
-------- : スポンサー広告 :

方向性に迷い。

危険な韓国に行く人を減らしたいなあという思いから始めましたが、
中国も危険だし、
日本国内も色々と大変…。

あれもこれも書きたい事が一杯あるけど、
これ以上方向性が定まらなくなるのもなあと思ったり。

検索で来られる方は 韓国 危険
もしくは イオン 反日
が多いんですよねー。

記事で一番拍手が入っているのがイオン。

身近な危険で言えばイオンの方が遭遇率高いですよね。
韓国に行くという人より、
イオンに買い物に行く人の方が絶対多いですし…。

とりあえず何かのきっかけになる事が書けたらと思っています。

コレが重要!
拡散すべき!
というものがあったら教えていただきたいです。
それについて記事が書けるかどうかはわかりませんが、
勉強するきっかけになるので。

もっと知りたいけれど、
自分で調べているだけでは限界があるんで…。

拍手、コメントからよろしくお願いします。

※これからはがんばってコメントにレスします!
 それにともなってコメントを承認制にしました。
 …まあ、特定三国関連の方からだろうなーというものは無視しますがね…
2013-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イオンのトップバリュは自主回収率がすごいんですね。

イオンブランドのトップバリュ、
さすが!!

千葉市の食品等の自主回収に関する情報について

苺ジャムにウーロン茶のティーバッグ、
ラーメンにチョコレートケーキ!
おっとチョコレートケーキは朝鮮半島で製造されたもののようですねーw
「プレッツェル」スイートマスタードオニオン味、
こちらにいたっては生産国も生産した会社もわかりませーん。
これって表示として正しいの?
さすがイオンが保証してくれる食品は、
き け ん !!!
本気で、アレルギーの人とかこrす気なんでしょうか。
怖い、怖すぎる!!

まあなんていうか、
イオンで買い物にするにしても、
トップバリュはないだろ…、
て感じですかね。

アレルギーある方などは本当に気をつけて下さいね~!
2013-05-29 : 反日企業 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

パンダいらないデモがあった宮城が選出した政治家…(宮城県)

久しぶりに県別の記事です。
自分の選挙区以外だと誰が候補やらわからない、
自分の選挙区でもわからない、
そんな状態でしたずっと。

そして売国国会議員がいてもこのやろうと思うくらいで、
どこが選出したのか調べてない人が結構いました。

売国議員の中でも朝鮮半島べったりの岡崎トミ子
この人、宮城県選出だったんですね…!!!
選挙前.comでの岡崎トミ子の評価。

岡崎トミ子がやらかした事はwikiに細かくのってますが、
その中から一部抜粋。

・政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付を受けた。
 (反日教育を行っている朝鮮学校の理事と、パチンコの経営者から)

・韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。
 (日本人の血税を使いまくって日本人下げを韓国で行う、
  これが売国奴でなくてなんだというのでしょうか…)

その他にも沢山の売国行為を行っています、
もちろん日本人の税金で給料をもらって、です。
主に慰安婦ガーの朝鮮半島人達を支援しているわけです。
まあそうすることで総連とか民団から、
何らかの便宜をはかってもらっているんじゃないかなーと想像してしまいます。
あくまで想像ですけど。
過去に献金受けたのを帳簿につけて政治資金規正法違反を犯したわけですが、
なら帳簿つけなきゃばれなくね??
とか考えてたらこわいですねー。

宮城県の方々、どうしてこんな人を当選させてしまったのですか…!!
パンダデモも大事ですけど、
夏の参議院選挙では何が何でもこの売国奴だけはおとしてほしいものです。
イオン岡田みたいに巨大な票田があるとも思えないので、
周りの方々が目覚めれば落とせるはずです。
…でも他の立候補者のこともあるし難しいのかなー。
でもとりあえずトップ当選だけは阻止してほしいものです。

そしてもう一人の宮城県選出参議院議員、桜井充。
wikiはこちら
選挙前.comでは岡崎トミ子に比べたらたいした売国奴には見えないわけですが…。
にちゃんねるで証拠ありで悪行が暴露されました

尾形幸子という人から事務所を無償で提供してもらって、
光熱水費全部かたがわりしてもらってるそうです。

何がマズイのか?

