
-------- : スポンサー広告 :

岡田克也副総理が中国共産党に政治献金

pdfファイルのアップの仕方がわからないので、
ソースをつけられないのですが…
巷で有名な「じゃあの」さんが落としていったデータです。

岡田克也副総理が、中国共産党に献金。

道理で台湾軽視、中国重視のはずですね。
名目は一応「滞在費」となってますが…
え、滞在するおにお金払う必要あるの???
という感じです。
まあ献金て書くと問題になるからでしょうが。
滞在費でも十分問題ですがね。

何か弱味を握られているのか、
すりよるためなのか、
それにしても¥87,450は賄賂にしては安すぎるような気もします。
あーでも物価が全然違うからなー。
中国って外国人が出入りするところだけ、
やたらと高額設定なんですよね。
ホテルとか店とか。
外国人料金があるんだろうなー。

中国とべったりの岡田克也氏。
さすがイオンの商品が中国製山盛りなだけあります。
日本の国益より、
岡田一族、イオンの利益が大事なんですね。

中国は日本にとって敵対国と言っても過言ではありません。
尖閣の時の事件といい、
最近では沖縄は中国領だと言い始めているそうです。
そんな国とべったり癒着している人間が副総理。
新潟の広大な土地を、
中国に売り渡されてしまってもしょうがないですね。
こんな売国奴が副総理ですから。

ルーピー鳩山に比べたら、
悪いことそんなしてないとは言われている岡田氏ですが、
いの人総理になったら野田以上に何やらかすかわかりませんね。

中国からの食品の検疫をなくすとか。
中国からの製品にいつまでも税金かけないとか。

そんなわけで岡田氏の票田でもあるイオン不買中です。

と言いつつどうしてもKALDIで買い物したくて、
行ってしまうときあるんですよね(涙

成城石井のある地域に引っ越したいです…。

中国にべったりの岡田克也副総理の、
再選は絶対に阻止!
2012-04-11 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

売国反日企業 イオン

AEONと言えば郊外型スーパーの勝ち組です。
私も大好きでした。
どんな田舎に住んでも、イオンが近くにあれば困らないや、
とか思ってました。

このイオンですが、とんでもないCMを流しています。

「商品の安全・安心は他の「誰か」に任せられません。
だからトップバリューの商品は、
そこに製造メーカーではなくイオンの名前を記します。
それはその商品の品質について、
「イオン」が100%責任を持ちます、という約束。
全ては「安心」な暮らしのために。
トップバリュー」


突っ込みどころ満載です…。
どんな工場で作られているやらわからない商品なんて口にする気になりません。
食品だけではなく洗剤や石けんなど、
体に直接使用するものは、
中国や韓国のものは危ないから使用したくないのに。





さてこんなとんでもイオンの創業者、
岡田卓也氏。
現在の岡田克也副総理の父親です。
そして韓国の高麗大から名誉博士号を授与されています。 …なんで韓国から???
それはwikiを読み進むと段々見えてきます。

岡田克也氏といえば、
華麗なるコウモリ野郎、
渡り歩いた政党は以下の通り。
自由民主党、新生党、新進党、国民の声、民政党、民主党。
解散合併を繰り返す中飛び回って落ち着いたのは、
国のため、国民のための政党ではなく、
私利私欲のためだったとしか思えません。
また、外交政策では、
台湾軽視・中国重視です。
親日の台湾に対して軽視するこんな議員がいるから、
指名献花の時に、義捐金を何百億も送ってくれた台湾に、
あんな失礼な仕打ちができるんでしょう。

岡田家は卓也氏は引退し、
金儲けはイオン総裁長男元也氏、
政治には次男克也氏、
メディアには東京新聞政治部長(高田)昌也氏、
と正に万全の体制を敷いています。
中国から輸入品が多く、
また中国にイオンを出店していることもあり、
中国へのこびへつらいぶりは半端ありません。

しかしこの中国以上に岡田克也氏がこびへつらっている国が、
韓国。

岡田克也副総理の竹島に対する態度。
『「竹島が大韓民国に不法占拠されている」という言葉は「信念」として使わない』。
wikiにはこう書かれています。
尖閣諸島の問題では中国に対して強硬な姿勢の岡田氏。
韓国に対して何故そこまで気を遣うのか。
真意の読めない信念など有権者には無用だというのに。

