
-------- : スポンサー広告 :

れんほ×議員が酷すぎやしませんかね?(東京都)

これを都道府県別の東京案件とするのもなんだかなーと言う気もしますが…。
れ×ほうをダントツの一位で当選させたのが東京都民!!
なわけでして。
お花畑とB層多すぎじゃありませんか…東京…。
大阪よりある意味酷いんじゃなかろうか…。
しかしながら今はもっと目覚めた人が増えたと信じたい…!!


れん×うの給料が、
善良な日本国民の血税から払われていると思うと、
もう怒りを通り越して哀しい…。
れんほ×の任期が2016年まであると知ってもっと哀しい。
年収二千万とからしいです。
私達の税金…!!
アレを一位で当選させたのは東京都の皆さんということで…。
東京都の皆さん、次はキッチリ落としてくださいね…!!

あ、国会議員の給料が高すぎるという意味ではないです。
というか高給じゃなきゃ、
国のために頑張ろうっていう優秀な人材が目指す職じゃなくなっちゃうと思ってますので。
公務員の給料やみくもに減らせとは思ってないです。
まあ…、売国奴が多すぎて唖然とする状況ではありますが。
とくにこのれ×ほう…!!

ちなみにその時の選挙、二位は公明党の議員ですね。
創価学会員がどんだけ多いんすか…。
まあ大森が本拠地だししょうがないんでしょうが。
本当にしっかりしてくれ東京都民!
天皇陛下がおわすのも東京だっつーのに!!
京都府民に皇族の方々を返せって言われますよそのうち!
(もう言われてますかね)

まずは4/25の予算委員会の動画を見て下さい。










まあ要約すると、
民主党が作った無駄な予算を、
どうして安倍政権はなくさないんだと。
もうね、お前の頭の中はどうなってんだと。
まあでも次に上げることの方がショッキングです。

東日本大震災の後、パチ屋を優遇した らしい
んですよ。

簡単に言うと
UIゼンセン(現UAゼンセン)なる組織に年会費を払っているれ×ほう。
(つまり関係あるってことです)
ソースその15参照

UIゼンセン同盟からの請願書(宛先は勿論×んほう)


省エネ省エネで、
エレベーターやエスカレーターも使えず、
冷房もひかえめにされて(もしくは消されて)、
挙げ句の果てに輪番停電が実施されて、
辛酸をなめた方々は多いと思います。

で、どうでもいいようなというよりこの世から消えて欲しいパチンコには、
優遇措置ですよ…。
どうゆうことですか??????

UAゼンセンとやらとの関係で、
復興予算関係の真っ黒な話もれ×ほう議員の周りには渦巻いているようで。
にちゃんソースではありますが、
復興予算がUAゼンセンに加盟してるパチ屋やスーパー(主にイオンwwwww)に使われたようで…。
省エネ補助金という名目でwwww

どんだけ便宜はかってんの?
どれだけ事前に情報垂れ流したの?
どれだけキックバックもらったの??
イオンの関係者の岡田くんもグルなの??

と想像するだけでめまいがします…。
あ、あくまで私の想像ですので。
そ う ぞ う!!(笑)
別に誹謗も中傷もしてないですから。

蓮舫


2013-04-26 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国ドラマのロケ支援金をこぞって出すって…情弱?売日?(秋田県)

韓国人旅行客をかつて誘致できたから、
柳の下のどじょうを狙う秋田県…。
せっかく韓国人旅行客が減ったのに、
また呼び戻そうと必死になるなんて…。
日本人の観光客を呼び込みたいなら、媚韓はやめないと駄目なところまで来てるだろうに…。
対馬みたいに韓国人にズタズタにされないとわからないんでしょうか。

過疎化に拍車がかかっている、
まちおこしのために観光客に来てほしい。

そう思っている地域は多いはずですが、
これはどうなんですかね?
ところで秋田県民、秋田市、湯沢市etcの皆さんは、
税金がこんな事に使われてるの知ってたんでしょうか???




