
-------- : スポンサー広告 :

NHKに向けてデモをやるようです

というか今までも何回もデモしているみたいですが…。
明日(2月23日)みたいなので、行ける方は是非。
地方住みは辛い…行けないのが残念。
地方でも行ってるよ!!
という気合いの入った方がいましたら応援します。
以下概要。





日程:2月23日(土)
 《国民集会》 13時00分~15時00分 (12時00分開場)
   於・代々木公園野外音楽堂
 《デモ行進》 15時30分~16時30分
   NHK テーマパーク入口前 ~ ハチ公前 ~ 明治通り     ~ 宮下公園前 ~ NHK テーマパーク入口前
 《抗議行動》 16時30分~
   於・NHK 前  ※ 状況に応じてハチ公前にて街宣

※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) 
※ 国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みは御遠慮下さい。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会
   http://www.ganbare-nippon.net/

御連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会     TEL 03-5468-9222 MAIL info@ganbare-nippon.net

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

以上

こちらには動画もあがってます。
是非見て気分をもりあげましょうー!

当日は動画配信もあるのかな?あったら是非みたい…!!
2013-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

NHKは未契約の世帯を訴えたようです

今までは契約している世帯の「未払い分を払え」と訴訟を起こしていたNHKが、
とうとう未契約世帯に契約しないのは法律違反だと訴訟をおこしました


反日国よりの報道ばかりする反日報道機関のくせに、
ヤクザなみの追い込みで受信料をむしろうとするNHKについて詳しく書かれているサイトさんは、
沢山ありますのでここではあえて記しません。

そもそもテレビを持ってるだけでどうして受信料を取られるんでしょう。
消費者側に「見ない」権利がない現行の放送法はおかしくないでしょうか。

NHKの管轄は総務省なので、
総務省に放送法の改正をしてほしいと、
意思表示しましょう。
一番かんたんなのは e-gov ですね。
弁のたつかたは電話からどうぞ。
FAX持ってる方はFAXから。
総務省のサイトにもメールフォームがあります。

色々な方法で沢山の国民が後押しすれば、
放送法が変えられるはずです。

「偏向した内容も報道した場合、
総務省がそれを監督管理できる」
ようになればお金を払っても惜しくないコンテンツを作るようになるかもしれません。

「加入を任意とする」
となれば偏向報道しているNHKに受信料を払う人が激減して、
報道内容や番組内容を改めなければ生き残れない事に気付くでしょう。

どんな方向からのアプローチにするかは、
どんな状態に腹が立っているかによって変わると思います。

何も言わないでいたら何も変わらないどころか悪くなるばかりです。
一日一つでもいいので、
メールを出すだけでも変わるはずです。
それが一人、二人なら変わらなくても、
百人、千人、万人、となれば。

実際、反日国家のスパイたちはそうやって、
日本の国をむしばんできました。

通名が許されたのは何故?
外国人の指紋登録が廃止されたのは何故?

日本人の中にもいる「日本が嫌い」な人間が、
反日国の人間と組んで行ってきた地道な「工作」が、
日本を腐らせてきたのではないでしょうか。

とりあえず日本で行われている全ての反日行為に、
一人で抗議のメールを送ろうとしても無理です。
把握しきれないですから。
でもわかりやすい場所から変えていくことはできるはずです。

メールなんかしても無駄だ、
と思わずに一回でもいいのでどうかご自分の意見を政府、関係省庁に送ってみてください。
そして一人でもいいので、それを広めて下さい。

私は誰かが「声をあげよう!」と書いているのをネットで見て、
自分もやってみようと思いました。
だからこの記事を見たうちの一人でもメールを送ってくれたら嬉しく思います。
2013-02-22 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

厚○労働省からアクセスがあったみたいなので

朝鮮半島・中国の不衛生な食品が簡単に日本に入って来ないようにして下さい。

と心からの叫びをここに記しておきます。




民主党政権下で、
韓国から輸入するキムチの検閲を一部廃止しましたね。
良心ある日本人の官僚であれば、
韓国の食品の危険を知っていれば、
断腸の思いであっただろうと。
そう思います。

韓国旅行カテゴリでも散々書きましたが、
韓国の食品は危険です。
その危険な食品が日本に流れ込んできている、
その事実を全く報道しないマスゴミから国民を守るためにも、
危険な食品が日本に入って来ないようにして下さい。

日本のスーパーの店頭に並んでいる商品は安全だと、
そう信じている情報弱者につけ込む余地を与えるべきではないと思います。

ドイツやイギリスで輸入禁止になっている、
鼠・発ガン性物質入りの辛ラーメン、
未だに日本の店頭に並んでますね。

ノロウィルスに汚染されたキムチが韓国で回収されたようですが、
それが日本に輸出されているんじゃないかという疑惑もあります。

中国といえば農薬入りの餃子。
死者も出たのにてんで弱腰で何もできませんでしたね、
当時の政府は。
今は中国の大気汚染の有様を見れば、
いくら農薬使ってなかったり規定値の範囲内であっても、
それ以上な危険な何かに汚染されている危険性は否めません。

