
-------- : スポンサー広告 :

どこに住んだらいい??(日本国内)

転勤族の方などなら体験した事があるかと思いますが、
駅からの距離・家賃・間取りが自分のライフスタイルにぴったりだったから、
現地で確認しないで入居したらトンデモない地域だった…
(暴力団の事務所が近い、治安が悪い、他の部屋の借り主が外国人ばっかりでうるさいしうさんくさい、
酷ければ事故物件っだとなど)
という事はありませんか?
地元の人だったらどこそこは危ない、
という知識が代々伝わっていて絶対近寄らないような地域に、
ヨソモノがうっかり飛び込んで酷い目に遭う。

できればそんな目に遭いたくないなあ…
と思うのが普通ではないでしょうか。

暴力団のいるような地域は勿論危ないですが、
こちらでは朝鮮半島人の危険さを色々な方向から見てきているので、
在日朝鮮半島人が多い地域について調べてみたいと思います。

しかしそんなのどうやって調べればいいのか?

こんなサイトがありました↓

日本★地域番付

こちらのサイトの

全国・全地域の韓国人・朝鮮人比率番付

を見てみましょう。
あなたの住んでいる地域は何位でしたか?

さてダントツ一位は大阪市生野市でした。
…そういえば反日企業でご紹介したロート製薬、
本社の住所は
大阪市生野区巽西1-8-1
ですね。
さもありなん、という事なんでしょうかねー。

中国人やその他の外国人を合わせると、
10人に2人は外国人がいるわけです、生野市には。
(中には親日の方もいるかもしれませんが)
帰化した人の人数はわかりませんね…。
隠れ外国人の数がわかないこんな地域で外国人に選挙権を与えたらどんな事になるか。
日本人に不利な法案が通ってしまっても全然不思議ではありません。
地方参政権こそ外国人に与えてはいけないというのが、
こちらからもよくわかると思います。

そして外国人のための福祉を厚くすると、
それだけ経費がかかって日本人への福祉が薄くなる、
ということもあるでしょうね。
ハングル、中国語、ブラジル語etcetcで様々な資料や申請書を作るのに、
どれだけの経費がかかることやら。
せめて英語ができるくらいでなければ、
日本で働けないという風にして、
様々な経費をカットするわけにはいかないんでしょうかね。
駅やバス停のハングル、中国語表記なんか必要ないはずです。
わざわざ寄生虫のために親切な街なんて、
作る必要ないんじゃないかと。


引っ越さざるをえない時、
どこに住んだら安全と便利と経費が釣り合うのか。
上記サイトをその参考にしてみてはいかがでしょうか。
2013-07-25 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

選挙結果雑感

自民党のそこそこ勝利に終わりましたね。
しかしながらそうかと縁が切れる程の勝利ではなかったのが残念です…。
政教分離ってなんなんでしょうね。
幸福の科○とか。

三重県、岡田イオンのお膝元なのでどうかと思いましたが、
自民党の吉川 有美さんが議席を取りましたね~。
本当に良かった。

後、注目していた選挙区は仙台。
売国奴かつ民主党の岡崎トミ子が落選しました。
岡崎トミ子がどれくらい売国奴かというのは こちら とか コチラ をドウゾ。
この超がつく売国奴を落選させた宮城県民は本当に…、
お疲れ様でした!
そしてありがとうありがとう!
日本はこれから再生していく、
それがはっきり見えた気がするよ~!
でもこれからまたマスゴミのクソみたいな自民下げが始まるし、
自民党も何故かパンダパンダの奥山 恵美子を仙台市長選で公認するらしいし、
まだまだ気は抜けませんね。
もっとマシな候補たててほしいものです。
もっと若手の政治家の育成に力を入れて下さい。



後は以前のエントリーで書いていた岩手ですが…、

お察し下さい…

な結果になりました。
元民主とか…ね…。
しかも離党が今年とかね!!



