
-------- : スポンサー広告 :

在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ (三重県)

三重県…
腐っていない筈がないと言っては住民の方に失礼かもしれませんが、
まあ、先日の衆議院選挙の結果を見れば、
以前にエントリーした記事で書いた岩手県なみの酷さですね。
五つある選挙区のうち二つで民主が小選挙区当選。
選挙前.comで見る売国奴指数の高い
岡田克也(-11)と中川正春(-13)を国政に送り出しているわけですから。

まあそんな二人のもろ足下の四日市市、
在日の住民税が半額だそうです(笑
2007年の記事なんですけど今どうなってるんでしょうねー。


三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ



在日が貧乏?

パチやら風俗やらで儲けに儲けてても、
在日ってだけで住民税半額ってことですよ?
貧乏な日本人への減免措置は?
ざっと四日市市のサイトの検索してみましたが見付かりませんでした。
「住民税」「減免」と、「市・県民税」「減免」で検索してみたんですけどねー。

貧乏で日本で生活できないって言うなら、
日本から出て行って下さい。
日本の福祉を食い荒らして寄生しないでほしいものですね。
帰った方が悲惨?
そんならつべこべ言わずに税金払えばいいのでは?
生活保護も本来日本人しか受けられないはずなのに、
在日は簡単に受給できて日本人が餓死してるこの異常事態、
何故か日本人には周知されていないという事実。
でもネットのおかげで大分拡散してきましたね。

あと四日市市には在日外国人福祉給付金なんてあやしいのもあるようで。
四日市市だけじゃなくてあちこちの市町村にもあるようですが、
やっぱり問題になってますねー。

在日外国人「福祉給付金」 東京小平市で是非巡って論議

2008年の記事ですね。
在日特権は存在しないとか言ってる在日の方もいるようですが、
これはどう見ても特権ですよね…。

先日「在日特権を許さない市民の会」の方が
「きちんと届け出て」デモをしていたにもかかわらず、
しばき隊とやらとぶつかって「双方に」逮捕者が出たようです。
在日特権を許さない市民の会は過激なコールなどもあり、
全面的に支持しているというわけではありませんが、
今回の事はあまりにも酷いと思いました。
在日勢力が新宿署にまでがっちりくいこんでいる事の証明でしょうか。
(なんと新宿署は国旗掲揚していないそうです!)
歌舞伎町の在日勢力(パチやら風俗やら)にたっぷり袖の下をもらってるんだろうなーと、
思わず想像してしまいました。
もしくは天下り先を斡旋してもらってるとか…。
まああくまでも想像!ですが。


三重県と言いつつとっちらかった記事になりましたが、
参議院選挙がすぐ目の前です。
また他県民から「あーあ…、三重はやっぱり駄目だな」
と思われるような選挙結果にならないように頑張ってくださいね~。
今、三重県選出の参議院議員は二人とも民主ですからねぇ…。
2013-06-21 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

反日企業NHK、偏向を超えたやらせ番組作りへ 

とりあえずこの画像が全てを語っているようで…。
お時間ある方見て下さい。

金展克
2013-06-04 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

基地はいらないと騒いでいるのは地元民ではない(沖縄県)

【沖縄が危ない】市民運動の域を越えた反基地運動とオスプレイ

上記記事から一部引用↓
最近、沖縄における米軍基地反対運動は市民運動の域を越えている。
「中国軍の三戦(世論戦・心理戦・法律戦=2012年版防衛白書より)」を実践するかのように、
巧妙に統制がとれている。


そして基地のフェンスにガラス混じりのテープなどを巻き付けるなど、
イヤガラセをする自称「市民」。
本当の地元の方々は、
それらを撤去しているという事実…。

つまり基地に反対しているのは地元の人ではなくて、
自称「市民」で中国人から訓練を受けた工作員というのが事実って事ですかね。

本土の人間は沖縄の現状なんてわかりませんから、
マスゴミが報じる
「オスプレイ反対!」「基地反対!」
っていうニュースを信じてしまうわけです。

問題を起こす米軍の兵士もいるし、
それは確かに許されない事だと思いますが、
それであれば「日本国内の法で裁けるようになるように」
活動すればいいんじゃないのかという気がします。
さっさと帰国して罪に問われないというのは確かに腹立たしい事ですから。

でもよーく考えてみると、
オスプレイが配備されたら一番困るのって中国ですよね?
基地がなくなって一番得するのって中国ですよね?