以下読売の記事。

韓国のテレビドラマ「IRIS(アイリス)2」の県内ロケが24日夜、大仙市で始まった。
2009年、県内でロケが行われた前作が韓国で大ヒットし、韓国人観光客の来県が急増。
県と秋田市など8市町は今回、“アイリス効果”の再来を期待し、
総額約8330万円の県内ロケ支援金を用意した。
一部で疑問の声もある費用対効果は、今春以降、はっきりしそうだ。

県観光振興課によると、昨年12月、監督ら撮影スタッフ約20人が県内を訪れ、
シナリオのイメージに沿ったロケ地を確認。
制作会社の代表ら約50人の撮影隊が今月24日に来県し、
既に来県していたスタッフ十数人と合流し、撮影を始めた。
2月4日まで県内各地で撮影する予定だが、
制作会社側はファンの殺到による混乱を避けるため、
具体的なロケ地や撮影日程は公表していない。

ドラマは全20回で、韓国では2月13日から週2回放映される。
主演は前作のイ・ビョンホンさんとキム・テヒさんから、
韓国のテレビドラマ時代劇「チュノ」で人気を博したチャン・ヒョクさんとイ・ダへさんに代わった。
昨年11月から韓国などで撮影し、日本でのロケは秋田だけの予定だ。
日本での放映は未定。

前作は09年3月に県内で撮影され、韓国での放送後、韓国人観光客が増加。
秋田―ソウル線の 利用者は10年、過去最多の4万463人で、
このうち韓国人が前年比約60%増の2万3370人を占めた。
だが、東日本大震災での福島第一原発事故による風評被害などで、
韓国人観光客は大きく減った。

こうしたなか、佐竹知事は11年秋の訪韓時、制作会社に続編の制作にあたり、
再び県内での撮影を求めるなど、県などが誘致を進めてきた。

県は昨年、19市町村などと「韓国ドラマ秋田サポート委員会」を組織。
先月、制作会社への制作協力費に充てる負担金などロケ支援費3824万円を予算化した。
秋田市など8市町も、同様の支援費を準備。
湯沢市も近く予算化する方針だ。

前作で飲食店や横手城などでの撮影で協力した横手市は昨年5月、
韓国の制作会社や旅行会社を巡る県のPR活動に市職員を同行させ、横手をアピール。
今回、ロケ支援費約1200万円を用意した。
今月17日には市観光連盟や横手署、市内の宿泊施設など28機関・団体で
「韓国ドラマ横手サポート委員会」を結成。
市内でのロケを急きょ要請されても対応できる態勢を整えた。

市観光物産課の加賀谷秀昭課長は「以前の経験から、撮影には急な日程変更があるものと思っている。
韓国での露出を上げて、横手の認知度を上げたい」と期待する。

市観光連盟の奥山和彦会長は「韓国人だけでなく日本人も横手に来てくれるかも知れない。
大勢来る事に期待して、ロケ地を巡るツアーなど、町をにぎやかにできることをやっていきたい」
と様々な観光構想を練り始めている。

一方、横手市の飲食業の男性(40)は
「前回の主演は有名だったが、今回は名前を聞いても分からない。
前回ほどの経済効果を期待できるだろうか」
と疑問を呈した。

◎http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20130126-OYT8T00947.htm
(記事はもう消えてます)





残念ながらこんなやり方では、
秋田の魅力は目減りする一方でしょうね…。

角館の桜とか、
もっとアピールするものはあるだろうにと、
残念でなりません…。

地元の方はもっと声を県や市に届けてください。
こんな事は望んでいないと。
もっと違う事に税金を使ってくれと。
納税者の声を無視することはできないはずです。

頑張れ、秋田県!
2013-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

東北でダントツ駄目な選挙結果。参議院選挙は??(岩手県)

東北地方の衆議院選挙(2012)の結果を以下に


小選挙区
青森県 自民4
岩手県 自民1 民主2 生活の党1(小沢一郎)
宮城県 自民5 民主1
秋田県 自民3
山形県 自民2 無所属1(でも自民系)
福島県 自民4 民主1

比例はおいておくとして…。
小沢一郎を当選させるなんて…
なんておそろしい土地柄なのでしょう。
農業政策でさんざん自民党に守ってきてもらったはずじゃ…(汗
参議院選挙がすぐそこにせまってますが、
どういう選択がなされるのか。

岩手県には一部で神レベルと呼ばれている、
東海新報という新聞まであるのに…。
( 「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声 )

ということは帰化人が多いんですか?
それともやはり大手新聞やNHKにだまされている人が多いんですか?
岩手の方がいるなら是非聞きたい…。

「どうして彼らを受からせたのですか?」

と…。


震災でズタズタになって大変だと思います。
でもそれを救ってくれるのは、
民主党でも生活の党でもないということは、
そろそろわかってきたのではないでしょうかね。

どうか次の参議院選挙では、
もう少しマシな結果が出るよう…
何卒よろしくお願いします、
岩手県の皆様!! 






