
-------- : スポンサー広告 :

吉本興業、母親が生活保護不正受給の河本準一を徹底擁護

ソフトバンクの2を書く前に、
今日河本準一の会見があったので。
典型的なお涙頂戴会見でした。
コレをみて思わず河本かわいそうと擁護する前に、
しでかした事をじっくり見てください。

皆さんもうご存じかと思いますが、
年収五千万(推定)のお笑い芸人河本準一(次長課長)の母親が、
十数年にわたって生活保護を受給していました

河本がまだ売れていない頃から貰い初めて、
そのままずーっと貰い続けていたようです。

河本は母親と良好な関係にあり、
母親をネタにした本も出版しています。 (印税四千万ゲット!)
河本が「貰えるもんはもろとけばいいんや!」
と発言していたという話もあります。
また、生活保護を受給している時は、
他に収入があったら申告してその分減らさなければなりません。
河本は仕送りしているとテレビ番組で発言していましたが、
はたして母親はそれをきちんと申告していたんでしょうかね。
また生活保護を受けていると、
原則として医療費や介護費、家賃は無料でNHKの受信料、住民税、国民年金なども免除されます。
またJRの運賃や光熱水費の減額という数々の特典がついてくるのです。

生活保護は、税金から払われます。
日本人が一生懸命働いておさめた血税からです。


生活保護を打ち切られて餓死した日本人や、
生活保護をもらえなくて自殺してしまった日本人もいます。
日本人が生活保護をもらうのはかなり難しいのです。
親族や自分の貯金状況など、
色々調べられるからです。
けれど、外国人は大して調べられずに貰えるそうです。
不確定情報ですが河本は在日か帰化人という噂があります。
もしそうだとすると審査が甘かったのかな?という気がします。
生活保護は元々日本人でなければうけられないので、
もし在日なのに受給していたとしたらこれも問題です。
外国人で生活保護を受給している人が急速に増えている反面、
もらえないで死んでいく日本人がいるというこの現実。
おかしいと思いませんか?
外国人が日本に増えても百害あって一利なしなのに、
その方向性をどんどん強めているのが民主党です。
外国人参政権、人権擁護関連の法案、
全て外国人(在日朝鮮半島人)のためのものばかりです。
民主党は「日本人の」敵だったのです。
それもそのはず、本来禁止されている外国人からの献金を受けたり、
帰化人だったりという人間の集まりが民主党だったのです。

話がそれました。
河本に戻します。
彼が在日だろうと日本人だろうと、
「収入が五千万ある人間が母親を養わない」
事が許されるのか?ということです。
払えない理由を収入が不安定な職業だから貯蓄しなければ、
などと言っていますが今の世の中、終身雇用は崩れて皆不安に思いながら生活しています。
そうしたら大抵の日本人は生活保護を受けられる事になります。
勿論、それら全てを養うだけの体力は日本にはありません。
こんな事を許したという前例を作ってはいけないのです。

記者会見で河本は不正受給であるという認識はなかったと繰り返し言っていました。
そう言うように弁護士に指示されていたのでしょう。

そして吉本興業はこんな河本を庇い、
糾弾する人々を恫喝するような声明を発表しています。

企業として所属している人間の管理がきちんとできていないばかりか、
犯罪者(のようなもの)を庇うその態度には怒りを覚えます。

その吉本興業は、今では株式を非上場にしています。
その時を境に経営が悪化し、
今では毎年大赤字です。

どうやって経営しているのか。

韓国の国家ブランド委員会から多額の金を受け取っているかもしれません。
吉本タレントの異常な韓国推しもそれで納得できます。
当の河本も、韓国語学習の本を出しています。

吉本興業は、韓国に『汚鮮』されてしまっているのでしょう。

吉本に対する明確な抗議手段というのがあまり思いつきません。
一般人が買うようなものは大して売っていないし、
元から買っていないのでこれからも買わない、それだけです。
でもホンダのステップワゴンのCMのページから、
河本が全て削除されていました。
ホンダの事を応援することで、
河本を他の会社がCMに使う事を阻止できるかもしれません。

お笑い好きな方も多いかと思います。
吉本全体が攻撃対象になると、
他の芸人さんたちにも多大な影響が出るでしょう。
それだけに今回の河本をかばう吉本の姿勢は異常に見えます。
山本圭一はすぐにクビにしたのに、
何故河本は優遇されるのか。