沖縄は自民候補の二枚舌
(党の方針は米軍基地は辺野古移設なのに、
県外移設と言っていた)
のせいかもなあ…。
まあ米軍いなくなったら本気で支那が攻めてくるでしょうが、
その危機感は沖縄県民の皆さん持ってらっしゃるんでしょうかね???
民間人はコロされない?
チベットの惨状知っていたらそんなのんきな事は言えないと思いますがねー。


後は北海道とか新潟とかの二人区で、
民主が滑り込み当選してるわけですが…。
二位にダブルスコアとかつけてるわけですよ。
これ自民二人立てたら…、
ひょっとしたら…、
とか思わずにはいられません。
しかし共倒れしても困るし仕方なかったのか。

後、景気が悪くなると共産党の票が伸びるって本当なんですね。
でも共産党は公安の監視対象になってるような危ない組織なんですが…。

皆さんそれわかってて投票してるのかなーとちょっと思いました。

まあ知らなかった頃、投票しちゃった事ありますが、
(今思えば)幸いなことに当選しませんでした、その候補。
若い頃の左翼脳から脱却できて良かった!
と言ってもつい最近のことなので、
誰にも目覚めのチャンスはあると信じています。

これからこそが日本が立ち直っていくための厳しい道のりの始まりです。
選挙結果に安心せずに、
国民は政府をみているぞとe-govなどからアピールしましょう。
韓国がスワップ再開してほしそうにこっち見てますしね。
(外相会談とか今更w)
土下座してもスワップ再開なんてありえない!
と国民からNOをつきつけていきましょう。

そして自民党内に巣くう親韓・親中議員も〆ていかなきゃいけないようですね。

まだまだ政治から目を離してはいけない、
ていうかいつでも目を離してはいけない、
という事に今更気づきました。

国民の声は重要です。
選挙結果に安心せず、
日本の今の危険な状況を周囲に周知していきましょう!
2013-07-23 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

CARP = 統一教会

選挙期間に入ってしまい、
うかつな事を書くと危険らしいので、
全然違うネタでいきたいと思います。

さて、過去に様々な悪行で有名になった統一教会。
(強引な勧誘や壺、朝鮮人参などの売りつけ、洗脳、
嫁不足の韓国に日本人女性の洗脳した信者を連れて行くための合同結婚式などなど)

ちょっと検索すれば、
身内が酷い目に遭った話などもすぐにひっかかってきます。
まあ、わざわざこんな事を書かなくても、
フツーの日本人の皆さんなら、
統一教会?
近寄らないでおこう…
と思うと思います。

しかし彼らは名前を変えて、
あちこちに潜んで、
相変わらず勧誘を続けていたのです。

天宙平和連合・世界平和女性連合・APTF(真の家庭運動推進協議会)・CARP(原理研究会)・世界日報・国際救援友好協会(IRFF)・世一観光・ユニバーサルバレエ団・GPF・世界平和青年連合・サービスフォーピース(SFP)・市民大学講座・しんぜん会・野の花会・PLA・純血運動・コリアンアートフェアー実行委員会・TFM(真の家族運動)・世界平和連合 などなど

その中でも特に悪質だなーと思ったのが、
CARPによる大学という場所を使った勧誘です。
CARPじたいもまたダミーサークルを名乗りわかりにくいようです。
(日韓学生親善セミナー、インドカレー研究会など)

CARP(原理研究会)は表向き統一教会とは関係ない、
という事になっていますがその教義は統一教会そのもので、
関係ないと主張する方がおかしいくらいの組織です。

大雑把に言うと
大学という新しい環境にうまくなじめずにいる生徒に親切面をしてすりより、
後戻りできなくなるように洗脳して、
ひきずりこむという感じのようです。

統一教会なんてちっともメディアで流れないし、
今はもう大したことないんだろうなーと思っていたら、
まったくそんな事はなくてびっくりです。
むしろ名前を変えてタチの悪い形で普通の人たちの生活に入り込んでいるとは…。

大学生や大学進学希望のお子さんをお持ちの方や、
大学生の皆さん。
巻き込まれないように自衛する事が重要です。

彼らは親切で親身でしょう。
洗脳され、自分の信じる事が「いいこと」で、
その「いいこと」を広めようとしているから。
でもその「いいこと」を拒否する人間は、
彼らにとっては悪という事になるでしょう。

一度入ってしまうと脱会するのはものすごく大変だそうです。
だからまずおかしな勧誘にはけしてついていかない事です。
VC(ビデオセンター)と呼ばれる場所に連れて行かれたら、
洗脳開始です。

詳しい事はこちらこちらのサイト様がわかりやすいかと思います。

原理研究会=CARP=統一教会

という事をとりあえずおぼえて自衛しましょう!!
2013-07-09 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