刑法197条によると

(収賄、受託収賄及び事前収賄)
第197条 公務員が、その職務に関し、賄賂を収受し、
又はその要求若しくは約束をしたときは、5年以下の懲役に処する。
この場合において、請託を受けたときは、7年以下の懲役に処する。

2 公務員になろうとする者が、その担当すべき職務に関し、請託を受けて、賄賂を収受し、
又はその要求若しくは約束をしたときは、公務員となった場合において、5年以下の懲役に処する。

(第3者供賄)
第197条の2 公務員が、その職務に関し、請託を受けて、第三者に賄賂を供与させ、
又はその供与の要求若しくは約束をしたときは、5年以下の懲役に処する。

「公務員たる国会議員関連政治団体の事務所の無償提供に光熱水費肩代わり」が
贈収賄にあたるようで。
あと前出の 政治資金規正法にもひっかかってくるようですねー。

まあ法も守れないような人間が、
日本人の血税をすすって生きていると思うと、
非常に腹立たしいですよね…。
この人は今回改選ではないようなので、
次の選挙まで忘れないでいたいものです。
その前に潔くやめてくれればいいんですが、
何せマスゴミが報道しないからたたく国民も少ないわけで、
のうのうと今の地位にいられるわけで…。


震災に会われた宮城県の皆さん、
日々の生活に必死で政治にまで回す余裕ないよ!!
っていうのが本音だと思います。
でも民主党の時、全然進まなかった復興が、
自民党にかわって進み始めた、
そういう実感を持ってる方もいらっしゃると思います。

どうか夏の選挙、
頑張って下さい。
2013-05-28 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

生産国がわからない>バーコードが目安になる!>しかしだまされてはいけない!

一番簡単で誰にでもできる護国活動、
それは「反日国の製品を買わない」です。
最初はめんどくさいですが、
慣れてくると楽しくなってきます。

支那・朝鮮半島の商品を避けたい。
日本製が欲しい。
ふつーの日本人なら、誰でも考えていると思います。

しかし企画、販売は日本と書いてあっても、
はしっこの方にちーさくメイドインコリアだのチャイナだの書いてあったもの、
間違って購入してしまったことありませんか?

手っ取り早くバーコードの最初の数字である程度確認できます。

日本 49 および 45

中国 690~695

韓国 880


ただし!
ここから先が重要です。

韓国・中国産でも日本でリパッケージしてたら49か45になってしまうのです!!

ここで反日売国奴イオンのCMをおさらいしておきましょうか…。
「商品の安全・安心は他の「誰か」に任せられません。
だからトップバリューの商品は、
そこに製造メーカーではなくイオンの名前を記します。
それはその商品の品質について、
「イオン」が100%責任を持ちます、という約束。
全ては「安心」な暮らしのために。
トップバリュー」

どこで作ったやらわからない商品を日本でパッキングして、
49・45で売っているんでしょうね…(怖
イオンのPB商品は本当に要注意です。
イオン系しか最寄りのスーパーない方もいると思いますが、
その中でもPBだけは…、避けた方がよさそうです。

880と690~695は絶対買わないとしても、
49・45で安心してはいけないのです。
最近、49・45ならば日本製というデマが流れているようですが、
必ずしも日本製というわけではありません。

(マスコミのミスリードのようですね~)

詳しくはコチラ

それを念頭に入れて、
皆さん良い買い物をして下さいねー!

2013-05-24 : できること : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニューギン(パチンコ関連会社)からアクセスがあったのでパチンコの害悪をまた書いてみる。

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 114.160.1.72/29
b. [ネットワーク名] NEWGIN-NET
f. [組織名] 株式会社ニューギン
g. [Organization] Newgin Corporation
m. [管理者連絡窓口] SK969JP
n. [技術連絡担当者] SK969JP
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2011/06/27
[返却年月日]
[最終更新] 2011/06/27 10:29:03(JST)



初回アクセス 05/21 (火) 13:37:36
ホスト
ニックネーム/IPアドレス / 114.160.1.78
プロバイダ 不明
地域 不明
都道府県 不明
OS Windows 7
ブラウザ Internet Explorer 8.0
ディスプレイ 1600×900/ビット数(色の深さ):32 bit