そしてwikiをさらに読み進むと出てくる、
wikiには「朝鮮半島などで仕事をしていた出自不明の前田末吉」という人物が出てきます。
彼は岡田卓也氏の祖父にあたります。
卓也氏の父親は卓也氏が二歳の時に亡くなっています。
当然、祖父である前田末吉はまだ生きているでしょう。
彼が朝鮮半島の出身であったなら、
孫に反日教育をしたとしても何の不思議もありません。
そうなると前述の高麗大学からの名誉博士号授与も納得です。

岡田家に都合の良い法案を通すため、
また都合の悪い法案を通さないために、
克也氏を政界に送り込んでいると言っても過言ではないでしょう。
そんな岡田家の富の源泉、それがイオンです。

岡田克也議員は、
自分が数多の政党を渡り歩いたことと、
父親との関係を質問されると機嫌が悪くなるそうです。
イオン関係は間違いなく岡田克也氏の大きな票田です。
その他、岡田克也氏の票田は、
情報労連(電通と関係ありか?)・日教組・NTT労働組合・全日本労働総同盟・イオングループ・左翼
こんな人物が、保守であるはずがありません。
売国奴で間違いないでしょう。
いくら口できれい事を言っても、
彼は「一般の」支持基盤の人々の生活なんかどうでもいいのでしょう。
票をとりまとめてくれる一部の人に、
たっぷり恩恵を与えておけば、
盤石の地盤が緩むことはないと思っているのでしょうね。

私たちができることは彼に投票しないこと、
そして彼の支持基盤であるイオンで買い物をしないこと、
そして事実を拡散することです。

イオンしか手頃なスーパーがない、
仕方ないという方も多いと思います。
でもこの事実を頭の片隅に置いて、
なるべく他店で買うようにする、
それだけで護国活動になります。

イオンができたせいで閑古鳥が鳴くようになった、
地元の商店街などにもう一度、
足を向けてみてください。
必死になって頑張っている、商店を応援してください。

小さいことからコツコツと、
がんばっていきましょう!
2012-04-07 : 反日企業 : コメント : 15 : トラックバック : 1 :

在日外国人は所得税が¥0! 不法就労者は入国管理局に連絡を!

在日外国人は所得税を払わなくていい。

そういう噂を聞いたことはありましたが、
「どうやって???」
というのがわからなかったので、
今まで書かないでいました。

やり方がわかりました。
以下のサイトをご覧になって下さい。

在日外国人特権の真実

彼らは税金払ってるから参政権よこせ!
とスジの通らない事を申しているようですが、
その税金すら払っていない事がわかりました。

要約すると

「母国にいる家族を扶養家族として認定する」

です。
しかも職を持ってる親から祖父母から片っ端からです。
中国や韓国では相当いい暮らしをしていても、
年収100万円いかないようです。
しかもどういう家族がどういう生活をしているかという審査もありません。
よってこれをもって所得税¥0!を達成できるのです。

税金というのは国家を運営していく上で必要不可欠なものです。
政府がアホなせいで変な使われ方をすることにハラワタが煮えくりかえることもありますが、
確実に「日本」という国が私たちに与えてくれる恩恵はあります。
インフラの整備状態とか、健康保険とか。
(海外に行くと、特に感じます。
日本のパスポートの信頼性の高さと言ったら!)
それを、税金も払わず「恩恵」の部分だけ受けている在日外国人。
おもに朝鮮半島人と支那(中国)人ですが。

乞食を養うために私たちは税金をおさめているわけではありません。
彼らは「差別」「人権」という言葉を振りかざして、
私たちから搾取しているのです。
彼らこそが私たちを差別しているのです。

最後に、あなたの周囲におかしな外国人が住んでいたら、
すみやかに入国管理局に連絡して下さい。
不法滞在者だった場合、退去処分になります。

少しでも安全で住みやすい国になるように、
できることからやっていくしかないのです。

日本語がおかしい、
やたらとうるさい、
マンションの一室で勝手に商売をしている。
ヘンな人は多くいると思います。
神奈川県の川崎や、大阪などには多そうですね。

ひょっとしたら、不法滞在者や、
観光ビザで入って仕事をしている外国人かもしれません。

自分のそばにはいなくても、知り合いや家族の周りに、
そういう危険な人たちがいるかもしれません。
情報はどんどん広げましょう!
2012-04-06 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

