
-------- : スポンサー広告 :

とうとう

こんな僻地のブログにも反日の日本語使用者がやってきました。
更新頻度も低いこんなサイトのエントリーを沢山見て下さってありがとうございます!
さらにコメントまで残して下さるなんて!
拍手じゃなくてコメントなので、
面倒なく他の方にも見て頂けるのがすばらしい。
拍手だと貼らなきゃいけないんでめんどいんですが。

あ、でもどの記事か探すの面倒だからまとめとこ。

1 2 3

差別はいいけどいじめは駄目なんだ的なコメントありましたが、
差別ってなんでしょうね。
朝鮮半島人や支那人を優遇する事が差別ならば、
日本人としては反対するのは当然です。
あ、外国人がどれだけ優遇されてるかは、
書いたような気がするけど書いてなかったかな?
所得税を¥0にする裏技があるんですよね!

あと証拠証拠騒いで出せないと勝手に勝利宣言とか、
論破っていう単語大好きなのは、
2ちゃんねるくらいでしか見た事なかったんですが、
自分のブログに来るとはびっくりです。
なんという事でしょう(笑
嫌なら見るな!(byどこかのテレビ局)
と思うんですが…
あと本当に「、」とか「。」が使えないんですね。
日本人だったら普通に使える「、」とか「。」が!

滋賀のいじめ事件の市長の風見鶏ぶりを途中まで書いた記事があるんですが、
あまりにも面白いお客さんが来て下さったので、
こちらを先にupします。

あと皆さん、最近「迷惑な韓国」様のランキングが下がっているようです。
よろしければランキングぽちりとしに行ってください。
「迷惑な韓国」様は韓国語の記事を訳してくださったり、
実際の韓国人がどんな様子などかも書かれていて非常に素晴らしいサイト様です。
最近も更新ありましたので是非!














IPは固定かなあ…(プ
2012-07-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

滋賀県大津市皇子山中学校暴行恐喝etc自殺(殺人?)事件 1

いじめという単語は、
実際の事件の悲惨さ・陰惨さを覆い隠してしまうので、
なるべく使わないでいきたいと思います。

この事件をちょっと聞いただけなら、
いじめられっ子が自殺しただけ、
そんなの日本中のあちこちで今までに何件も起きている、
なんでこの事件だけこんなに騒がれるのかわからない、
という方もいるかもしれません。

この事件の異常さは、
あまりにも多くの公的機関が加害者側に味方している事につきると思います。

被害者が自殺するまでにされた暴行・恐喝等については、
週刊誌やテレビが報じている通りです。
どんな時系列で何があったのかを詳しく書かれているサイト様は沢山あるので、
そちらは控えさせていただきます。

まず警察(大津署)。
事件当時の新聞によると、
14階から転落してすぐに自殺として処理したようです。
皆さんも新聞等読んでいれば、
「事故と自殺の両方の可能性」から調査する、
と書かれている事が多いのがわかると思います。
遺書もなかったのに、飛び降り自殺と断定。
その他にも不審な点として、
・14階から飛び降りたにしては遺体の損傷が激しくない
・発見された時仰向けであった
などの情報があります。
事件性があれば司法解剖されますが、
自殺であれば検死のみのようです。
自前で解剖を頼むと何十万もかかりますし、
遺族としては例え真実を追究するためとは言え、
自分たちで解剖を依頼する事など考えも及ばなかったのではないかと思われます。

さらに警察は、遺族からの被害届を三回も受け取り拒否しているのです。

遺族がどんな思いで被害届を警察に届けたか。
そして、拒絶されたか。
もし自分の身の上で何か犯罪に巻き込まれた時に、
警察がそれを受け止めてくれなかったら。
絶望するしかありません。
警察は犯人を捜すつもりもなく、
被害者のために犯人を追及もしてくれないのです。
こんな機関が、何の役に立つというのでしょうか。
幸い、地元と癒着していたのは大津署、
悪くても滋賀県警までで、
上部の組織である警察庁が今回は動いてくれました。