やっほーで「韓国旅行 危険」で検索していらしたようでございます。

ニューギンてなんぞや?
と思って検索したらパチンコ関連の会社でした。

社長 新井悠司

という方らしいですが…。
日本人なのか在日なのかわからないですね。
なんて厄介なんでしょう、通名というシステムは!
早く廃止してほしいですね。通名廃止!
まあ日本人が経営者だろうが、在日が経営者だろうが、
パチンコは百害あって一利なしなしだと思うので、
早く規制されないかなーと思ってます。
もしくはせめて競馬とか競輪みたいに税金をかけるとか。


さてパチンコについては今までも記事を書いてきました。その1 その2

大事なのは
・朝鮮半島への送金装置であるということ。
・遠隔操作や顔認証などでけっしてトータルで勝つことができないようになっていること。
・違法賭博であること。
・原発が使えない日本で大量の電力を消費していること。

でしょうかね。


マスゴミや民主党、在日とパチンコの関わりがわかりやすいチラシ
こちらはすごく勉強になりました。


まずはパチンコやめてみませんか?
2013-05-23 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 11 ご存じですか?海外旅行時の保険の免責事項+ソウルの放射線の量

韓国旅行に限ったことではありませんが、
海外旅行中の戦争、革命、内乱等の場合はふつーの保険では保険がおりないようです。

休戦協定を白紙だと北朝鮮が言っている以上、
向こうで有事が起きて何か被害を被っても、
保険はおりないんじゃないでしょうかね?

旅行じゃなくて仕事で行かなければならない方、
会社に頼んで特約をつけてもらった方がいいんじゃないでしょうかね…。
特に家族がいる方は。
何が起きるかわからないような場所だという事を会社に認識してもらう事が大事ですし、
それで経費をケチるようなら、
その会社はロクなもんじゃないでしょう…。

あとソウルの放射線の量が実は福島の緊急避難区域なみ らしいという事、
ご存じですかね…。
まあ済州島とか行く方は関係ないかもしれませんが。
ガイガー持ってる方は是非持っていってみてください。
(没収される可能性も高そうですがね)

どっちにしろこんな重要な事を報道せず、
ひたすら韓国アゲをしているマスゴミ。
マスゴミの正体に気付く人が増えているようですが、
それでもまだまだ新聞テレビを信用している方は多そうですね。
韓流に流されて韓国に行こうとしている方がいたら、
是非教えてあげてください。
衛生面の不安、建造物の不安、反日教育された韓国人そのものに対する不安など、
色々書いてきましたが、
放射線の不安まであるとは…。

原発事故を理由に福島に旅行ないわーとか言いながら、
ソウルに行っている方がいたら、
本当にご愁傷様としか言いようがありません…。
福島の中でも一般人が住める場所は、
事故から二年たった今、
ソウルよりずっと安全という事になりますね。

子供さんが小さい方でソウルに住んでいる方は、
まず安いガイガーでも買って、
ご自分の周囲がどんな状態なのか調べた方がいいかもしれませんね。
ソウルの道路で毎時3マイクロシーベルトという事は、
ホットスポットではどんな値が出るやら、です。

日本にいる方でそれでも行くと言う方は…、
あちらの方かもしれませんね…。
2013-05-22 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

思っていたより根が深かったようで(橋○市長の慰安婦発言)

参院選向けのパフォーマンスかと思ったら、
そうじゃないだろうという書込をみつけました。
2ちゃんねるソースですが。

この書込は先日紹介した二日市保養所や、
竹の森遠くに言及しています。
断片が引っかかってきて記事を書いたのですが、
よく調べてみると問題提起をしたのはこの書込をした方のようです。
朝日新聞の植村記者による慰安婦捏造問題や二日市保養所、
アメリカで捏造慰安婦問題を無理矢理根付かせようとしている事など、
多岐にわたって書かれていますが、
橋○についても書かれていました。

要約すると、

韓国の報道官がアメリカでセクハラ騒ぎを起こした

この件について日本での報道を減らすために橋○が慰安婦発言。
(たかじんのそこまで言って委員会、司会の桜井さんによると橋○発言は
「半分はあっているが、半分はものすごく間違っている」だそうで…)

橋○のパトロンはマルハン(在日パチンコ屋ですね…さいあくだ)だそうで。

橋○の立ち位置は在日側、
ということでした。

これから(自称)従軍慰安婦の方に会う予定があるそうですが、
ここで土下座パフォーマンスでもカマして、
日本に大打撃を与える可能性もありそうですね。
土下座はいきすぎかもしれませんが、
(自称)従軍慰安婦側に立った発言をするのではないでしょうか。
日本軍が慰安婦を強制連行したことは非常に疑わしいことを、
同じ維新の会の中山議員が発言して下さったというのに、
また日本に不利になるようなパフォーマンスをするとしたら、
立派な売国奴と言ってもいいんじゃないでしょうかね…。