そしてこんな呟きをみつけました…

井上太郎 @kaminoishi 17 3月
公務員の、外国人(ほとんどは在日朝鮮人の事ですが)でも一般行政職員になれ
る県は岩手、神奈川、愛知、三重、滋賀、奈良、大阪、鳥取、高知、大分、沖縄
ですが、驚きは岩手県。一般職警察職員は各都道府県が採用し、警察に配属さ
れる一般職です。岩手には在日の警察職員(警察官ではない)がいます。
警察には警察専用回線の電話、通称警電があり、内部でしか使えません。前歴
等各種照会もできてしまいます。警察官でなくても警察職員も警電遣え、極めて
好ましくありません。


…これ本当なんですかね?
だとしたら怖すぎる岩手県…!
2013-04-24 : 政治 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

亀田製菓その後(新潟県)

新潟県と言えば、
中国の日本大使館の設計・施行ミスにつけこまれ、
五千坪もの土地をシナに売り渡さざるをえないという、
とんでもない貧乏くじを引いた県です。
(それもこれも民主党政権の時の話です…)

が、今回は以前書いた亀田製菓のその後をちょっとだけ。
ゴキブリ・鼠のトッピングで有名な韓国の辛ラーメンの会社農心と提携した
ことは以前のエントリーで書きましたが、
その後どうなったかというと。

亀田製菓、4-6月期は経常52.6%減益に

サイトには見た限り辛ラーメンの字は残ってもいませんでした…。

韓国との提携で消費者にそっぽを向かれたのでしょうか。
それともそれ以外に何か原因があったんでしょうか(棒)。

まあどっちにしろ、
国産の材料を使った米菓の会社は他にもあるっていう事ですよね…。
花王じゃない製品で身の回りを固める事ができるのと同じで。

ハッピーターンもぽたぽた焼きも本当に食べてない…。
ゾッとして手が引っ込むんです。
もう農心とは手を切ったのかもしれませんが、
亀田製菓のホームページを見た限り、
手を切ったのかどうかすらわかりません。
アメリカに進出したようですが、
どうして最初っからアメリカにしなかったんでしょうね、
ターゲット…。
市場の大きさも全然違うのに。

日本の会社だし応援したいけれど、
農心と本当に手が切れたのかわからないなあと思うと、
どうしても手がでません。

今更ですが代替品リスト見つけたので必要な方はどうぞ。
ご進物のとこだけかきかえてますw

ソフトサラダ      ⇒ 星たべよ(栗山米菓)
カレーせん       ⇒ カレー丹(おしあげせんべい本舗、東あられ、イシガミ等)
                カレーのおせんべい(山盛り堂本舗等)
ハッピーターン     ⇒ 味しらべ(岩塚製菓)
梅の香巻        ⇒ しそ巻き(だるま堂製菓)
手塩屋         ⇒ 鬼ひび塩(岩塚製菓)
柿の種         ⇒ ピー入り元祖柿の種(浪花屋製菓)※国産ピーナッツ使用
ハイハイン       ⇒ お子様せんべい(岩塚製菓)
野菜とりんごハイハイン ⇒ がんばれ!野菜家族(岩塚製菓)
こつぶっこ       ⇒ ぷち歌舞伎揚(天乃屋) 、ポンスケ(ぼんち)
揚一番         ⇒ 無選別揚げせんべい醤油味(天乃屋)
                歌舞伎揚(天乃屋)、ぼんち揚濃口醤油(ぼんち)
わさび柿ピー      ⇒ わさびの種(みながわ製菓)
堅ぶつ         ⇒ がんこ餅 しお味(ぼんち)、杵もち揚 しお味(マスヤ) 
ぽたぽた焼き      ⇒
白い風船        ⇒

米穀類         ⇒ お好みのお米で
(コシヒカリ、黒豆おこわ、発芽玄米、もち米)
乳酸菌発芽玄米     ⇒ 億千米
キッセイゆめ      ⇒ 低タンパク米(ななつぼし、ほしのゆめ等)
ふっくらおかゆ     ⇒ ニッスイ、アヲハタ等のレトルトおかゆ
キッセイゆめごはん   ⇒ 低たんぱく米 『ささかみ』
                 Aカットごはん(越後製菓)等のチンするご飯
ご進物         ⇒ 瑞花とかどうでしょう?

