スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

行ってはいけない(韓国) 5 韓国人ってこんな人たち(大人編)

反日英才教育を受けた韓国人たちは、
どんな大人になるのか想像に難くないと書きました。

でも想像に難くない、どころではありませんでした。

想像を絶する韓国人のたちの所業の数々↓

日の丸(日本の国旗)を踏む韓国人

東日本大震災にあっておめでとうという横断幕を掲げる韓国人(サッカー場にて)

日の丸(日本の国旗)を燃やす韓国人

他にもありすぎてびっくりします。

え?韓国に旅行に行って親切にしてもらった?
私も親切な人には会いました。
個人個人の単位で見ればもちろん親切な人もいるのです。
でも大半がこんな人たちだとわかっていても、
旅行に行くのでしょうか。
私は仕事で行かされましたが、
もしこんな国だとわかっていたら、
この国はこういう国だと理解した上で、
社員を派遣する気なのかと上司に聞くくらいはしたと思います…
あとカロリーメイトをバッグいっぱい詰めていって、
韓国では何も食べないようにしたと思います。
そういう防御手段もとれなかったことが悔やまれます。
水はそう言えばボルビックばかり買って飲んでました。
よかったボルビック売ってて。
まあカロリーメイトとボルビックで過ごすために、
韓国に行きたいとは到底思えないですが。

とりあえず観光で来てる日本人相手だったら、
金を落としてくれるんだから愛想よくするのは当たり前ですよね。
ぼったくってやれくらいに思ってるかもしれませんが。

それだけに金銭のやりとりが発生しないところで受けた親切というのは、
今になって本当に強烈に思い出されます…でももう一度行きたいとは絶対思いませんが。

ところで韓国人が日本の国旗を踏んだり焼いたりしてたり、
地震のお悔やみを言うどころかお祝いしていたという事実、
ニュースでやっていたでしょうか…

見たおぼえないなー

ということの説明は別のページにきr(こればっかりだな
2012-01-30 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

