スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

選挙結果雑感

自民党のそこそこ勝利に終わりましたね。
しかしながらそうかと縁が切れる程の勝利ではなかったのが残念です…。
政教分離ってなんなんでしょうね。
幸福の科○とか。

三重県、岡田イオンのお膝元なのでどうかと思いましたが、
自民党の吉川 有美さんが議席を取りましたね~。
本当に良かった。

後、注目していた選挙区は仙台。
売国奴かつ民主党の岡崎トミ子が落選しました。
岡崎トミ子がどれくらい売国奴かというのは こちら とか コチラ をドウゾ。
この超がつく売国奴を落選させた宮城県民は本当に…、
お疲れ様でした!
そしてありがとうありがとう!
日本はこれから再生していく、
それがはっきり見えた気がするよ~!
でもこれからまたマスゴミのクソみたいな自民下げが始まるし、
自民党も何故かパンダパンダの奥山 恵美子を仙台市長選で公認するらしいし、
まだまだ気は抜けませんね。
もっとマシな候補たててほしいものです。
もっと若手の政治家の育成に力を入れて下さい。



後は以前のエントリーで書いていた岩手ですが…、

お察し下さい…

な結果になりました。
元民主とか…ね…。
しかも離党が今年とかね!!



沖縄は自民候補の二枚舌
(党の方針は米軍基地は辺野古移設なのに、
県外移設と言っていた)
のせいかもなあ…。
まあ米軍いなくなったら本気で支那が攻めてくるでしょうが、
その危機感は沖縄県民の皆さん持ってらっしゃるんでしょうかね???
民間人はコロされない?
チベットの惨状知っていたらそんなのんきな事は言えないと思いますがねー。


後は北海道とか新潟とかの二人区で、
民主が滑り込み当選してるわけですが…。
二位にダブルスコアとかつけてるわけですよ。
これ自民二人立てたら…、
ひょっとしたら…、
とか思わずにはいられません。
しかし共倒れしても困るし仕方なかったのか。

後、景気が悪くなると共産党の票が伸びるって本当なんですね。
でも共産党は公安の監視対象になってるような危ない組織なんですが…。

皆さんそれわかってて投票してるのかなーとちょっと思いました。

まあ知らなかった頃、投票しちゃった事ありますが、
(今思えば)幸いなことに当選しませんでした、その候補。
若い頃の左翼脳から脱却できて良かった!
と言ってもつい最近のことなので、
誰にも目覚めのチャンスはあると信じています。

これからこそが日本が立ち直っていくための厳しい道のりの始まりです。
選挙結果に安心せずに、
国民は政府をみているぞとe-govなどからアピールしましょう。
韓国がスワップ再開してほしそうにこっち見てますしね。
(外相会談とか今更w)
土下座してもスワップ再開なんてありえない!
と国民からNOをつきつけていきましょう。

そして自民党内に巣くう親韓・親中議員も〆ていかなきゃいけないようですね。

まだまだ政治から目を離してはいけない、
ていうかいつでも目を離してはいけない、
という事に今更気づきました。

国民の声は重要です。
選挙結果に安心せず、
日本の今の危険な状況を周囲に周知していきましょう!
2013-07-23 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