まあ私は買いたくないというだけで、
皆さんに不買をすすめてるわけではないです。
寝た子を起こすような真似するなと言われるかもしれませんが、
うやむやで済まそうとするほうがなんというか…、
消費者の心情をわかってないと思うんですよ。
何千件ものコメントを無視したり消したりした、
その会社の態度とかも見てる人は見てるわけです。
最終的にはそのブログごと抹消したこととか。
礼を重んじる日本人相手に商売を続けたいように見えないと感じた人は、
私の他にもきっといたのではないかと思います。

真摯な態度がとれないという時点で、
某国の人間との類似点を感じ、
それは嫌悪にもつながってる、んじゃないでしょうかね…。
2013-04-23 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国人にのっとられたように見える村、戸沢村(山形県)

道の駅とざわは韓国の物産展のようになっている有様。

中に展示されている韓国の歴史については、
韓国の国定教科書をもとにしたウリナラファンタジー満載のもので、
こんなところに行ったら自虐史を無理矢理おしつけられることまちがいなし、です。
そんなものをいったい誰の金でわざわざ作ったのか…。
税金ですよね、どう考えても。
地元の税金だけじゃー足りなかったでしょうから、
国交省からもお金が出てるでしょう。
つまり日本中の人間の税金の一部から作られた、と。
日本人の金で日本人を貶める施設を作ったわけです、
山形県の戸沢村は。

道の駅に普通期待されるのは、
その土地でとれた農産、海産物やその加工品、
またはその土地の歴史に関係ある展示だと思います。
山形の歴史でもなんでもなく、
ウリナラファンタジー満載の自虐史の展示、
キムチをはじめとした山形とは関係ない商品が並ぶ店先
…到底、魅力を感じられません。
このご時世なら尚更。

農村部の荒廃という問題に、
外国から嫁を迎えるという方法で解決をみようとしたのは、
何も戸沢村だけではないのですが、
そういう方法自体どうだったの、という感じです…。
農業の魅力を日本の若者にアピールするのではなく、
外国人嫁で解決しようとすること自体が、
大間違いだったのではないでしょうか。

郷に入っては郷に従え、というのが日本人です。
道の駅とざわを見ると、
そんな日本人らしい精神が殺されているようにも見えます。

そしてこんな小さな村で参政権をくれとか騒ぎ出されたら、
あっという間に可決され悪しき前例を作ってしまいそうですね…。

ちなみに韓国人だけでなく、
中国人妻やフィリピン妻もいるようですが、
どうして韓国風になったのでしょうかねえ…。
やはりゴリ押しがあったのか。
それとも役場の人間に何か吹き込んだ人間がいたのか。

どんな事情で作られたにせよ、
「きもちわるい…」
としか言いようのないこの道の駅とざわ…。

こんな場所が増えないといいなあと思わずにはいられません。
2013-04-22 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

仙台にパンダは必要か?(宮城県)

次青森とか書きましたが、
パンダデモが4月20日にあるのでその拡散のために、
宮城県にしました。

以下
仙台にパンダはいらない!まとめブログ様からの引用になります。

中国のパンダは仙台にいらない!4/20デモ行進
日時:平成25年4月20日(土)
(当日は桜の満開が予想されています。)

場所:勝山公園
(仙台市地下鉄南北線「北四番丁駅」より徒歩10分)

主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会
共催:頑張れ日本!全国行動委員会

デモ行進ルート:
勝山公園→NHK仙台前→宮城県庁前→仙台市役所・仙台市議会前→定禅寺通→一番町通→青葉通→肴町公園

引用ここまで。




そもそもパンダ、宮城県どころか、
日本に必要ないなあと思います。

だってつがい一組で年間一億円のレンタル料ですよ?