吉本興業という会社が反日売国企業であることは間違いないようです。
残念ながら。
2012-05-25 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ソフトバンク 1

ソフトバンク。
自分の中であまりにも反日企業なのが当たり前過ぎて、
書くのを忘れていたくらいです。
反日以前に企業としてどうなのな対応もありますが…。


まあ社長が元在日韓国人(帰化済)の孫正義ですからね。


在日韓国人の多くが密入国者の子孫で反日であると言うことも、
自分の中で当たり前過ぎるので書いていないですが、
そのうち書きます。


さてソフトバンクですが。

1.CMで日本人を徹底的にバカにしています。
  
  白戸家の構成の父親が「犬」。
  ハングル語では「犬の子」は"ケセッキ"と呼ばれ、強い侮辱の意味があります。
  
  また黒人などの有色人種に対する蔑視も強いのです。
  家族構成を父親を犬にし、日本人の娘と有色人種の息子を「犬の子」として侮辱しています。
  さらに韓国では儒教の影響が強く、年上の人間の言う事は絶対で、
  口答えする事も許されないそうです。
  また、男性の地位が高く、女性の扱いは奴隷のように酷いそうです。
  黒人の兄、犬の父の下に日本人の娘と母は置かれています。

  スマップが出ているCMでは、犬の尻からスマップが出てくるという演出がされています。
  日本のトップアイドルが犬の糞のようなものだと侮蔑しているのです。

  一つ一つじっくり見て行けば、どのCMにも日本をバカにしたり蔑んだりする意図がこめられているようです。
  ちなみにこれらのCMは、これまた反日企業で日本の情報戦によってめちゃくちゃにしている、
  電通が作成しました。
  ソフトバンクと電通、最悪のタッグです。
  犬を父親にしたもっともらしい理由も語られていますが、
  朝鮮半島人たちがこのCMを見たら腹を抱えて笑う内容であることは想像に難くありません。

  でもCMくらいなら別に不愉快なら見なければいいし、
  と思う方もいるかもしれません。

2.在日割引

  孫正義はデマだとか代理店が勝手にとか言っていますが、まあ確信犯でしょう。
  民団新聞(民団とは在日本大韓民国民団のこと)に載っていた内容はおおまかに、
  こんな感じです。(こちらのサイトから引用させていただきました)
  
              日本人   韓国人
  ・基本使用料      9600円  4500円
  ・Sベーシック      315円  0円
  ・パケットし放題    4410円      0円
  ・26250円分通話料   26250円     0円
      合計      40325円   4500円
  ■注: 韓国への電話代: 130円/分   5円/分)

  まあ日本人から巻き上げた分で、在日のために格安プランを設定していたわけですね。
  今もきっとこっそりやっているんじゃないかなあと、
  私は勝手に思っています。
  
3.データセンターを韓国に作った

  ソフトバンクは韓国KT社とデータセンターの合弁会社を設立。
  出資比率 ソフトバンクテレコム49%・韓国KTが51%で。
  この出資比率だとデータセンターの運営の実権は韓国KT。
  管理も当然韓国KT。
  ドコモもやKDDIも中国・韓国にデータセンターを作っていますが自社管理です。
  (こちらのサイトの内容を引用させていただきました)
  『反日国韓国の企業に』自社データを管理させるとか、危険すぎます。
  ソフトバンクやヤフーと契約してる皆さん、
  いつの間にかあなたの情報が抜かれて悪用されているかもしれません。

4.プランを勝手に変更されて7万超の請求がきた

  データが韓国にいったって、別にそんな悪い事されないよ~。
  と思っているソフトバンク・ヤフーBBユーザーの皆さんに是非知っていただきたいのがこのケースです。
  何時の間にかプラン変更されて普段一万くらいの請求が、7万越えで請求されたそうです。
  詳しくはこちら。
  データがあっちに行ったせいなのかどうなのかわかりませんが、
  とにかく酷い。
  簡単な流れだと

  電話でサポセンに連絡したけど埒あかない→
  カスタマーサポートのツイッターアカウントやメールで連絡→
  他のユーザーが孫正義に直接苦情を言って解決に向かっているのを見た(?)→
  孫正義のツイッターアカウントに直接苦情→
  散々無視された挙げ句に孫正義にブロックされた

