
-------- : スポンサー広告 :

竹島は日本の領土です。

竹島の日に竹島の記事を以前書きましたが、
また最近きなくさくなってきましたね。

幼い頃から韓国流英才教育によって、
老いも若きも竹島を独島と言い張る韓国人。
日本に軍隊がなくなり自衛隊もなかった隙をついての卑劣な行為、
非武装の漁民(日本人)を44人殺傷し、3,929人を抑留。
こんな韓国を好きかと聞かれたら、
むしろどうやって好きになれと?
と聞き返したいです…。
(まだ反日の人来てるかなー。是非聞きたい)

最近沢山の方がブログに来てくださっているようです。
皆さんもうとっくにご存じかと思いますが、
竹島は韓国によって力づくで奪い取られたのです。
もし知らない方がいましたら、
まず、韓国がどれだけ酷い方法で竹島を占拠したかを知って下さい。
私はこんな重要な事をほんの数年前まで知らなかったのです。
9年間という長い義務教育の中で、
ただの一度も「竹島」について教えられた事はありません。
皆さんもそうではないでしょうか?
沖縄の米軍基地についてなどはさんざんやったのに。
そしてアメリカが日本の土地を占領しているなどと教えられました…。
(共産党の教師でした)
尖閣諸島について教えられた事もありません。
日本の教育は「愛国心をなくす事」に重点がおかれています。
けれどおかしいなーと思った人が簡単に検索できるツール、
インターネットが普及した事でボロがどんどんでてきています。
竹島の事を調べて、知らない人にも是非知ってもらって下さい。
騒がれている今がチャンスです。

説明するにしても根拠がないと難しい。
その根拠となるのがラスク書簡です。
ラスク書簡を蔑ろにするという事は、
アメリカの事を蔑ろにするという事です。
まともな国なら楯突いたりはしないでしょうが、
日・米・韓の間の微妙な思惑から、
竹島は今まで韓国に占拠されっぱなしだったのではないかと思います。

アメリカは日本という国に、戦争において大いに脅威を感じ、
日本を骨抜きにするために左翼思想を植え付ける政策をとったようです。
それが日教組であり、今日の腐ったメディアです。
愛国心というものは怖ろしいもので、
その形ある象徴としての天皇陛下の権威の失墜もそこに含まれています。

アメリカ主導の自虐行為によって日本全体に、
「朝鮮半島人に悪いことをしたという雰囲気が満ちてしまい、
政治家はそれと韓国の高飛車な態度におもねる政策をとるしかありません。
昔だったら竹島を無理矢理取り返すと聞いたら、
山本某のように韓国にくれてやればいいのに、
と思ったでしょう、私は。

日本は悪い国だと思いこんでましたから。

日本は悪い国などではないと気付くのに時間がかかりすぎた事は否めません。
自分の親が洗脳されっぱなしの情弱という悲しい現実もあります。
(典型的なジミンガーで話を聞いていると恥ずかしくなります…)
説得できない自分の不甲斐なさに歯がみしてもいますが、
その分ここで誰か一人でも新しい方に新しい事実を知っていただけたらと思います。

日本の政治家の質の低下は否めませんんが、
その中でも一生懸命日本のために動いて下さる方がいる事は救いです。
そういう方へのバックアップ、援護射撃が必要です。
メールでも手紙でも電話でもいいから、
有権者として意志を伝えるべきです。

まあ『「竹島が大韓民国に不法占拠されている」という言葉は「信念」として使わない』
なんて岡田克也副総理(笑)みたいな人には、
何を言っても無駄だとは思いますがねー。
地盤が協力だからひきずり落とすのは無理かもしれませんが、
岡田克也副総理(笑)の選挙区の方は是非対立候補に投票してほしいものです。
次の選挙が案外近そうですし。
まあでも今までの得票率見ると無理かな…。
三重県第三区のあたりの方は何かしら岡田一族から恩恵を受けているんでしょうね。
でも選挙で誰に入れたかなんて誰にもわかりゃしません。
わかっちゃいけないんです。
入れた入れたって嘘をつく事に罪悪感がありますかね?
日本を韓国の奴隷にしようと東奔西走している人間に対して罪悪感なんて、
感じる必要もないと思いますが…
それとも三重県て選管もきちんと機能していないんでしょうか…。

韓流ファンだから、
竹島問題について質問されても答えられない、
というのはちょっと違うんじゃないかなあと思います。
韓流ファンでも、竹島は日本の領土と言っていいし、言うべきです。
新大久保で買い物をするのが好きでも、
竹島は日本の領土と日本人なら言うべきです。

竹島は日本の領土です。
竹島問題は韓国という国の化けの皮を剥がすのに、
今、最適な材料なんだと思っています。

これはチャンスです。
竹島くらい、って言っている日本人の目を覚ます。
ただしあくまで日本人です。
間違って在日の方などに猛烈アピールしないように細心の注意を払いましょう。
2012-08-31 : 政治 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

