スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

CARP = 統一教会

選挙期間に入ってしまい、
うかつな事を書くと危険らしいので、
全然違うネタでいきたいと思います。

さて、過去に様々な悪行で有名になった統一教会。
(強引な勧誘や壺、朝鮮人参などの売りつけ、洗脳、
嫁不足の韓国に日本人女性の洗脳した信者を連れて行くための合同結婚式などなど)

ちょっと検索すれば、
身内が酷い目に遭った話などもすぐにひっかかってきます。
まあ、わざわざこんな事を書かなくても、
フツーの日本人の皆さんなら、
統一教会?
近寄らないでおこう…
と思うと思います。

しかし彼らは名前を変えて、
あちこちに潜んで、
相変わらず勧誘を続けていたのです。

天宙平和連合・世界平和女性連合・APTF(真の家庭運動推進協議会)・CARP(原理研究会)・世界日報・国際救援友好協会(IRFF)・世一観光・ユニバーサルバレエ団・GPF・世界平和青年連合・サービスフォーピース(SFP)・市民大学講座・しんぜん会・野の花会・PLA・純血運動・コリアンアートフェアー実行委員会・TFM(真の家族運動)・世界平和連合 などなど

その中でも特に悪質だなーと思ったのが、
CARPによる大学という場所を使った勧誘です。
CARPじたいもまたダミーサークルを名乗りわかりにくいようです。
(日韓学生親善セミナー、インドカレー研究会など)

CARP(原理研究会)は表向き統一教会とは関係ない、
という事になっていますがその教義は統一教会そのもので、
関係ないと主張する方がおかしいくらいの組織です。

大雑把に言うと
大学という新しい環境にうまくなじめずにいる生徒に親切面をしてすりより、
後戻りできなくなるように洗脳して、
ひきずりこむという感じのようです。

統一教会なんてちっともメディアで流れないし、
今はもう大したことないんだろうなーと思っていたら、
まったくそんな事はなくてびっくりです。
むしろ名前を変えてタチの悪い形で普通の人たちの生活に入り込んでいるとは…。

大学生や大学進学希望のお子さんをお持ちの方や、
大学生の皆さん。
巻き込まれないように自衛する事が重要です。

彼らは親切で親身でしょう。
洗脳され、自分の信じる事が「いいこと」で、
その「いいこと」を広めようとしているから。
でもその「いいこと」を拒否する人間は、
彼らにとっては悪という事になるでしょう。

一度入ってしまうと脱会するのはものすごく大変だそうです。
だからまずおかしな勧誘にはけしてついていかない事です。
VC(ビデオセンター)と呼ばれる場所に連れて行かれたら、
洗脳開始です。

詳しい事はこちらこちらのサイト様がわかりやすいかと思います。

原理研究会=CARP=統一教会

という事をとりあえずおぼえて自衛しましょう!!
2013-07-09 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。