
-------- : スポンサー広告 :

思っていたより根が深かったようで(橋○市長の慰安婦発言)

参院選向けのパフォーマンスかと思ったら、
そうじゃないだろうという書込をみつけました。
2ちゃんねるソースですが。

この書込は先日紹介した二日市保養所や、
竹の森遠くに言及しています。
断片が引っかかってきて記事を書いたのですが、
よく調べてみると問題提起をしたのはこの書込をした方のようです。
朝日新聞の植村記者による慰安婦捏造問題や二日市保養所、
アメリカで捏造慰安婦問題を無理矢理根付かせようとしている事など、
多岐にわたって書かれていますが、
橋○についても書かれていました。

要約すると、

韓国の報道官がアメリカでセクハラ騒ぎを起こした

この件について日本での報道を減らすために橋○が慰安婦発言。
(たかじんのそこまで言って委員会、司会の桜井さんによると橋○発言は
「半分はあっているが、半分はものすごく間違っている」だそうで…)

橋○のパトロンはマルハン(在日パチンコ屋ですね…さいあくだ)だそうで。

橋○の立ち位置は在日側、
ということでした。

これから(自称)従軍慰安婦の方に会う予定があるそうですが、
ここで土下座パフォーマンスでもカマして、
日本に大打撃を与える可能性もありそうですね。
土下座はいきすぎかもしれませんが、
(自称)従軍慰安婦側に立った発言をするのではないでしょうか。
日本軍が慰安婦を強制連行したことは非常に疑わしいことを、
同じ維新の会の中山議員が発言して下さったというのに、
また日本に不利になるようなパフォーマンスをするとしたら、
立派な売国奴と言ってもいいんじゃないでしょうかね…。




大阪市の方、ノリで政治家を選ぶのはどうかこれからはやめて下さい…。
と言っても横山ノック氏とかが当選する所だしなあ…。
鶴橋とかすごいらしいですしね…。
反日女優キム・テヒをCMに起用したロート製薬も大阪だったっけ…。
それにしても日本人の方が人数は多かろうに…。


もう在日やら朝鮮半島やら支那やらに食い物にされる日本はまっぴらです。
支那では抗日ドラマや映画が禁止されるそうですが今更…て感じですね。
企業の方もこれからアジアに進出するならタイとかベトナムとかを考えるでしょうし。
もう進出してしまった所は、
支那の国防動員法とかをしっかり勉強すべきじゃないでしょうかね。
…まさか国防動員法も知らないで、
支那に展開しているっていう企業は、
いないと信じたいところですけど。
どうなんでしょうね。

話がズレましたが、
橋○の動向をしっかり見て、
騙されそうな方々にさりげなく注意喚起できたらなあーと思います。
あいつうさんくさすぎるわ!
なんであんなの当選するの??
という人が周りに多いので、
本当に…、大阪って場所がよくわかりません…(困惑
府民、市民に利益があったとしても、
日本を損なおうとしている事は、
長い目で見れば府民・市民も日本国民としてそのツケを払わされることになるわけで。

まあもし、万が一、
「日本人が強制連行した事実はない、
朝鮮人のひとかいがやったことだ」
という事実を(自称)慰安婦に言うくらいの事があれば、
売国奴じゃないかもなーと考えを改めたいと思います。
朝鮮半島と日本が険悪になるような一撃は歓迎です。
それが政治声明を断つようなものであれば尚歓迎です。

(失言が多すぎるから、
政治家でいてほしくはないです。
国政進出とかもっての他!)

橋下徹
2013-05-21 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