もっともっとここにあげた以外にも危険な食品が日本に流れこんできています。
そんな日本になっているのを、
あなたがた官僚はどう思っているんでしょうか。

もし心を痛めているならば。
危険性をもっと国民にアピールして下さい。
省庁トップページに危険な輸入食品について、
喚起するような表現はみじんもありません。
マスゴミが報道してくれないのがいけないという逃げの姿勢でいいのですか?
ニコニコ動画やYouTUBEで専用チャンネルを作って報道するとか、
色々な手段が今ではあります。
ツイッターで拡散だってできます。
でも今のところインフルエンザやマダニのことばっかりで、
危険な食品についてはツイートしていないようですがね。

もう二度とこないかもしれない人に向けて言っているのは我ながらアホだとは思いますが、
そういう場所からアクセスがあった記念カキコみたいなものということで。



あ。
韓国からもアクセスあったんだったwwwwww
2013-02-20 : 政治 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

西田議員がJAL絡みのインサイダー取引(?)を告発

簡単に説明すると

国民の金を使ってJALを再生

上場直前に京セラが謎の第三者増資
(京セラは民主党支持)

そして上場するや否や莫大な上場利益

それが民主の一部議員へ献金

JALの株を保有している外国人株主に多額の配当金

日本人の税金を投入して再生したのに、
何故か利益が外国に流出しているわけです…。
ここを見るとJALの大株主がわかります。
モルガン・スタンレーや、
ゴールドマンサックスなどの外資の名前がずらり、
そして勿論京セラの名前もw

こんな重要な事がまったくニュースで流れない。
どうかしてます。

さて頭きた!
でもどうしていいかわからん!!

という時にはとりあえずe-govから凸してガス抜きをしています、私は。

こんな重要な事を国民に知らせないNHKになど、
どうして受信料を払わなければならないのか???
放送法の担当は総務省ですが、
経産省とか内閣官房とかもろもろのところにも、
チェックを入れるだけでついでに送信できます。

気力がある方はNHKに直接電話して、
「どうしてなのかきちんと理由を説明してください」
と聞いてみるのがいいようです。
苦情ではなく、
「答えを要求する」
ということが重要なようです。

さて国会は本当に面白いです。
上記JALの件を告発した西田議員の答弁には胸がすきます。
参議院のHPから見ることができますので是非!!

あ、そうそう、このJALのインサイダー(?)に絡んでいるのは、
あの朝鮮半島人から献金を受けていた前原議員デスヨー!
さすが筋金入りの××!!
ところで京都二区はどうしてこんなのに投票する人ばっかりなんでしょうか。
ネットが見られない情弱ばかりなの??
どうなってるの??

対象地区の方いたら情報下さい、本当に…。
田中角栄のお膝元の新潟ですらたなかまきこを落とせたのに。
世襲の土着議員でもないのになんで???
不思議でなりませぬ。
2013-02-19 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

政治は難しくない

政治ってなんか難しいとゆうイメージでした。
しかし。
きちんと説明できる人の話を聞くと理解できるものです。
最近ソレを知りました。

とりあえずデフレ脱却と言ってますが、
そもそもデフレってどういうもので、
なんで脱却しなきゃいけないのか全然理解できていませんでしたが、
こちらの動画を見て
「なるほど!」
と目から鱗が落ちました。
長いけど一見の価値ありです。
これを見て「公共事業が悪」なのではなく、
「公共事業で甘い汁を吸おうとするヤツが悪」
ということなのかなあと思いました。
メディアのせいで目が曇らされてたという事でしょうか。

円高については、
国内の企業が競争力を失うから程度の知識しかありませんでしたが、
それより意味不明なデフレが簡単に理解できる動画です。
三橋貴明さんと麻生副総理の会話で、
図も数値も出てこないのにわかりやすいです。

国会の答弁でろくな受け答えもできない某党の議員さんたちとは大違い…。

そして徳田毅国土交通・復興政務官が女性問題で辞任しましたが、
そのニュースの引き合いになんでモナおじゃなくて、
前阿部内閣の辞任した面々が引き合いに出されるのかなあ。
これぞ偏向報道なんじゃないのかなあ。
と思った次第であります。

やめなくていいよねー。
外国人から献金されてるようなクソ議員がやめないでいるんだからw

まあ自発的離党を促すかもしれないという厳しい処置は、
民主党の醜悪ぶりをより際だたせることになりそうですね。
2013-02-05 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