パンダの原産地のチベットで、
中国共産党がしている非道の数々を考えると、
そうまでしてパンダが必要なのか?
逆に必要だと言うのはどんな人たちなんだろう?
と考えるわけです…。

かわいいから、
という理由だけでそんな大金を、
反日国である中国に垂れ流すのはやめた方がいいんじゃないかなあと。
マスコミがもてはやすものの背後には、
どろどろした何かが蠢いているものなんですね。

パンダみたいにかわいい動物はいない!
パンダ大好き!
という方もいるでしょうが、
その背後にある様々なマイナス要因にまで、
しっかり目を通すべき時がきたんじゃないでしょうか。

子供のためにと言う方もいると思いますが、
その子供の未来は考えていないのですか?
歪んだ外交、モラルの欠如している中国との付き合い、
それらが子供の未来におよぼす悪影響の方が大きい事には、
目をつぶるのですか?
子供が大人になった時、
かわいいパンダをお前に見せるために、
チベットの惨事にも、尖閣諸島にも目をつぶったんだよ、
などと言って子供に軽蔑されたいのですか?

さらに日本で苦労して繁殖させても、
親の国籍が中国だから、
子供の国籍も中国ということで、
中国に返却しなきゃいけないわけで。

俺のものは俺のもの、
お前の物も俺の物。

そんな考え方の中国との「友好の証(実は金儲けの手段)」
なんていらないですよね…。

まあそれを推進している仙台市長をじゃあのwwwさんが掘ったのがこちら

選挙の時、民主党と社民党の応援を受けて当選しただけあって…。
なんとゆうか、とてもこうばしい…方のようですね。
次の選挙では頑張って落としてくださいね~。
仙台市民の方々頑張れ!
2013-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メモ

210.136.96.23
まじですか???
2013-04-16 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニトリは中国人が大好き?(北海道編)

ニトリの製品はメイドインチャイナが多いなー。
だけどまあ日本製なら買ってもいいか。

などと甘い事を考えてましたが…。
あまりの反日ぶりにびっくりのニュースをあれこれ見つけてしまいました。



千歳で中国人富裕層向け別荘が完成し引き渡し
2010年07月21日 08時22分

 ニトリ(本社・札幌)の子会社で、
プロモーション事業などを展開するニトリパブリック(札幌市中央区大通西9丁目3の33、和田潔社長)が、
千歳市内で建設していた中国人富裕層向けの別荘が完成し、
17日にオーナーに引き渡された。
家族ら約70人が訪れ、観光などで10日間ほど道内に滞在する。
ニトリパブリックでは次期計画を検討。
秋には候補地を巡るツアーも予定している。

 中国映画の配給権獲得などを通じて、
道内での別荘需要があることを把握して建設に着手。
千歳市文京1丁目の敷地約6500m²に延べ床面積約100―200m²の戸建て住宅17棟を建設した。
 価格は土地や電気製品、庭の植樹を含め約3100―3800万円で、ニトリ製の家具を設置した。
 今回の滞在ツアーは、ニトリパブリックが企画。
17日には山口幸太郎千歳市長も参加して歓迎式典が開かれたほか、道東観光などをする。
 同社では、10年程度の間に500―1000棟の建設・販売という構想を打ち出している。
今後の展開について担当者は「候補地の絞り込みはこれから。第2期の検討が始まる段階」とし、
「中国で希望されている人が相当数いるので、その見学ツアーを組む予定もある。秋ぐらいになるのでは」
と示唆する。
 候補地については「あくまでオーナーの意向。1期目は空港から近いということで千歳を選んだ。
中国人の日本国内での運転免許取得が緩和されれば
行動範囲が広くなるので、対象エリアはもっと広がるのではないか」と話している。


2010年の話なんで今更って言えば今更なんですが…。

中国人向けの別荘を造って売り出して、
売国商売ですか…ニトリさん。
もうかりさえすれば、
日本人の安全も安心も何もかもどうでもいいって事ですね…。

中国人のモラルの低さ、反日の度合い、
検索すればいくらでも見付かります。
そんな中国人をわざわざ日本に住まそうとするなんて。
金持ちだったら多少モラルはマシ?
それ以上に厄介なファクターをいっぱいもってそうですね。
道や床に唾を吐くのが当たり前だから街は汚くなるでしょうね。
大声で話すからうるさいですね、
勿論電車やバスの中でも携帯で大声で話しますよ。
金以外に何かいいことありますか?
そもそも中国人に土地を売るとか…。
文字通り売国以外の何者でもないかと。

