スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

行ってはいけない(韓国) 6 犯罪編 2

韓国人がどんな教育をうけて、
どんな大人になるかをなんとなく理解したところで、
犯罪について考えてみたいと思います。
あんまり書きたくはないのですが強姦についてです。

韓国国内で、「韓国人が韓国人を強姦する」という犯罪はどれくらい起きているのか。
wikiによると
韓国での強姦発生率は日本の10倍です。
韓国人同士の話です。
彼らが大嫌いな日本人の私たち相手での話ではりません。

「韓国人の男性は優しくてかっこいい」
「たくましくてすてき」
といった誤った情報を与えられて旅行に行った女性が、
韓国人の男性に親切にされたらどうなるでしょうか?
うっかりついていくのは相当愚かだと、
行方不明になった女性についてのニュースを見て思いましたが、
誤った韓国人像をメディアによってすり込まされていたせいだとしたら?
さらに、過去において毎日新聞が、
日本人女性について間違った情報を英語で発信し、
日本の女性はみんなAV女優だと勘違いしている外国人がいるというのもあります。
(これは韓国人に限りませんが)
とても日本のメディアのやることとは思えませんが、
今、日本のメディアはこんなのばっかりです。
電波の押し売りをしているNHKも含めて。

子供を斧で襲っておいて日本人ならいいやと思っているような韓国人。
大嫌いな日本人の女性を強姦することになんか、
なんの躊躇いもないでしょう。
そして憎むべき日本人が犯罪にまきこまれたところで、
警察はまともに捜査するでしょうか?
同胞を挙げるくらいなら、
日本人を泣き寝入りさせる方を選びそうだなあと、
反日教育を受けた背景を考えると、予想できます。

海外旅行では本当に危険がいっぱいあります。
どこの国に行っても同じです。

けれど、日本のメディアによって誤った情報を与えられたために、
犯罪に遭う確立が上がっているとしたら悲惨です。

特に女性は韓国に行くべきではないと思います。
危険なのです、本当に。
その危険性について書かれたパンフレットなど、
店頭にはけして並んではいないでしょうが…
2012-01-31 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。