
-------- : スポンサー広告 :

竹島の日の式典について

竹島の日の政府主催の式典が見送られるそうです。
とりあえず来年のところは。
私はこれを公約違反だとは思いません。
再来年きっとやってくれると信じてますから。
参議院選挙が終わるまでは内外に大しておとなしくしてた方がいいと思いますし。

でもこれを鬼の首をとったかのように
「公約違反」とかほざいてる民主党の誰かがいましたよね
イ○ンとかいう巨大スーパーをバックに持ってる…岡○副総理、じゃなくて前副総理か。
オマエらがした数々の公約違反をなんだと思ってんだ。
消費税については議題にもあげないとか言っておいて、
結局増税しまーすとか。
竹島の日の式典やらないとかよりよっぽどタチ悪いだろが!
と私は思いました。私はね。
他の方がそう思ったかは知りませんけど。

三年半かけて民主党が無茶苦茶にしてくれた日本なので、
そう簡単に蘇るとは思ってません。
目に見える効果が出るまでには時間がかかって当然です。

しかし実際、株価や為替などで目に見える効果はでてきているのです。
なのにマスコミは「給料が上がるまで実感できない」
とか言ってますよね。
これがもし民主党政権下だったら、
「株価上昇!為替円安!民主党すげーーー!!」
って騒いでたんじゃないかなーと思わずにはいられません。
でも見てる視聴者は、
「そうか俺の給料上がらないから、
政権変わっても効果なかったんだ」
と思わされそうになってるわけです。
そんなすぐに効果でるはずないというのを頭に入れつつ、
でも変な事やりそうになったらパブコメからでもイーガブからでも、
どんどん意見を言っていきましょう。
竹島の日については、
「来年は政権発足してすぐだからしょうがないと思うけど、
再来年はやってね!!」
とコメントすればいいんじゃないでしょうか。

来年やらない、即嘘つきだ、公約違反だ、
なんて。

国民に言われても仕方ないと思うでしょうが、
民主党の議員にだけは言われたくないと思いますがね。
2012-12-27 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ハイチPKO撤収(自衛隊)

記事はこちら

2010年1月の大地震で約32万人が死亡したハイチに、
翌2月に派遣された自衛隊が撤収されました。

国連やハイチ政府に高い評価を受けたそうです。
防衛省のページを見ると、
もっとアピールのしようがあるんじゃないのかなあーという気がしますが…。
何か細かく宣伝しちゃいけない決まりでもあるのか?

小学校や孤児院を作ったり、
重機の使い方を教えたりしたようです。
(重機はその後ハイチに贈与された模様)

もちろんマスゴミは何も報道しませんがね。
お疲れ様の一言もないですがね。

異国の地、なれない環境で、
ハイチの人のためにつくしてきた自衛隊員の方々に、
心からねぎらいの言葉をかけたいです…。

…それが普通にできる世の中に早くならんかなー。
自衛隊を褒めると人殺し達を認めるのかみたいな、
そういう空気を作ってきた某政党とか某組織とか、
早くなくなればいいのにとか思ってしまいますねー。
2012-12-26 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

沢山のアクセスありがとうございます

ひさしぶりにアクセス解析見ました。
日本国外からのアクセスもあってびっくりです。

まあでも一番たまげたのは 不明(××) ですかね…。
全然不明じゃないし。
なんで毎月一回は来てるのか。
なんかまずいこと書いたっけ????

企業からもありますね。
仕事中はやめたほうがいいんじゃないですか?
あ、情報集めが仕事なのかな。
大した情報はないんですがね。
あとは大学とか。
学生さんでしょうか。
学生さんなら選挙権ある方もいるでしょう。
棄権せずに行ってくださいね。
あと自虐史からまだ抜け出せていない人も多いと思います。
私も二十代はどっぷりでしたから!!
日本は中国韓国をはじめとした、
東南アジアを踏みにじった悪い国だと思ってましたから。
中国・朝鮮半島以外からは、
日本は植民地支配から解放してくれた英雄扱いだと知ってびっくりしましたよ。
特アをのぞいた東南アジアの方々は日本の事が好きなのに、
日本人を嫌ってる、と思われていると知ったら、
親日国の人たちは悲しむだとうなーと今は思います。
まあ中には嫌ってる人もいて、
そういう人だけピックアップするのがマスゴミクオリティというわけですが。