大阪市の方、ノリで政治家を選ぶのはどうかこれからはやめて下さい…。
と言っても横山ノック氏とかが当選する所だしなあ…。
鶴橋とかすごいらしいですしね…。
反日女優キム・テヒをCMに起用したロート製薬も大阪だったっけ…。
それにしても日本人の方が人数は多かろうに…。


もう在日やら朝鮮半島やら支那やらに食い物にされる日本はまっぴらです。
支那では抗日ドラマや映画が禁止されるそうですが今更…て感じですね。
企業の方もこれからアジアに進出するならタイとかベトナムとかを考えるでしょうし。
もう進出してしまった所は、
支那の国防動員法とかをしっかり勉強すべきじゃないでしょうかね。
…まさか国防動員法も知らないで、
支那に展開しているっていう企業は、
いないと信じたいところですけど。
どうなんでしょうね。

話がズレましたが、
橋○の動向をしっかり見て、
騙されそうな方々にさりげなく注意喚起できたらなあーと思います。
あいつうさんくさすぎるわ!
なんであんなの当選するの??
という人が周りに多いので、
本当に…、大阪って場所がよくわかりません…(困惑
府民、市民に利益があったとしても、
日本を損なおうとしている事は、
長い目で見れば府民・市民も日本国民としてそのツケを払わされることになるわけで。

まあもし、万が一、
「日本人が強制連行した事実はない、
朝鮮人のひとかいがやったことだ」
という事実を(自称)慰安婦に言うくらいの事があれば、
売国奴じゃないかもなーと考えを改めたいと思います。
朝鮮半島と日本が険悪になるような一撃は歓迎です。
それが政治声明を断つようなものであれば尚歓迎です。

(失言が多すぎるから、
政治家でいてほしくはないです。
国政進出とかもっての他!)

橋下徹
2013-05-21 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本人が、どれだけ酷い目に遭わされたのかを学校で教えてほしかった

従軍慰安婦が捏造だった事はあちこちのサイトさんに書かれてますし、
だんだんと国民に知れ渡ってきたのではないかと思いますが。

終戦間際、日本人(軍人じゃなくて一般人)が朝鮮半島人にどんなに酷い目に遭わされたかについては、
まだ知らない人の方が多いように思います。

意図して日本国民に知らされて来なかった、というか。

でも、すごくわかりやすい事実があると思います。

中国残留孤児、という存在は本当にあったけれど、
朝鮮半島残留孤児、はいなかったということ。
(少なくとも私は聞いたことがありません)

そんな中で日本人が朝鮮半島人に「何をされたか」という事について、
いくつか知る事ができる記事がありました。

和夫一家殺害事件
朝鮮半島人の孤児を育てていた日本人夫婦が、
敗戦と同時にその育てていた孤児たちに惨殺された事件です。
日本人からすると信じられないメンタリティとしか言いようがありません。
こんな獣に比べれば最近の朝鮮半島人の方がまだ、
マシ、と言えるんでしょうかね…。

竹の森遠く
この本の日本語訳がまだ日本にない事が本当に残念です。
アメリカでは教材になっているようですが、
また朝鮮半島人が騒いでやめさせているようです…。
youtubeで紹介がありましたのでリンクを貼っておきます。
概要1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

二日市保養所
帰国した日本人女性の中には強姦され、妊娠した人が多くいました。
中絶が禁止されていた当時の日本で、
その方達の将来のために処置を行った場所だそうです。
ただし物資不足で麻酔もなく処置されたため、
亡くなる方もいたそうです。

日本人は、日本人がどんなに酷い目に遭わされたかを知らされずにいます。いまだに。
朝鮮半島人の妄言、そしてそれを助長し捏造したメディア。(主に朝日新聞)
それを教科書にとりいれて徹底的自虐史を教えてきた日教組。

