
-------- : スポンサー広告 :

方向性に迷い。

危険な韓国に行く人を減らしたいなあという思いから始めましたが、
中国も危険だし、
日本国内も色々と大変…。

あれもこれも書きたい事が一杯あるけど、
これ以上方向性が定まらなくなるのもなあと思ったり。

検索で来られる方は 韓国 危険
もしくは イオン 反日
が多いんですよねー。

記事で一番拍手が入っているのがイオン。

身近な危険で言えばイオンの方が遭遇率高いですよね。
韓国に行くという人より、
イオンに買い物に行く人の方が絶対多いですし…。

とりあえず何かのきっかけになる事が書けたらと思っています。

コレが重要!
拡散すべき!
というものがあったら教えていただきたいです。
それについて記事が書けるかどうかはわかりませんが、
勉強するきっかけになるので。

もっと知りたいけれど、
自分で調べているだけでは限界があるんで…。

拍手、コメントからよろしくお願いします。

※これからはがんばってコメントにレスします!
 それにともなってコメントを承認制にしました。
 …まあ、特定三国関連の方からだろうなーというものは無視しますがね…
2013-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