でも私が二十代だった頃と違って今はネットが発達しています。
沢山の情報の中から、
自分に必要な情報を探すのは大変かと思いますが、
是非、面倒がらずにやってみてください。

韓国の信じがたい風習について考察した記事を下ろしたので、
アクセス数は減るだろうなーと思っていたのですが、
また増えてきていて驚いてます。

私が書いている情報はそんなに目新しかったり、
お役に立つようなものではないと思いますが、
少しでも目に留まったならそれだけで幸いです。

コメント返しも今はちょっと考えがあってやめていますが、
全部読ませていただいています。
ありがとうございます。

それでは参院選まで気を抜かずにいきましょう!
2012-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ノロウィルスに汚染された商品について

ここに来るような方は韓国産の食品なんか買ってないとは思いますが…。

ノロウィルスについてコメントがありましたのでちょっと調べました。
ところ、怖ろしいことに韓国では
ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ
なんてことになってるそうです。
ちなみに上記の記事のサイト様は、
韓国の食品の危険性についてかなり情報があります。
韓国産のヒラメで食中毒、(検疫をなくしたのは民主党!民主党です!!)
発ガン性物質入りの胡麻油、
ブドウ球菌入りの牛乳、
アイスクリームから基準の10倍の細菌検出、
食べ物じゃないけどおしぼりから大量の重金属検出などなど、
これらを読んでまだ韓国に旅行にいきたーいと言う人がいたら、
相当な強者だなあと…まあそんな方とは仲良くもしたくないし、
知り合いにもなりたくないとは思いますが。
だって何かに感染して帰ってきてうつされそうですもの。
よかった周りにそういう人いなくて!!


韓国のキムチ、検疫なしで流通OKにした民主党のせいで、
日本でノロが流行ってるんじゃないかと邪推したくなります…
これ回収したキムチとかキムチの材料etcとか、
偽装して日本に輸出してないでしょうね??????

元から日本向けのキムチには唾を吐きかけるような韓国なので、
ノロに汚染されたものを日本に輸出するなんて喜んでやりそうだとか思ってしまうのは、
うがちすぎでしょうか???

韓国産の食品のそばに並んでいる商品にも、細菌ついてそうで触りたくないなーと思うようになりました。
韓国産のボール紙を輸入してパケに使ってる味の素・ハウス・グリコ
カレーとかシチューのルーを買うのも躊躇するようになりました…。
どこからノロが来るかわかったもんじゃないですね。
味の素はさらに味の素ゼネラルフーズ(AGF)で、
韓国産クリームを輸入してスティックコーヒー等に使用しているようですが
パッケージに韓国産の材料を使っているとは表示しないようです。
なにこれこわいきもちわるい。

食の安全をズタズタにしたのは民主党だと言うことを忘れてはいけません…。
参議院選挙までにまだまだ熾烈な偏向報道は続くでしょうが、
何を民主党がしたかをしっかり覚えておく必要がありそうですね。
そして忘れてしまった人には教えてあげて下さい。

食は健康と命に関わる大事な問題ですから…。
2012-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

国防軍は本当に外国から敬遠されているのか?

そんなはずはありません。
フィリピンでは国防軍導入賛成だそうです。→こちら

日本のどのメディアがこの事を流したでしょうか?
とりあえず私は見てません。
このことからも、
無理矢理国民から集金している某国営放送を含めて、
マスコミはマスゴミだと言うことがよーくわかります。
テレビで流れないことは
「なかったこと」にできると思ってるんですねー。

アメリカは日本の国防軍に反対していません。
本当ならもっと早くに極東の安全は、
日本にまかせてしまいたいと思ってたんじゃないでしょうかね?
日本に再軍備をすすめたが、日本が断った、
というのをどっかで見たような…。

日本がアメリカとの「良好な」関係を維持した状態で、
しっかり日本海から東シナ海を含む東南アジアの平和維持に貢献できるなら、
アメリカの軍事費も抑えられるはずですしね。
国防軍がしっかりとした実績と基盤(実績というのはどこかの国と戦争をするという意味じゃないですよ)
を身につけたら、
アメリカの基地がなくても、
もしくは縮小しても大丈夫!!
ってなるかもしれないですよね。
こういう方向から基地をなくしていく道だってあるんじゃないでしょうか。

メディアでは誰も言わないけど。

まあ基地がなくなったらマジで沖縄の就職率とか経済とか、
どうなるんだろうなーとは…思いますけどね。
今でさえ失業率47都道府県の中でダントツナンバーワンだというのに…。