国民が真実を知ることができる立場になった今、
今度は知った事を周囲にひろげ、
政府に意見する段階にさしかかってきているのではないかと思います。
公明党は残念ながら自民党の足を引っ張るでしょう。
自民党の中にも売国議員はいるでしょう。
でも国を本当に思う政治家もいます。
そういう議員さんにむかって、
国民が声をあげていくことが重要なんだと思います。
大多数の日本人は今まで声をほとんどあげずにきたために、
少数の声の大きい在日朝鮮半島人たちが様々な恩恵をうけている有様です。
(以前に紹介した所得税0のからくりや、
日本人しかもらえないはずの生活保護をもらっていたり、
複数の通名を使用してそれらを悪用したり)

やっと景気もすこしづつ上向いてきたようです。
日本という国がよくなりますように、
と祈らずにはいられません。

小さな事からでも、行動していきたいと思っています。
2013-05-17 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

橋下ェ…(呆 従軍慰安婦問題

従軍慰安婦についてこの時期に発言するのは、
参院選に向けたパフォーマンスなんでしょうか…。
ご本人出馬する気はないそうですが、
足を引っ張る気は満々のようで。

そもそも従軍慰安婦が必要とか不要とかそういう問題ではなく、
「強制連行」が問題なのではないでしょうか。
強制連行の事実はない、ということが。

あと日本は韓国の従軍慰安婦に対する補償は行っています。
いもしない「強制連行された」慰安婦に対する補償を行ったことについてむしろ、
国民は怒るべきなのかもしれませんね…。

高給取りの売春婦、売春大好き国家の売春婦、
売春させろデモを行う国の売春婦、海外で日本人のフリをする売春婦、
それが世界にバレてないつもりの下朝鮮半島人…。
つくづくとお近づきになりたくない…。


しかし個人に対する補償をしたいという日本側の意向はうけいれられず、
韓国政府に支払う形になったという悲劇…。
そして韓国政府は勿論個人に対する補償なんか行わなかったわけで。
ちゃんと教科書にもこの問題は解決しているとも書いていないし、
反日売国教師によって自虐史をがっちり教え込まれました。

先日中山議員が朝日新聞による慰安婦捏造について国会で発言していましたが
それを見ればよくわかるかと思います。

とりあえず朝日新聞をとってる方は解約して下さいね。
毎日変態新聞騒動も大したものでしたが、
朝日の売国ぶりもなかなかのものです。
まあネットやってる方で新聞とってる方って、
あまりいないのかもしれませんが…。

買う新聞ないわ!という方は東海新報でもいかがでしょうか。
岩手の地方新聞社なわけですが、
まともな意見を発信している数少ない新聞のようです…。
ネットでも読めるコラム、「世迷言」面白いですよ。
愛国新聞ととりあげられたのも、
このコラムからだったかな?
岩手住んでる方は是非!

後は嫌ならみるなのウジテレビと同じ系列ですが、
産経新聞もまあ、他の新聞に比べたらマシなようですので、
こちらへの乗り換えがおすすめでしょうか。
どうしても新聞買いたい方は…。

従軍慰安婦についての嘘をこんなにも蔓延させる原因を作った、
朝日新聞。

あの旭日旗のようなマークに、
火病民族の方達がなーんにも文句をつけないこと、
が全てを物語っているような気がします…。
2013-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夜中の二時に朝日新聞からアクセス有り(笑)

こんな時間に何してるんでしょうね~(笑


初回アクセス 05/12 (日) 02:21:48
ホスト atws03.asahi-np.co.jp
ニックネーム/IPアドレス / 133.173.2.35
プロバイダ 朝日新聞社
地域 日本
都道府県 大阪府


リンク元がよくわからないのはなんでだろうか。
(このブログがリンク元になっている)
2013-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 10 韓国の助産師、新生児は死んだと両親を騙し海外へ養子に出す

韓国旅行 危険
のキーワードでいらしてくださっている方が多いようなので、
久しぶりに更新です。



芸能人の小雪さんとか言う方が、
韓国で出産したというのが今年の一月。

去年の九月には下記のようなニュースがあったようで…
朝鮮日報が報じたようですが。
相変わらず日本のメディアでは全然流れてなかったようで。






【韓国】「韓国の助産師、新生児は死んだと両親を騙し海外へ養子に出す」 養子縁組手数利用目当てか=豪TV

∞「韓国の助産師、新生児を死んだと偽り海外へ」=豪TV
∞乳児の親には「出産時に死亡」、助産師が手数料目当てに海外で養子縁組
∞養子縁組した豪の韓国系女性、実の親を探す過程で真実が明らかに