  という流れみたいですね。
  解決してあげたように見えたのはサクラか、
  在日のユーザーだったのかなあと私は勝手に考えています。


とりあえずこれだけでも長くなってしまったので一端切ります。
反日企業という以前に、お客を大事にしない会社だというのがよくわかりました私は。
実はJーPHONE→vodafone→ソフトバンク
と勝手に会社がかわってソフトバンクと契約してた事があったんですが今はドコモです。
あードコモにしといてよかった。

もっと細かく詳しくかいてあるサイト様の紹介→ NO!SoftBank 
2012-05-22 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロート製薬 2 竹島は日本かと質問した人を訴えました。

以前のエントリー↓

ロート製薬が独島守護天使キム・テヒをCMに起用

さてその後ロート製薬がとった行動です。

チーム関西という方々が、
ロート製薬に質問に行きました。
その時の様子

「竹島はどこの領土か」

という日本人ならば、日本の企業ならば迷わず「日本」と答えるべき質問に、
答えなかったことがよくわかるかと思います。
竹島なんてくれてやれとおっしゃる方は、
そもそもこのブログなど読んでおられないとは思います。
しかしもしもいたならば、
たんなる海洋資源保護のためではなく、
あの周囲にある海底資源に目を向けて下さい。
竹島を喪うことは日本にとって大損害なのです。

その後、この件を理由に、
質問した四人をロート製薬は訴え、該当の四人は逮捕されました。
強要容疑とかいう罪で。→ソース

今、この四人は大阪府警に捕まっています。

日本の領土を日本のものだと言えもしないような企業の製品、
買いたくはありません。
目薬は参天製薬にのりかえます。

そしてこんな理由で逮捕に踏み切ったくされ大阪府警。

抗議はこちらからできます。

どこからどんな圧力がかかったのやら…
日本の警察が、日本人を、こんな理由で勾留?
信じられません。


というわけでロート製薬は、
「日本人にケンカを売った」ようです。
内部の汚鮮が救いがたいレベルに達していたようです。

そういえば、東日本大震災の時に、
一億円の寄付とかしてましたが、
その寄付の先は日教組とずぶずぶのあしなが育英会ジャパン・プラットフォームというオチでした…

ちなみにジャパン・プラット・フォームの創立者の大西健丞氏は、
過去に北朝鮮支援をしている実績者です。

ロート製薬、不買!
2012-05-15 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

残念です、亀田製菓さん

反日企業というより、
テレビによってありもしない「韓流」に洗脳されて騙された情弱社長が哀愁を誘うといったところでしょうか。
花王の時と違って商品自体がとても好きだったので、
残念でたまらない…ご冥福をお祈りします。



ぽたぽた焼き、ハッピーターンなどで有名な亀田製菓が、
韓国の  「農心」  と提携してしまいました。→ソース

農心…
それは数々の不潔商品を世に送り出し、
外国では輸入禁止の措置を受けている企業。

ネズミの頭部やゴキブリや虫や虫の卵入りの製品を、
次々に世の中に送り出している企業。
有名な辛ラーメンは、震災のために食料が消えたスーパーでも、
それだけ山になって残っているほど「危険な食品」と認識されています…。

ソース

こんな企業と提携されてしまっては、
到底、亀田のお菓子を買う気には二度となれません。
亀田製菓のブログには、多くのコメントが寄せられています。
その多くは亀田に提携を考え直して欲しいという切実な願いと、
裏切られたという哀しみと怒りです。

日本で売る分は、日本で作るそうですが、
製品を買う時の企業イメージというものがあります。
農心のような不潔な会社と提携した亀田製菓の商品を、
あえて買いたいとはとても思えないというのが正直なところです。
いずれ衛生観念も低下するかもしれない。

亀田製菓は海外への展開を希望していたようですが、
世界中で嫌われている韓国の会社と提携するということは、
「世界」というのは日本より全然人口の少ない韓国だけ、
というとっても狭い世界進出を望んでいるということなのでしょうか。

日本に対して敵意しかない韓国の企業と組んでも、
技術を盗まれて評判が落ちて最期には、
在日(帰化人)が社長のロッテあたりに吸収されて終わりかもしれませんね。

余談ですが

なんでグリコ・森永脅迫事件だったんでしょうね…。
どうしてロッテは脅迫されなかったんでしょうね。
あの事件の後、ロッテは売り上げをどーんと伸ばしたそうです…。

2012-05-10 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

