でもし感染、発症した場合、
病院できちんと説明できますか?
また病院は日本人をちゃんと看病してくれるでしょうか?
さらに、感染したまま日本に帰国した場合、
あなたがウイルスの運び屋になってしまい、
日本人に甚大な被害がでるかもしれません。

済州島からの入国はせめて止められないものなんでしょうかね…。

とにかく危険です。
でもきっと外務省はなんのアナウンスもしてないんだろうなー。

自分の身は自分で守りましょう!
2012-03-14 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国人の本音

韓国旅行のカテゴリに入れていいのかどうかまようところではありますが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17220256

まずはこの動画を見てください。
見る時間がない方は、文字おこしされたものをどうぞ

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ~ それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ~気持ちいい。それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

これが韓国人です…。
こんなことを平気でやるのが韓国人です。
凄すぎる、反日教育。
どんな教育をしたらこうなるのか、
日本人である私にはさっぱり見当も付きません。

韓国で大地震が起きて人が大勢死んだら、
普通にかわいそうにと思ってしまいます。
デパートが地震もないのに崩れて、
人が生き埋めになったニュースを読んだ時も、
亡くなった方は本当にかわいそうにと思いました。
韓国人は嫌いだけどそれくらいの心はあります。

けれど韓国人には、そういう心がない人が多いんでしょうね。
日本人に対してだけじゃないんで。
タイの人に対しても、
なんとかいうアイドルが洪水ザマアwww
みたいなことを言ったらしいですから。
犬猫の方がまだ心がある気がします。
そして犬猫が相手の方がまだ心が通じる気がします。

韓国人が日本人からぼったくるのに何の罪悪感もおぼえないことは間違いありません。
どんな酷い商品を売りつけても心は痛まないでしょう。
日本女性を強姦したことはむしろ自慢になるでしょうし、
日本人観光客の財布でもすれば愉快でたまらないでしょう。
お金をおとしてくれる日本人に表面だけはぺこぺこしても、
陰では笑っていることでしょう。

そんな韓国に行って何が得られるのでしょうか。

安いから韓国、というのならば。
近くの日本の遺跡でも見に行った方が有意義で安全です。
そこで少し高いけれどすてきな日本製のものを買う方がずっといいと私は思います。

とにかく韓国人の中身というものをよく理解してください。
まあ外側は整形サイボーグですが。
中身は人モドキです。
身勝手で恩知らず、それがほとんどの韓国人です。

でも優しい人もいた!
親切な人もいた!
というのはけして否定しません。
以前、私も韓国で韓国人に助けてもらったことがありますから。
バス停でこまっていた私に声をかけてくれたのは、
日本語が喋れる、切符売り場の年老いた男性でした。
ホテルで日本語のできるスタッフに助けてももらいました。

でもそういう人はほんの一部です。
また、親切の裏に何か意図があるかもしれません。

外国への旅行はどこへ行くのも正直危険です。
でもその中でも韓国は飛び抜けて危険なのは、
その民族性です。
上記の動画から少しでも感じ取っていただければ、
そして韓国へ行くのを思いとどまっていただければ幸いです。

2012-03-13 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パチンコ・パチスロ

反日企業で外せないのはやはりパチンコ・パチスロでしょう。
脱税がすごいから?

いいえ。

経営者のほとんどが韓国・北朝鮮人だからです。

もうけた金を、どんどん朝鮮半島に送って、
それが反日工作の資金になっています。

そして、パチンコが原因で不幸になる人は後をたちません。
あなたが打っているそのお店のトイレで、
首をつって死んだ人がいるかもしれません。
もちろんそんな「都合の悪いこと」はニュースにも、
新聞記事にもなりません。
あなたの隣で打っているその人が、
いつの間にか自殺しているかもしれません。
借金取りに追われて殺されているかもしれません。
冗談だと思いますか?
ただニュースにならないだけで、
いくらでもそういう事件は起きているんです。

パチンコをやってる人は、
どうして勝っているときのことしかおぼえていないのか、
不思議でなりません。
負けた時、喪ったお金をまっとうな方法で稼ぐのにどれくらい時間がかかるか、
ちゃんと考えたことはありますか?
今、一気に稼いだその額。
本当だったら何日分の給料ですか?

価値観をぶち壊し、労働意欲を削ぎ、
日本を衰退させていると言っても過言ではありません。

もともと違法の民営ギャンブルなのに、どうして規制されないのか。
それは在日や韓国人をはじめとした、
朝鮮民族ががっちりと政治の世界にくいこんでいるからです。

http://www.pcsa.jp/member.htm

上のページにとんでみてください。
パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーには、
民主党の議員がずらり。
民主党の議員は外国人から献金を受けている売国奴ばかりです。
管、前原、野田。
みんなそういうクズばかりです。

民主党は在日や韓国や中国とべったりです。
それが何を意味するか。

日本がどんなに悪い状況になろうと、
自分たちさえよければいいのです、彼らは。
政治家とは到底呼べない、
政治屋というのもおこがましいクズ。
そんなクズたちがパチンコを応援しています。

朝鮮半島への送金装置であるパチンコを。

今、このページをご覧になっている方で、
パチンコの真実に気付いておられない方は、
よく調べてみてください。
民主党とパチンコと朝鮮半島との関係を。
日本のためにならないことは一目瞭然です。

テレビのCMにもやたらとパチンコが増えました。
子供達が見ているような時間帯であっても、
平気でパチンコの宣伝が流れます。
マンガのキャラクターを使ったパチンコ台に子供が興味津々で、
困った親御さんもいらっしゃるようです。

日本のためにならないパチンコ。
しかも反日国と密接な関係にあるパチンコ。
韓国では禁止されているパチンコ。

日本でも禁止すべきだと、
私は思っています。

それかせめてパチンコ税の導入を!
2012-03-12 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

