スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

キッチンにトイレ

韓国ではキッチンにトイレがあります。

という内容の記事を読んだ時、
まったく信じる気になれませんでした。
韓国に悪意のある人が書いた記事なのではないのかと思ったくらいです。

でも、写真がありました。
それでもまだ信じられませんでしたが、
韓国の衛生に関する概念が、
日本人のそれとは全く違うということを理解したとき、
キッチンにトイレも理解できました。
リンク貼ろうかと思いましたが、
あまりにも気持ち悪かったので、
もう一回そのページを探す勇気がでませんでした。

ついでに言うと韓国のトイレでは使用済みの紙が流せないので、
ゴミ箱に入れるようです。
…韓国に行った時どうだったか、
あまり覚えてないのですが…
使用済みの紙を入れるとは思わずに、
フツウに流してしまったような気がします。
あまりよく覚えていないし思い出したくもないのが正直なところです。

繰り返しますが、
日本人とは清潔とか衛生の観念が根本から違うのです。
韓国の人たちは。
韓国製の製品は買いたくなくなりました。
韓国製の製品がどれだけ日本に入り込んでいるかは、
また別のぺ(ry
2012-02-02 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