 24年前に慶尚南道巨済市に住む韓国人の助産師が、養子縁組の際に受け取る手数料を目当てに「乳児は
生まれてすぐに死亡した」と言って乳児の両親をだまし、書類をそろえてオーストラリアで養子縁組させていた
ことが、オーストラリアの民放局の取材で明らかになった。

 オーストラリアの民放「SBS」は、慶南巨済市に住む助産師が1988年に「乳幼児売買」を通じてオーストラリ
アで養子縁組させた韓国系女性、エミーリー・ウィルさん(仮名)=24=が、23年ぶりに韓国の生みの親を
探し当てたという奇怪なニュースを今月18日(現地時間)に報じた。

 放送によると、ウィルさんが生まれた1998年、この助産師はウィルさんの両親に「赤ちゃんは出産中に死亡
した」とうそをつき、その後ウィルさんを慶南晋州市の孤児院に入れた。5カ月後にウィルさんは「孤児」として
分類され、オーストラリアで養子縁組された。当時の養子縁組の書類には「婚前交渉で子どもを生んだ親が、
養育を放棄した」との内容が記載されていた。

 ところが「出生の秘密」について全く知らず、養父母の下で育ったウィルさんが、結婚して娘を出産したこと
をきっかけに自分のルーツを探したところ、この事実が発覚。ウィルさんは自分の子どもに遺伝的疾病が
あるかどうかを知るために、生みの親を探し始めたのだ。3年にわたって生みの親を探し続けたウィルさん
は昨年、慶南巨済にある養子縁組専門機関の事務所の小さな部屋で、夢にまで見た生みの親と23年ぶり
に対面した。

 「私の人生は、助産師によって完全に変えられてしまった」

 ウィルさんは「私は生みの親に捨てられたと思っていた」と泣きじゃくった。ウィルさんは韓国で自分の
ルーツを一つずつ確認していった。まず、助産師が作成した養子縁組の書類とは異なり、ウィルさんの
生みの親はウィルさんを出産した当時、非常に仲のいい夫婦だったことが分かった。助産師が、ウィル
さんが出産途中で死亡したかのように見せかけ、オーストラリアで強制的に養子縁組したという事実も
確認した。その瞬間をウィルさんは「頭の中が真っ白になった。この事実を一体どのように受け止める
べきか。こんなばかげた話が現実にあるはずがないとも思った」と放送で語った。ウィルさんの養父母
も、この知らせを聞いて驚きを隠せなかった。「自分の娘」として育てたウィルさんが、実は「乳幼児売買」
によって送られてきていたという事実にショックを受けたのだ。


>>2以降に続く

ソク・ナムジュン記者

ソース:朝鮮日報日本語版 2012/09/30 09:53
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/30/2012093000103.html


>>1の続き

 娘が出産途中に死んだとばかり思い込み、24年間暮らしてきたウィルさんの実の両親も「2人の娘の母」
となって突然現われた娘の姿に、ただただ驚くばかりだった。ウィルさんは放送で「私の実の母は涙も出ず
、言葉も発することができなかった。そのため私はそれ以上、実の母に近付くことができなかった」と語った。
ウィルさんはまた、インタビューで「私の人生は一体、誰が補償してくれるのか」と泣き崩れた。海外で養子
縁組された人々の集まり「トラック(TRACK)」の関係者は、オーストラリアのテレビ局とのインタビューで
「韓国人によって違法に養子縁組されるケースは全て金銭が目的」と証言した。養子縁組の際に受け取る
手数料を目当てに、子どもの過去を「ロンダリング(詐称)」し、違法な養子縁組を行うというのだ。

 ウィルさんは、自分が乳幼児売買によってオーストラリアにやって来たこと、強制的に養子縁組させられ
たことなどをオーストラリアの法務部に訴えた。オーストラリアの法務部は、調査に乗り出したものの、20年
以上も前のことで調査が難航しているという。同国法務部のスポークスマンは「オーストラリアでウィルさん
のようなケースが発覚したのは今回が初めてだ。オーストラリア政府は養子縁組の相手国に対し、乳幼児
の強制売買のようなことがないよう何度も要請しているが、これには限界がある」と話した。同番組は「朝鮮
戦争が終わって以降、韓国は養子を輸出する主要国だったが、2006年以降はその数が急激に減った」と
報じた。

 「養子縁組は、子どもを売買するものではない。従って輸出などというのはもってのほか。私たち(養子)
に値段など絶対に付けられるわけがない」

 ウィルさんは番組の最後に涙を流しながら訴えた。
 
 (終わり)







つまり金目当てで子供を盗むような助産師がいるわけですね?韓国には?
そして子供を盗むなんて単独犯では無理でしょうね。
だって死産だというなら遺体がでるはずじゃないですか?
そうすると遺体の手配なんかは誰がやってたんだと。
病院ぐるみの可能性だってあるわけですよね…????


