スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ (三重県)

三重県…
腐っていない筈がないと言っては住民の方に失礼かもしれませんが、
まあ、先日の衆議院選挙の結果を見れば、
以前にエントリーした記事で書いた岩手県なみの酷さですね。
五つある選挙区のうち二つで民主が小選挙区当選。
選挙前.comで見る売国奴指数の高い
岡田克也(-11)と中川正春(-13)を国政に送り出しているわけですから。

まあそんな二人のもろ足下の四日市市、
在日の住民税が半額だそうです(笑
2007年の記事なんですけど今どうなってるんでしょうねー。


三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ



在日が貧乏?

パチやら風俗やらで儲けに儲けてても、
在日ってだけで住民税半額ってことですよ?
貧乏な日本人への減免措置は?
ざっと四日市市のサイトの検索してみましたが見付かりませんでした。
「住民税」「減免」と、「市・県民税」「減免」で検索してみたんですけどねー。

貧乏で日本で生活できないって言うなら、
日本から出て行って下さい。
日本の福祉を食い荒らして寄生しないでほしいものですね。
帰った方が悲惨?
そんならつべこべ言わずに税金払えばいいのでは?
生活保護も本来日本人しか受けられないはずなのに、
在日は簡単に受給できて日本人が餓死してるこの異常事態、
何故か日本人には周知されていないという事実。
でもネットのおかげで大分拡散してきましたね。

あと四日市市には在日外国人福祉給付金なんてあやしいのもあるようで。
四日市市だけじゃなくてあちこちの市町村にもあるようですが、
やっぱり問題になってますねー。

在日外国人「福祉給付金」 東京小平市で是非巡って論議

2008年の記事ですね。
在日特権は存在しないとか言ってる在日の方もいるようですが、
これはどう見ても特権ですよね…。

先日「在日特権を許さない市民の会」の方が
「きちんと届け出て」デモをしていたにもかかわらず、
しばき隊とやらとぶつかって「双方に」逮捕者が出たようです。
在日特権を許さない市民の会は過激なコールなどもあり、
全面的に支持しているというわけではありませんが、
今回の事はあまりにも酷いと思いました。
在日勢力が新宿署にまでがっちりくいこんでいる事の証明でしょうか。
(なんと新宿署は国旗掲揚していないそうです!)
歌舞伎町の在日勢力(パチやら風俗やら)にたっぷり袖の下をもらってるんだろうなーと、
思わず想像してしまいました。
もしくは天下り先を斡旋してもらってるとか…。
まああくまでも想像!ですが。


三重県と言いつつとっちらかった記事になりましたが、
参議院選挙がすぐ目の前です。
また他県民から「あーあ…、三重はやっぱり駄目だな」
と思われるような選挙結果にならないように頑張ってくださいね~。
今、三重県選出の参議院議員は二人とも民主ですからねぇ…。
2013-06-21 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