朝鮮半島人よりはマシという程度で、
けして日本に増えて欲しい国の人じゃないですね…。

尖閣諸島などでもめている今、
わざわざ中国人を日本に引き込もうとしているのを見ると、
その反日ぶりに唖然とするばかりです…。

ちなみに犯罪白書を見ると、
外国人犯罪者の中では中国人と朝鮮半島人がダントツに多いです。
日本国内にいる人数が多いからというせいもありますが…。

北海道の方は北方領土の問題もあるし、
危機感を持っている人もだんだん増えているんじゃないかなあとは思いますが、
日教組に汚染された教育を受けている方が多いようなので心配です。
頑張れ北海道!

とりあえずニトリに頼らない生活、目指したいと思います。


そしてさらに
「北海道観光振興機構は次の規制緩和策として、
日本と同程度の免許水準にある中国人観光客がレンタカーを運転できるよう求めている」

そうです。


中国人の運転マナーについて。
実際に中国に行った時の見た、
驚愕の事実をいくつか。
・三車線の道路で車が五台並んで走るのは普通。
・勿論携帯かけながら運転もデフォ。
・とにかく運転が荒い。

…現地に行ったことない人が企画したか、
儲かりさえすればいいという考えの人が企画したんでしょうかね…

免許についてはニトリの社長も後押ししてるとかしてないとか。
一次ソースが見付からなかったので(リンク切れ)、
「ニトリパブリック 免許」
でぐぐってみてくださいませ。


北海道の問題は他にも色々ありますが、
(朝鮮学校への補助を続けるとか、
政界を引退しても問題行動を続けるルーピー鳩山とか、
言い出したらキリないですよね…)
とりあえず南下しつつ47都道府県につき一つづつ問題を書いて行こうかなーと思ってます。
次は青森県です。
反日企業とは限りません。
2013-04-15 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

修学旅行が韓国になってしまった学生さんとその親御さんへ

釜山の射撃場での惨事をおぼえている方も多いと思います。
修学旅行で射撃場なんて行くはずありませんが、
もっと重要なことがあります。

この事件で遺体の引き渡しに法外な金額をふっかけてきたのです、韓国の病院が。

なので何か向こうで起きてしまい、
保険の適用範囲外であったり、
保険でカバーしきれない分が出たら、

「学校が保証すること」

という念書を書くようにせまることで、
韓国修学旅行をやめさせたケースがあるようです。

今のご時世で韓国に修学旅行を計画するような学校、
そんな学校に通っている事自体が悲劇だと思いますが、
さらなる悲劇を防ぐためにも、
韓国への修学旅行をやめるべきでしょう。

自虐史というよりウリナラファンタジーを強制され、
謝罪を強制され、
ヘタをすれば強姦などの犯罪被害者にされ、
食中毒の被害に遭うような、
そんな旅行に誰が行きたいでしょうか…。

お子さんを守れるのは親しかいません。
どうかお子さんのためにも、
学校の動向にはしっかり目を光らせ、
普段からきちんと学校に意見を伝えて下さい。

学生の皆さんは親がお花畑だったり左翼だったりしたら、
自分で身を守るしかありません。
仮病でもなんでも使って韓国には行かないことです。

友達との思い出作りの機会が一つ減ってしまうのはとても哀しいことかもしれません。
でも自分の身は自分で守るしかありません。
韓国への修学旅行を企画するような先生は、
残念ながら生徒のことなど守ってくれないでしょう。

どんな方法で身を守るか、
常に考えるべきです。
日本は平和すぎてそれを忘れてしまった人が多すぎるのかもしれません…。

一学期が始まったばかりの今ですが、
学校行事の予定は着々と組まれているはずです。
はやめはやめに学校に確認を取るのも良いことかもしれません。

どうか今年は一校も韓国に修学旅行に行く学校が出ませんように…。
2013-04-13 : 教育 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 10 ソウルから北朝鮮の国境まで何キロでしょう?

