
-------- : スポンサー広告 :

パンダいらないデモがあった宮城が選出した政治家…(宮城県)

久しぶりに県別の記事です。
自分の選挙区以外だと誰が候補やらわからない、
自分の選挙区でもわからない、
そんな状態でしたずっと。

そして売国国会議員がいてもこのやろうと思うくらいで、
どこが選出したのか調べてない人が結構いました。

売国議員の中でも朝鮮半島べったりの岡崎トミ子
この人、宮城県選出だったんですね…!!!
選挙前.comでの岡崎トミ子の評価。

岡崎トミ子がやらかした事はwikiに細かくのってますが、
その中から一部抜粋。

・政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付を受けた。
 (反日教育を行っている朝鮮学校の理事と、パチンコの経営者から)

・韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。
 (日本人の血税を使いまくって日本人下げを韓国で行う、
  これが売国奴でなくてなんだというのでしょうか…)

その他にも沢山の売国行為を行っています、
もちろん日本人の税金で給料をもらって、です。
主に慰安婦ガーの朝鮮半島人達を支援しているわけです。
まあそうすることで総連とか民団から、
何らかの便宜をはかってもらっているんじゃないかなーと想像してしまいます。
あくまで想像ですけど。
過去に献金受けたのを帳簿につけて政治資金規正法違反を犯したわけですが、
なら帳簿つけなきゃばれなくね??
とか考えてたらこわいですねー。

宮城県の方々、どうしてこんな人を当選させてしまったのですか…!!
パンダデモも大事ですけど、
夏の参議院選挙では何が何でもこの売国奴だけはおとしてほしいものです。
イオン岡田みたいに巨大な票田があるとも思えないので、
周りの方々が目覚めれば落とせるはずです。
…でも他の立候補者のこともあるし難しいのかなー。
でもとりあえずトップ当選だけは阻止してほしいものです。

そしてもう一人の宮城県選出参議院議員、桜井充。
wikiはこちら
選挙前.comでは岡崎トミ子に比べたらたいした売国奴には見えないわけですが…。
にちゃんねるで証拠ありで悪行が暴露されました

尾形幸子という人から事務所を無償で提供してもらって、
光熱水費全部かたがわりしてもらってるそうです。

何がマズイのか?

刑法197条によると

(収賄、受託収賄及び事前収賄)
第197条 公務員が、その職務に関し、賄賂を収受し、
又はその要求若しくは約束をしたときは、5年以下の懲役に処する。
この場合において、請託を受けたときは、7年以下の懲役に処する。

2 公務員になろうとする者が、その担当すべき職務に関し、請託を受けて、賄賂を収受し、
又はその要求若しくは約束をしたときは、公務員となった場合において、5年以下の懲役に処する。

(第3者供賄)
第197条の2 公務員が、その職務に関し、請託を受けて、第三者に賄賂を供与させ、
又はその供与の要求若しくは約束をしたときは、5年以下の懲役に処する。

「公務員たる国会議員関連政治団体の事務所の無償提供に光熱水費肩代わり」が
贈収賄にあたるようで。
あと前出の 政治資金規正法にもひっかかってくるようですねー。

まあ法も守れないような人間が、
日本人の血税をすすって生きていると思うと、
非常に腹立たしいですよね…。
この人は今回改選ではないようなので、
次の選挙まで忘れないでいたいものです。
その前に潔くやめてくれればいいんですが、
何せマスゴミが報道しないからたたく国民も少ないわけで、
のうのうと今の地位にいられるわけで…。


震災に会われた宮城県の皆さん、
日々の生活に必死で政治にまで回す余裕ないよ!!
っていうのが本音だと思います。
でも民主党の時、全然進まなかった復興が、
自民党にかわって進み始めた、
そういう実感を持ってる方もいらっしゃると思います。

どうか夏の選挙、
頑張って下さい。
2013-05-28 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

