
-------- : スポンサー広告 :

ニューギン(パチンコ関連会社)からアクセスがあったのでパチンコの害悪をまた書いてみる。

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 114.160.1.72/29
b. [ネットワーク名] NEWGIN-NET
f. [組織名] 株式会社ニューギン
g. [Organization] Newgin Corporation
m. [管理者連絡窓口] SK969JP
n. [技術連絡担当者] SK969JP
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2011/06/27
[返却年月日]
[最終更新] 2011/06/27 10:29:03(JST)



初回アクセス 05/21 (火) 13:37:36
ホスト
ニックネーム/IPアドレス / 114.160.1.78
プロバイダ 不明
地域 不明
都道府県 不明
OS Windows 7
ブラウザ Internet Explorer 8.0
ディスプレイ 1600×900/ビット数(色の深さ):32 bit

やっほーで「韓国旅行 危険」で検索していらしたようでございます。

ニューギンてなんぞや?
と思って検索したらパチンコ関連の会社でした。

社長 新井悠司

という方らしいですが…。
日本人なのか在日なのかわからないですね。
なんて厄介なんでしょう、通名というシステムは!
早く廃止してほしいですね。通名廃止!
まあ日本人が経営者だろうが、在日が経営者だろうが、
パチンコは百害あって一利なしなしだと思うので、
早く規制されないかなーと思ってます。
もしくはせめて競馬とか競輪みたいに税金をかけるとか。


さてパチンコについては今までも記事を書いてきました。その1 その2

大事なのは
・朝鮮半島への送金装置であるということ。
・遠隔操作や顔認証などでけっしてトータルで勝つことができないようになっていること。
・違法賭博であること。
・原発が使えない日本で大量の電力を消費していること。

でしょうかね。


マスゴミや民主党、在日とパチンコの関わりがわかりやすいチラシ
こちらはすごく勉強になりました。


まずはパチンコやめてみませんか?
2013-05-23 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