オーストラリアも祝意を伝えてくれています→こちら

チベットの亡命政府も→こちら

インドだって大歓迎!→こちら


どれだけ日本のマスゴミがゴミかたったこれからだけでもわかります。
後追い記事もないしね。
もう本当にテレビとか見る価値ないですね。
まあ価値がなくてもどんな酷いことやってるかを見物してやるか、
という角度から見るとまた面白いです。

あれ報道ステーションとかでは阿部政権世界中から嫌がられてるような勢いじゃなかった??
とか言ってる人にはこちらの各国記事を見せて、
嫌がってるのは主に日本の領土を脅かしてる某国と某国だけだという事実を、
教えてあげてくださいね(^^




あとさっさとアメリカとの合同演習を竹島周辺や、
尖閣周辺でやってみてほしいものでござる。
え、予算の無駄?
日本の軍事力とアメリカとの連携の素晴らしさを見せつければ、
実践経験のロクにない某国とか、
戦闘機もとばせない某国とか、
どう思うでしょうねえ…??

ちなみに演習の中止を強固に言い張ったのがイオンの岡田さんらしいのですが。
本当ならさらに(日本語としておかしいですが)イオン不買ですねー。

話ずれますが、
やっぱりイオンの不買は重要だと思います。
一回の一人が使う金額は大したことなくても、
塵も積もればなんとやらです。
2012-12-21 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パチンコ・スロットについて2

売国反日企業イオンの記事に、
パチンコの方がとのコメをいただいたので、
前回の記事に書き忘れた事も兼ねてパチンコ・スロットについて書きたいと思います。

パチンコに通っている方へ。

 まず確実にトータルでは負けるでしょう。 

詳しい事はこちらのサイトにのっていますが、
簡単にわかりやすくまとめられているのがこちらのページ。

どちらも見る時間の余裕のない方のために簡単に説明すると、
「顔認証」というシステムで、「顧客管理がされている」のです。
最近ちょっと絞りすぎたかた出してやれ、とか。
そういうさじ加減ができそうですよね…???
というかだからこそ勝てなかったんだ!
と思うような事…ありませんか?
大当たりも出る時は出るけど、
高確率で連チャンするはずのところでしなかったりとか、
一日中やってトータルプラマイ0とか。
そういう事、ありませんか?

立派な「賭博」行為でありながら、
競馬や競輪のように課税もされず、
儲けた金は朝鮮半島に流しているパチンコの経営者。
前の記事でもふれましたが、
パチンコの経営者の多くは在日朝鮮半島人です。

残念ながら今回、
自民党のパチンコ議員も当選してしまいました。
パチンコは違法賭博であり、
高い税金をかけるか摘発するかどちらかが本来すべき対処法のはずです。

パチンコを支援している議員など、
自民党の議員であっても落選させるべきではないでしょうか。
来年の夏、参議院の選挙では、
パチンコ議員の撲滅も視野にいれるべきです。

自民党だからといって保守ではない。

それは自民党をでていって民主党を作った人たちを見れば明らかです。
自民党の議員であっても、
売国行為をしていたら日本のためにならない、
日本人の生活がよくならないのは目に見えてます。

パチンコに行っている人に是非、
「顔認証システム」の事を紹介して下さい。
違う系列に行けば大丈夫?
でも経営者の多くは在日朝鮮半島人、
データの共有をしていてもおかしくないですよね?
日本人からむしり取るためならば喜んで協力していそうな気がするのは私だけでしょうか?

オムロンアミューズメントオムロンてこんなことしてたのね。
これ+顔認証システムでパチ関連でがっぽり稼いでいると思われ…。




日本は日本人だけのものではないと言った政治家は国政から消えました。
でも売国奴はまだまだ残っています。
油断せずに次の選挙に向けて、
新たな知識という武器をまた身につけていきたいと思います。







追記
大津のいじめ殺人事件、
自殺の練習の件、立件見送りになったそうです…。
情報ありがとうございました。
選挙にかかりきりで大津の事件のその後の事を調べていませんでした…。
自分が三人くらいいればなーと思わずにはいられません。
いやもっと頭がよくならないと駄目ですね…。
2012-12-20 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自民党、政権奪取

やったー自民党が勝利した!
とうかれてばかりいるわけにはいけません…。
何故なら来年の夏には参議院選挙があるからです。
半年の間に、
どんな勢力がどんな攻撃(主に洗脳)を仕掛けてくるか?