でもそれも、ネットで犯人捜しが始まってからです。
ネットで国民が自分たちの意志を示さなければ、
この事件はこのまま闇に葬り去られていた事でしょう。

しかし警察庁に、今度は日教組という組織から抗議が殺到しています。
皇子山中学校を強制家宅捜索したせいです。
警察組織がこのプレッシャーに負けないで捜査を続けて真実を明らかにするためには、
国民の声が必要なのです。
当たり前の事が当たり前に行われていない事、
その事に怒りを覚えます。
そして、当たり前の事をしようとしている警察庁が、
当たり前に動けないことにも。

日本は治安が良いと言われていますが、
実際は行方不明者が多数出ていたり、
外国籍の犯罪者が多かったりと、
けして安全な国ではなくなりつつあります。
そんな中で、警察の威信が失墜したらどうなるでしょうか?
生活保護をもらったもんがちのように言い、
実際受給している人間がいる事が発覚した事によって、
生活保護受給者はどんどん増えているようです。
無理もありません、年金より多いのですから。
警察の威信が失墜したら犯罪者が急増するでしょう。
しかも少年であれば大した罪にならないとあれば、
ヤクザなどは子供を抱き込んで様々な犯罪を行わせるようになるでしょう。
今までもそういう事はやっているでしょうが、
もっとあからさまに、悪質に、行うようになるでしょう。
警察の威信は日本の治安を守るために必要なのです。
腐った組織は徹底的に叩かないと、
一般の人々がその尻ぬぐいをさせられる事になるのです。
では、滋賀県民でも大津市民でもない私たちにできる事は?

それは警察庁への、意見を表明することです。
滋賀県大津市の皇子山中学校で起きた事件の真相解明と、
責任の所在をはっきりさせ、徹底的に捜査を行う事を、
メールするだけです。
名前も住所もいりません。

警察庁 意見箱

お子様、お孫さんがいる方。
もし自分の子供が少年犯罪の被害者になった時、
学校はおろか警察すら何もしてくれなかったら、と。
それを思って是非メールして下さい。

今、小学校や中学校や高校に通っている方。
自分の身近でもし同じような事が起きたらを考えて見て下さい。
もし自殺してしまったのが自分の友達だったら?後輩だったら?先輩だったら?
そしてもし、自分が犯罪の被害者になってしまったら?
それを思いながら、是非メールして下さい。

まっとうに生きている日本人が泣き寝入りをしなければならない、
そんな国になりつつある事に恐怖をおぼえた方も是非メールして下さい。

そして皆さんに絶対に知っておいていただきたいのが、
民主党が通そうとしている人権関連の法案は、
加害者側を保護するも同然の法律だという事です。


次の選挙は考えているより早いかもしれません。
どうかこの事を頭の片隅に入れておいて下さい。
2012-07-20 : できること : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ツイッター消去しました

滋賀県大津市の皇子山中学校で去年にあったいじめ自殺事件についてツイッターで、
不確定情報を流してしまったので、該当ツイを消去して鍵つきにしました。

頭が冷えるまでツイッターはやめておこうと思って数日ログインせず、
先日ログインした所、
自分では消したツイが引用されていたので、
不確定情報なので消すようにお願いしようとした所、
返信することも、DMもできなくなってました。
運営側からロックされた様子もないのですが、
以前から返信できなかったりDM出せなかったりと言うことが起きていたので、
諦めてアカウント消去しました。
自分のPCやブラウザや接続に問題があっても、
よくわからんのです…(汗

あまりの非道な事件に頭に血が上ってやらかしてしまい、
反省中です。

しばらく頭冷やす事にします…。

過去にいじめられた事があり、
教師が何の役にも立たないことはよーくわかっていたのですが、
あまりにも常軌を逸した対応に、
日本は本当にどうかしてしまっているんだという事をまざまざと見せつけられて、
本当にショックを受けました。
まあ、だからと言って怒りのあまり暴走してしまった事実は消えないので、
暫く反省します。
地道に省庁へのメル凸やポスをする事にします。

2012-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

