スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

橋下ェ…(呆 従軍慰安婦問題

従軍慰安婦についてこの時期に発言するのは、
参院選に向けたパフォーマンスなんでしょうか…。
ご本人出馬する気はないそうですが、
足を引っ張る気は満々のようで。

そもそも従軍慰安婦が必要とか不要とかそういう問題ではなく、
「強制連行」が問題なのではないでしょうか。
強制連行の事実はない、ということが。

あと日本は韓国の従軍慰安婦に対する補償は行っています。
いもしない「強制連行された」慰安婦に対する補償を行ったことについてむしろ、
国民は怒るべきなのかもしれませんね…。

高給取りの売春婦、売春大好き国家の売春婦、
売春させろデモを行う国の売春婦、海外で日本人のフリをする売春婦、
それが世界にバレてないつもりの下朝鮮半島人…。
つくづくとお近づきになりたくない…。


しかし個人に対する補償をしたいという日本側の意向はうけいれられず、
韓国政府に支払う形になったという悲劇…。
そして韓国政府は勿論個人に対する補償なんか行わなかったわけで。
ちゃんと教科書にもこの問題は解決しているとも書いていないし、
反日売国教師によって自虐史をがっちり教え込まれました。

先日中山議員が朝日新聞による慰安婦捏造について国会で発言していましたが
それを見ればよくわかるかと思います。

とりあえず朝日新聞をとってる方は解約して下さいね。
毎日変態新聞騒動も大したものでしたが、
朝日の売国ぶりもなかなかのものです。
まあネットやってる方で新聞とってる方って、
あまりいないのかもしれませんが…。

買う新聞ないわ!という方は東海新報でもいかがでしょうか。
岩手の地方新聞社なわけですが、
まともな意見を発信している数少ない新聞のようです…。
ネットでも読めるコラム、「世迷言」面白いですよ。
愛国新聞ととりあげられたのも、
このコラムからだったかな?
岩手住んでる方は是非!

後は嫌ならみるなのウジテレビと同じ系列ですが、
産経新聞もまあ、他の新聞に比べたらマシなようですので、
こちらへの乗り換えがおすすめでしょうか。
どうしても新聞買いたい方は…。

従軍慰安婦についての嘘をこんなにも蔓延させる原因を作った、
朝日新聞。

あの旭日旗のようなマークに、
火病民族の方達がなーんにも文句をつけないこと、
が全てを物語っているような気がします…。
2013-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。