既にマスゴミのクソみたいな報道が始まってますね。

ちらりと見たニュース番組では、
中国や韓国で「日本が右傾化」と警戒されている、
アノ国もこの国も、自民党の台頭をよく思っていない!
みたいな報道でした。

他国から自民党政権がよく思われていない、
ひいては日本がよく思われていないという印象操作がしたいのではないかと推測できます。

しかし外国から見れば日本が米国とモメて支那と朝鮮半島にいいようにふみにじられている方が、
政治レベルでは有り難いのではないでしょうか?
チョロい、いくらでもいちゃもんのつけられる民主党と、
それなりに外交経験のあるスタッフのそろった自民党。
どっちの方が手強いかは一目瞭然です。

特にEUとはEPAというTPPみたいな協定を結ぼうとしていますが、
ある時ニュースを見たところ、
EU側の言い分は

「日本の車とか輸入したくないけど、
EUの食糧は輸出したい。
ところで日本って食品への規制厳しくない?
もっと緩くしてよ」

簡単に言うと上記のような感じでした。
ナメられまくってます。

とりあえず選挙に勝って終わりではないということだけは確かです。
自民党の中でもパチンコ議員は当選してしまっていますし、
これからどんどん訴えていかなければならない事は沢山あります。
e-govなどから積極的に国民が政治に関わるべきなのではないでしょうか。

勝って終わり、政治家がなんとかしてくれる、
ではなく。
当選した地元の議員さんにメールするなりファックスするなり電話するなりして、
希望を伝えるのもいいかもしれません。

まともな議員さんなら、
きちんととりあってくれるでしょう。

とりあえずはTPPに反対だということを伝えるのが重要かなーという気がします。
来年早々に阿部さんがアメリカ行くそうなので、
それまでに多数の反対意見を届けるのが重要かと思われます。
2012-12-19 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

衆議院選挙で忘れていませんか?最高裁判所裁判官国民審査

今更ですが前回の選挙の時、
最高裁判所裁判官国民審査の紙を見てなんじゃこりゃ?
ヨクワカラン…となりました。

有名無実化している制度ですが、
こんな所にも売国奴が入り込んでいるわけで。
国民の手でたたき落とすチャンスがあるという事を知るべきです。

なんでそんな判決が!?
という事件も、誰がその判決を下したかなんてすぐ忘れてしまうわけで。

あんな残虐な殺人事件を起こした犯人に死刑判決出さなかったのは誰か?
一票の格差なんて放置しとけという考えなのは誰か?

知りたいですよねー。

今回国民審査を受ける中にもやっぱりいました、
売国判決した方が。

コチラの『第22回最高裁判所裁判官国民審査(平成24年12月16日執行)その2』の記事が詳しいです。

こちらの記事を読んで納得した方は、
是非「×」をつけて下さい。

もっと売国奴な連中もいますが、
今回は国民審査の対象になってませんね…。
残念残念。






ところでいきなり『平成20年(ネ)1226号出版差し止め等請求』
と言われてもなんじゃこりゃですね。
沖縄集団自決冤罪訴訟で検索すると詳しい事がわかります。
中でもわかりやすかったのが、
沖縄集団自決冤罪訴訟を支援する会です。
どういうことかと言うと、
大江健三郎らが書いたいくつかの本で、
「軍人(個人名、二人)が沖縄住民に集団自決を強いた」と記述し、
この二人の名誉を傷つけたので、
出版差し止め、謝罪広告の掲載を求めて訴訟を起こしたというものです。
この訴えは退けられました。
かつ、門前払いで上告を棄却したのが以下の五人。

最高裁判所第一小法廷
  裁判長裁判官   白木  勇
     裁判官   宮川  光治
     裁判官   櫻井  龍子
     裁判官   金築  誠志
     裁判官   横田  尤孝

このうちの白木、横田の両名が今回の国民審査にかかっています。
高齢の方の訴えを数年放置とか、
どう考えてもシステムに欠陥があるとしか思えませんが…

自虐史を推進したい勢力そのものなのか、
その勢力にプレッシャーをかけられたのか。
そんなところかなあと想像しています。

大東亜戦争(太平洋戦争)
において日本が悪であるという教育を私も例外なく受けてきましたが、
調べれば調べるほど日本は無理難題をおしつけられ、
やむなく開戦に至ったのだという事実を眼前につきつけられます。
このまま日本が悪い国だという自虐史を子孫に残すのはあまりにも酷です。
戦争はしないにこした事はありませんが、
戦争があったお陰で我々が今の生活を享受できているのは確かなのです。

もし戦争がなかったら?