本当の沖縄県民の方達はそれをよーくわかっているはずです。
辺野古の人たちも、
基地の移設の積極的です。
(経済的に潤うのは間違いないですからね。
建設中は雇用もたくさんあるだろうし(沖縄の失業率は47都道府県でワースト1…)
基地ができてからは多くの米兵たちのための店ができ、
またそこで雇用が生まれるでしょうし)

沖縄の人たちが中国に帰属したいなんて思っているとは、
思えません。
もし沖縄の方で中国に帰属したいという方がいて、
ウイグルやチベットで支那が何をしているのか知らない、
という人がいたら是非、こちらを見てください。
ウイグルで支那が何をしたか。
そしてもし沖縄が支那に飲み込まれたら、
そこに住む人々がどんな目に遭うか。
明日は我が身と思うと背筋が寒くなります…。

マスゴミにだまされるな!! これが真の沖縄県民の声!!
というサイトさんを見つけました。
こちらの記事の中から、
次の選挙にかかわるものがありました。
拡散!! まともな沖縄県民の抵抗!!
沖縄の方達の本音が見えます。
他の都道府県に住んでいる人間でも、
自民党の党本部や自民党沖縄県連に凸することはできます。
自民党へのご意見
沖縄県連支部一覧(辺野古は名護市なので自由民主党沖縄第三選挙区支部と、
自由民主党沖縄県参議院選挙区第一支部と第二支部が凸先として有効かと思います)

日本を支那から守るために沖縄の基地が必要不可欠なのは、
国民全体に周知されてきつつあると思います。
沖縄を守ることが日本を守ることにも繋がるはずです。

日本全国から、
沖縄にエールを送りましょう!
2013-06-03 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自衛隊について。

何かおかしいと思っても、
そのままやりすごしていれば怖ろしい現実に気付かずにいられる。
気付かない方が、気楽にいられた。

そう思う時もあります。

日本人の善良さにつけ込まれ、
日本という国がくいものにされている現実なんて、
気付かない方がラクに生きられた。

そう思う時もあります。

でも気付いてしまったら、
何かせずにはいられない。
そういうものではないでしょうか。

私は自衛隊なんて憲法違反だから、
なくすべきだという共産党の教師の言葉を鵜呑みにして、
ずーっと生きてきました。
阪神淡路大震災の時の活躍を見ても、
災害救助に特化した組織にすればいいのにくらいに思っていました。

自衛隊の方たちが、
どんな思いでその任務についているのか、
知らなかった。
当時の私のような、
自衛隊なんてなくせばいいのに、
と思っている人間であっても。
「日本国民」を守るのが任務だから。
そういう人も助けるのが自衛隊です、
ということをおっしゃった自衛官の方がいる事を知って、
深く、恥じ入りました。

そして、東日本大震災。
自衛隊がいなかったら助からなかった命がどれくらいあるのかと思うと、
背筋が寒くなる思いがします。

憲法改正が今、話題になっています。
九条のお陰で日本は攻撃されていないという神話はもう崩れ去りました。
日本人のようなメンタリティの国は滅多にないのです。
相手が丸腰だったら攻撃をためらうような、
そんなメンタリティの国なんてないのです。
特に、今、日本を脅かしている支那と朝鮮半島の人間たちに、
そんな日本人らしい心を求めることが、
どんなに無駄な事か。

やくみつるという漫画家が、
戦争になるくらいなら中国に併合された方がいいと言ったそうです。
ウイグルの人たちのような酷い目に遭わされる方が、
未来の子供たちのために戦って死ぬよりもマシということなんでしょうね。
やくみつるという人にとっては。

私はそんな日本人にはなりたくないと思いました。

だから九条の改正には賛成です。

自衛隊を国防軍にする事にも賛成です。

ただし徴兵制には反対です。
士気の低い人間が軍隊に存在することは、
マイナスにしかならないので。
(徴兵制のある韓国人は、
実際に戦争になったら逃げる、
と答える人が結構多いそうで…)

GDPのたった1%で「これからの」日本を守れるとも思わないので、
中国並みに2%に上げるべきだと思います。
今のままでは中国の軍事費が10兆円、
日本の防衛費は4兆円。
物価のことなども考えると、
日本が非常に不利だということがわかります。
今の少ない予算で、
けれども非常に高い錬度を誇る自衛隊。
給料まで削られた自衛隊。
せめて給料だけでも上げてほしい。
そう願わずにはいられません。
2013-06-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