拍手ありがとうございます

拍手やコメントありがとうございます。

内容を読んですぐに同意、納得してくださる方、
もっと詳しいことをご存じの方、
半信半疑の方、信じられない方、
色々いるかと思います。

その中でも半信半疑の方や、信じられないと思っている方。

どうか、疑問をそのままにしないで下さい。
真実はテレビや新聞にはもうないのです。
ネットには間違いや偽りの情報もありますが、
真実の情報もちゃんとあるんです。

家族の中で自分だけ気付いてしまった!
という方はしばらく辛いと思います。
でもいきなりは無理でも、少しづつわかってもらえばいいのです。
ゲームを攻略する時に、
色々なアイテムを集めたりイベントをこなしたりするように、
色々な切り口から少しづつ、
相手に気付きのきっかけを作ってあげてください。
どんなきっかけがいいかわからないと思ったら、
相手が何に興味をもっているか、
その興味と反日国がどういう関わり方をしているか、
じっくり考えていくと突破口が見つかると思います。

こんな相手を、こんな方法で覚醒させた!
という実体験をこのブログで掲載してもいいよ!
という方は拍手コメントから是非教えて下さい。
こんな人を覚醒させたいけど、
どうしたらいい?という相談も、
みんなで考えたら何かうかぶかもしれません。

一人だけで、周りの人を覚醒させられなくて辛い思いをしてる人、
沢山いると思います。
でも目覚めてる人はあなただけじゃなくて沢山います。
みんなで頑張ろう!
2012-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

311

去年のこの日。
私は一人で家にいました。
家族はいつもの職場ではなく、
研修のために別の場所に行っていました。
いつもの職場なら、自転車で頑張れば行ける場所。
でもあの日、電話しか連絡手段はなかった。

やっと連絡がとれたのは地震から二時間後くらいでした。
テレビを見て、ラジオを聞いて、
とんでもない事態に体が震えました。

私の住んでいる場所は震源から離れています。
でも揺れました。
たいした被害は出ませんでしたが、
連絡がとれるまでは本当に不安でした。





日本中の人が、どんなにか怖ろしい思いをしたことか。
辛い思いをしたことか。





そんな日本に向かって、韓国がしたこと。
韓国で行われた、セレッソ大阪と韓国のチームとの試合で、

「日本の大地震をお祝います」

の横断幕が掲げられました。





こんな国です、韓国は。
それでも韓国に行きますか?
それでも韓流とやらにはまりますか?
それでも在日に選挙権をくれてやりますか?
それでも在日に生活保護を与えてやる必要があるんですか?
それでも在日が住みやすいようにあちこちにハングル表示をしてやる必要があるんですか?
それでも韓国産の商品を買いますか?






それでも、韓国が好きですか?






私は、大嫌いです。
2012-03-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

修学旅行に韓国?

修学旅行に、韓国に行く高校が増えているようです。
今までのエントリーを読んでいただけた方にはよくわかっていただけると思いますが、
旅行先に韓国は本当に危険です。

あなたが中学生の親なら、
修学旅行が韓国の高校を選びますか?

あなたが高校生の親なら、
修学旅行先が韓国になったらどうしますか?

あなたが中学生だったら、
修学旅行が韓国の高校は選ばない方がいいです。

あなたが高校生だったら、
修学旅行先が韓国になったら親を説得し、
無理だったら仮病を使ってでも韓国に行くことはやめた方がいいです。

何が危険か繰り返します。

まず飛行機。
大韓航空の事故率は非常に高く、
ワースト10に入っています。
ANAとの共同運航便であっても、
機体がどっちなのかは当日までわかりません。
修学旅行なら部外者はあまり乗っていないと思いますが、
韓国人が乗っていたらマナーは最悪です。

食事。
使い回しを三回以上したら捕まるそうですが、
それは二回までなら普通にしていいということです。
残飯を食べに韓国に行きたいですか?
ちょっとコンビニで買ったお菓子から虫が出てくることもあります。
(ポッキーのパクリのペペロなどから)
基準値以上の大腸菌が入っているお菓子もあります。
塩は農薬漬けかもしれません。
塩が入っていない料理なんてほとんどないでしょう。
食中毒はしょっちゅう起きています。

治安
韓国人は反日教育をうけているため、日本人が大嫌いです。
レイプの発生率は日本の何十倍もあります。
ちょっと道に迷った間に拉致され、レイプされるかもしれません。
そして万が一生きて帰れたとしても、
犯人は絶対に捕まりません。
日本人相手にならどんな犯罪行為も許されると思っているのが韓国人です。

捏造歴史教育
修学旅行というからには、
何かを学習しに行くわけですが、
韓国には歴史も文化も何もありません。
ずっと中国の奴隷だったのですから。
日本のあらゆる文化を韓国発祥と言ってのけるでしょう。
まだ知識の浅い高校生は、それを聞いて真に受けるかもしれません。
そして、ニセ従軍慰安婦の話を聞かされ、
土下座を強要させられかもしれません。
でっちあげの日本人の悪事を聞かされ、
真に受けてしまうかもしれません。
間違ったことを強要されるために韓国に行く必要があるでしょうか。
まったくの捏造の歴史のために我が子が土下座させられる、
そんなところに行かせるべきではないと思います。

建造物
危険です。
地震もないのに崩れることがあります。

衛生観念
とにかく不潔です。

修学旅行に韓国に行くくらいだったら、
国内の素晴らしい建築物や博物館をめぐった方が、
ずっとためになるでしょう。

韓国は危険です。
子供さんが大事なら、
そして自分の身が大事なら、
絶対に行くべきではないと思います。
2012-03-06 : 教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

