スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

日本人が、どれだけ酷い目に遭わされたのかを学校で教えてほしかった

従軍慰安婦が捏造だった事はあちこちのサイトさんに書かれてますし、
だんだんと国民に知れ渡ってきたのではないかと思いますが。

終戦間際、日本人(軍人じゃなくて一般人)が朝鮮半島人にどんなに酷い目に遭わされたかについては、
まだ知らない人の方が多いように思います。

意図して日本国民に知らされて来なかった、というか。

でも、すごくわかりやすい事実があると思います。

中国残留孤児、という存在は本当にあったけれど、
朝鮮半島残留孤児、はいなかったということ。
(少なくとも私は聞いたことがありません)

そんな中で日本人が朝鮮半島人に「何をされたか」という事について、
いくつか知る事ができる記事がありました。

和夫一家殺害事件
朝鮮半島人の孤児を育てていた日本人夫婦が、
敗戦と同時にその育てていた孤児たちに惨殺された事件です。
日本人からすると信じられないメンタリティとしか言いようがありません。
こんな獣に比べれば最近の朝鮮半島人の方がまだ、
マシ、と言えるんでしょうかね…。

竹の森遠く
この本の日本語訳がまだ日本にない事が本当に残念です。
アメリカでは教材になっているようですが、
また朝鮮半島人が騒いでやめさせているようです…。
youtubeで紹介がありましたのでリンクを貼っておきます。
概要1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

二日市保養所
帰国した日本人女性の中には強姦され、妊娠した人が多くいました。
中絶が禁止されていた当時の日本で、
その方達の将来のために処置を行った場所だそうです。
ただし物資不足で麻酔もなく処置されたため、
亡くなる方もいたそうです。

日本人は、日本人がどんなに酷い目に遭わされたかを知らされずにいます。いまだに。
朝鮮半島人の妄言、そしてそれを助長し捏造したメディア。(主に朝日新聞)
それを教科書にとりいれて徹底的自虐史を教えてきた日教組。

国民が真実を知ることができる立場になった今、
今度は知った事を周囲にひろげ、
政府に意見する段階にさしかかってきているのではないかと思います。
公明党は残念ながら自民党の足を引っ張るでしょう。
自民党の中にも売国議員はいるでしょう。
でも国を本当に思う政治家もいます。
そういう議員さんにむかって、
国民が声をあげていくことが重要なんだと思います。
大多数の日本人は今まで声をほとんどあげずにきたために、
少数の声の大きい在日朝鮮半島人たちが様々な恩恵をうけている有様です。
(以前に紹介した所得税0のからくりや、
日本人しかもらえないはずの生活保護をもらっていたり、
複数の通名を使用してそれらを悪用したり)

やっと景気もすこしづつ上向いてきたようです。
日本という国がよくなりますように、
と祈らずにはいられません。

小さな事からでも、行動していきたいと思っています。
2013-05-17 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。