こ わ す ぎ る !



小雪さんとやらが韓国で出産したから、
私も韓国で出産したーい、
などという危険きわまりない発言をしている人が周囲にいましたら、
是非こちらの件を教えてあげてくださいね。

まあ韓流ブームなんていうもののメッキもはがれてきましたし、
そんなことを考える普通の日本人はまずいないかと思いますが…。

今まで紹介してきた中にもあったように、
食べ残しの使い回しが許されるような不潔な国にわざわざ行って、
赤ちゃんを産みたいなんていう人がそうそういるとは思えませんが。

どうしてもそれでもとおっしゃる方がいたら、
それはあちらの方かもしれませんね…。
2013-05-11 : 韓国旅行 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ポスティングのすすめ

夏の参院選に向けて、
お花畑さんたちに覚醒していただくためにも、
ポスティングが非常に重要になってくると思われます。
上級者はターゲットや場所によって配る物を変えたりするようですが、
私のおすすめはエプロン通信です。

私は大抵この中から、
気に入ったものを適当に印刷して配ったりうっかりしています。
内容は多岐にわたり、
パチンコから竹島問題まで、
様々な問題がわかりやすく書かれています。
すごく勉強になりました。
記事を読むことで検索のヒントにもなりました。
(想像を絶する韓国の不衛生な食品事情がヒットした時には驚きましたが…)

しかしただポスティングするだけだと、
一人で何してんだろう、
こんなん効果あるんかいな、
と空しくもなってくるものです。

しかし、
ポスティングカウンターなるものを見つけました!

日本全国で頑張っている仲間、
そして同じ都道府県で頑張っている仲間がいる!
というのがわかるのです。
俄然やる気が出ます。
とはいえなかなかここに書き込めなかったりもするのですが…。
数枚から千枚単位まで、
人によって配っている量はバラバラです。
一枚でもいいんだなーと思うと、
気軽にできます。
(でも五枚くらいだと、
ついつい恥ずかしくてかき込みに行けなかったりするのです…)

そしてこのカウンターを見て思ったのですが、
韓国ドラマのロケ地を誘致したりする秋田県(ポスティングカウンター都道府県別、ビリです…)なんかは、
やっぱり配られている枚数が圧倒的に少ないんですよね…。
小沢一郎をはじめ売国系(笑)議員を複数受からせた岩手県とか、
韓国風道の駅を作っちゃう山形県とか。
イオン岡田(笑)のお膝元の三重県などは、
人口から考えると岩手や秋田よりも酷い状況と言えるかもしれません。

アクセス解析を見ると、
47都道府県全てからのアクセスがありました。
まあ中には売国奴や在日反日外国人からのアクセスもあるでしょうが…。

うちの県少ない!
と思ったら、一枚でもいいからポスティングしてみませんか?
そしてポスティングカウンターに登録してみませんか?

まだ選挙権のない学生さんでもポスティングならできますよー!

デモに行ったりするのはとてもハードルが高いですが、
チラシをポスティングするなら誰でもできます。
チラシ禁止のポストには入れないとか、
玄関口まで行かないと入れられないポストには無理して入れないとか、
幾つか気をつける事はありますが、
集合住宅のポストに入れるなら、
あっという間だし簡単です。

これを見て一人でも一枚でもポスティングしてくれる人がいれば、
本当に嬉しいです。

そしてもうとっくにやってるよー!
という方、お疲れ様です!
これからも頑張りましょう~♪

エプロン通信以外にも色々なチラシ集積サイトがあります。
この中から気に入ったものを選んでポスティングする方が多いようです。
まずは色々なチラシを読むだけでも勉強になるし、
調べる切欠になりました。
正直こんなブログより全然内容が濃いです…。
全部はとても読み切れてません。
気になる内容のものだけでも、是非!

チラシライブラリーその2
2013-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