答えは最短距離で 30キロメートル くらいだそうです。
30キロ…。
近すぎだろ!!

北朝鮮が休戦協定を一方的に破棄したので
名目上朝鮮半島は戦争状態です。
何時何が起こってもおかしくありません。

今韓国旅行を計画している人は、
どういう人なんでしょうか。

国籍が朝鮮半島の方はまあいいですが。

イラク日本人青年殺害事件
みたいなことは韓国では起こらないだろうとタカをくくっているのでしょうか。
北朝鮮から韓国に向かって掘られているトンネルが四本みつかっているようです。
見付かっていないのはどれほどあることか。
そこから一気に北朝鮮の軍隊が雪崩れ込んでくるかもしれませんねー。
日本人は韓国人にも北朝鮮人にも憎まれているので、
混乱した状況の中で助けてくれる人はまず期待できないでしょうね。
それどころか戦争のどさくさにまぎれて、
どんな酷い目に遭わされるかわかったものじゃないですね。

渡航を禁止しない外務省もどーかと思いますが、
自分の身は自分で守らないと。
台湾などは渡航延期を呼びかけているようです
これが普通の対応かと。

まあでも日本がこれをやるとまた、
「そんなことしたせいで収入が減った!謝罪と賠償を!」
とか言い出しかねないのが韓国という国なわけで…。

どっちにしろわざわざ危ない場所に行くのをすすめたり、
危険を隠そうとするメディアに存在価値はないですよね。
休戦協定は破棄されたのだから朝鮮半島全体が戦争中という状態なのに、
どうして渡航禁止にしないのか、
という発言がどのメディアからもあがらない不思議…。
マスゴミと揶揄されるだけはあります。
日本人の安全なんてどうでもいいということがよくわかります。

政府の対応については日本人が後押しをするしかありません。
日本人の安全のために渡航制限をかけるなりなんなりしてくださいと、
e-govからいつものようにお願いするしかありませんね。
外務省にチェックを入れて意見をどうぞ!
私たちが政府を動きやすくするために声を上げる事が、重要なようです。
お時間ある方は是非。


2013-04-12 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

NHKの職員は北朝鮮のスパイ????

アノニマスが北朝鮮のサイトに登録してた人のリストを盗んで公開したので、
有志の方がそれを分析したところ、
中にNHKの職員がいました。
情報収集のために登録したという苦しい言い訳をしているようです。
アノニマスが公開したリストなどがのっているサイト様
まあ最初はリスト自体がニセモノ疑惑もあったのですが、
北朝鮮様が、
「うちのリストが盗まれたニダ!けしからん!!」
と言ってしまったのでリストの信憑性が増したのでした…。

…まあなんというか、さすが売国テレビ局!!
っていう感じですね…。

そんなわけでNHKを解約したくなった方は是非こちらを見て下さいね★

前にもNHKについては記事を書いてますが…。
総務省に訴えるとか以前に、
まずこんな反日企業にお金を渡すのは、
パチンコに行くのと同じくらい罪深いことなんだ!
ということを沢山の人に気付いて頂きたいものです…。

今の朝ドラでも日本では販売されていないヒュンダイ(韓国)の車を登場させたり、
朝鮮半島汚染が酷いらしいですね。
ここに来ている方はNHKの受信料を払ってる方なんてそうそういないとは思いますが…。
もし解約していない方がいましたら是非この機会に!

ちなみに契約率最高の洗脳が一番酷い県は秋田県、
契約率最低は知事が独立したい(中国領になりたい)とか言っている沖縄県でした。


沖縄の皆さん、すばらしい!!
でも知事はクズですね…なんということだ…(涙
戦闘機に比べればどう考えてもうるさくもないし安全なのに、
わざわざ沖縄に遠征してオスプレイに反対してる売国左翼の人たちに負けないで下さい、
本当の沖縄県民の皆さん!!
他にもオスプレイになすばらしいところがいっぱいあるんですが、
そんないいものが配備されて困るのって…まあ、中華人民共和国を筆頭とした、
反日国ですよね。
だまされないでねー!!
2013-04-11 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりにしっかりアクセス解析見てみた。