欧米の属国、植民地として、
搾取される側にまわっていたでしょうね。
(今も搾取されてますが)



内容をよく吟味して皆さんの国民審査の時の糧にして下されば幸いです。
2012-12-12 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メディアはやっぱりクズですね

浅田真央選手がグランプリシリーズのファイナルで優勝したのと、
NRW杯で優勝した韓国人スケーターを同列で報じるメディア…。
これじゃどっちも同じ優勝、
しかも韓国人の方が点数が高い、
と思ってしまう人も沢山でるでしょうね。

グランプリファイナルは、
グランプリシリーズを勝ち抜いた精鋭しか出られない大会です。
女子シングルは6人。
たった6人しか出られない大会です。
NRW杯は…登録さえすれば出られるんですかね?
2011年は31人も女子シングルは参加者がいたようです。
この大会の優勝者、
韓国人が出るまで日本で報道されたことありましたっけ?
私は見たおぼえがないですねー。
このNRW杯を別に蔑んだり貶めたりする意図はまったくありません。
まったく格の違うこれら二つの大会の優勝者を、
同列で扱うメディアが腐ってるという事が言いたいだけです。
ファイナルで3位に入って表彰台に乗った、
鈴木明子選手の事なんかちっとも放映してくれません。
台乗り男女シングル合わせて四人、
それなのに鈴木選手の枠を無理矢理韓国人がうばっていったようにしか見えませんでした、
ニュース見てると。
どこの国のテレビだよまったく。

そして相変わらず花王やらロッテやらモランボンやらマルハンやら、
反日企業やらあっち系企業のCMの多いこと。
電通自体があっち系なので、
CM出してる企業はほとんど駄目だと思った方がいいのかもしれませんね…。

それから他のニュースでは、
ナイジェリア人の犯罪者について、
「ナイジェリア人ナイジェリア人」と連呼してました。
なんで朝鮮半島人は通名とやらでまるで日本人のように報道されるんでしょうね。
是非韓国人、北朝鮮人、とニュースで連呼してほしいものです。

他国の犯罪者と平等に扱うべきですよね。

外国人の住みやすい国日本に民主党政権のこの四年でなってしまったように思います。
駅の案内に中国語と韓国語なんて不要です。
日本語と英語で充分です。

身の回りでおきているおかしな事についてもっと疑問をもたなければ…!!

さてそんなメディアが選挙の目玉にとりあげているのが、
原発と消費税。
どっちも自民党に不利ですねー。

つまりはそういうことです。
2012-12-11 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

市民の党ってご存じですか?

滑り込み結党した日本未来の党。
現職県知事のままの方が党首でしたっけ。
滋賀県…何かありましたよねえー。

さてこの知事様は、
市民の党
の応援を受けて県知事になったそうで。

日本未来の党の党首様はこんな感じです。

裏で操っているともっぱらの噂の方については隠した記事に少し書いてたかな…。
国民の生活がなんちゃら言ってた方。

A、B、C級、どの戦犯も靖国神社には祀られていません。
戦犯はもういないのです。
それについてはこちらがわかりやすいです。
なのに分祀すべき、と言っている人…。
歴史認識の甘さか。故意か。
どちらにしろ特アにゴマをすっているのが一目瞭然ですね。

そんな日本未来の党でした!
2012-12-07 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

公職選挙法

とやらに一般人のブログでもひっかかる可能性がなきにしもあらずらしいので、
個人名を出すのはやめます。

まあもともと自分のメモみたいなものです。
たまたま通りがかった方が読んでくださっているだけです。
特定の候補者を落とそうとか受からそうとかいう意図はないです。
ただ自分はこの政党(議員)には入れない、というだけで。

さてパチンコ議員はこちらで見られます。
議員分だけをまとめたものはこちら。

パチンコがどんなものかはこちらこちらで。

ついでにオムロンの顔認証システムについてはこちら





パチンコ行くくらいだったら公営ギャンブルの競馬とか行く方がなんぼかマシですね。

まあ田舎に行くとパチンコしか娯楽がないんだろうなあ…、
という町並みもみかけますが。
それでもパチンコはないわーという感じです、私は。
2012-12-06 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