ところ、
47都道府県から三月中はアクセスがありました。
全国に危機感を持ってる方がいると思うと勝手に心強く感じました。

外国からのアクセスも沢山ありました。
全部日本語で記事書いてるので、
現地の方ではなく現地に日本人の方だと思いますが…。


そして以前厚○労働省からのアクセスがあったと書きましたが、
またありました。

あと国○交通省と、○産省からも。

…うーん???
2013-04-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メモ

http://10.160.84.231:15871/cgi-bin/blockOptions.cgi?ws-session=2390824554
アクセスログから拾ったけどこのページ行けない…。
なにこれ??
もしご存じの方いましたら教えて下さい、
よろしくお願いします。
2013-04-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

世の中の動きが速すぎる…

ここ最近の世の中の動きが速すぎて、
正直、何を記事にしていいやら悩む日々です。
私事で色々あってなかなかPCに触れず更新できなかったというのもありますが…。

北朝鮮が休戦協定を破棄したことによって、
韓国と北朝鮮は今、名目上戦争中です。
しかし外務省は渡航制限をかける気配もありません。
また北朝鮮がミサイルを撃ってきそうだという気配もあります。

こんな情勢の中で韓国やらに旅行に行こうとしている人がいたら、
向こうの人なのか日本のマスコミに洗脳されきっているのかのどちらでしょう。
鳥インフルが原因で中国への渡航制限がされる方が先なんじゃないかと、
笑えない冗談まで思いつく始末です…。
戦争と病気で、病気の方が脅威って(笑
政権与党が自民党になってマシになってきたとは思いますが、
まだまだこう…、反日勢力が組織の中に巣くっているんでしょうかね。
まともな官僚の方々をサポートする意味合いも兼ねて、
e-govからどんどん意見を言うことがいよいよ重要になってきていますね。
文句をつけるだけでなく、
頑張って下さい!という激励もつけるといいと思います。
政府にメールするなんて…と敷居が高いと考える方も多いと思いますが、
無記名でメルアドも不要です。
日本という国が良い国になるように、
自分の子供や孫やその先の世代が幸せになれるように、
はっきりと意見を言う事が大事なんだと思います。

反日の在日韓国人や在日北朝鮮人たちは、
こういうツールを巧妙に使って、
日本という国に寄生してきたことは確かです。

何故外国人は貰えない筈の生活保護を、
在日朝鮮半島人たちはもらえるのか?

日本国内で犯罪を起こした外国人は本国に強制送還されるのが普通なのに、
何故在日朝鮮半島人たちは居座ることができるのか?

犯罪者は日本に入国できないはずなのに、
どうして韓国人は入国できるのか?
(ポールマッカートニーでさえ、
大麻の使用のせいでずっと入国を拒否されていたのに!)

人権、という言葉をふりかざして彼らを守ってきたのは誰か。
共産党や社会党や民主党の関係者ですかね。
結果、日本人が辛い目に遭っているというこの現実。

ネットの力で周知されつつありますが、
まだまだ足りないようです。

私は一般の日本人が誰でもできるような小さなことの積み重ねが重要なんだと信じています。
周知のためにビラを配るとか、
e-govから意見を送るとか、
口コミとか。

ここを見に来て下さっている方の中には事実を知って愕然として、
焦って何かしなくちゃ!と思って方もいると思います。
周知したいけど、口コミではうまくいきそうもないとか、
団塊の世代のネットから隔絶された新聞とテレビに洗脳されている人が相手で、
どうしようもできないという人もいると思います。
それならばe-govにメールしてください。
なるべく沢山の意見を届ける事が重要だからです。
興味のある分野でいいのです。
食の安全ならTPPや韓国食品の不衛生さについて、
国防が心配なら防衛費や沖縄の基地やオスプレイについて、
犯罪なら外国人犯罪者の通名報道をやめてほしいとか、
銃犯罪者を国外退去させてほしいとか。
どの省庁に出せばいいのかわからないなら、
全部にチェックを入れてしまえばいいと思います。

自分も家族すら目覚めさせる事が出来ずにがっくりくることもあります。
でもそういうときにメールをすると、
少し頑張る気持ちが戻ってきます。
そして他の方のブログを読んだりして、
また元気づけられたりします。

ここに来て下さる日本人の方々が、
私が他の方々にいただけたような元気を、
少しでもかんじてくださっていたら、
本当に嬉しいです。
2013-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

