
-------- : スポンサー広告 :

民主党に何故投票してはいけないか

民主党がすすめている政策をいくつか見ていくと、
日本人のためではなく朝鮮人(韓国人と北朝鮮人)
のための政策としか思えないものがいくつもあることにびっくりしました。

外国では、出稼ぎでやってきた他国の人間が、
出稼ぎ先でやりたい放題やって国がめちゃくちゃになってしまった例がいくつもあります。

え、知らない?
まあ私も全然知らなかったんです。
以前働いていた職場のノルウェー人が、
外国人にノルウェーを乗っ取られるって言っていたのを笑い飛ばしてました。
日本も乗っ取られるよ!
って言ってたのをまあ、笑い飛ばしていたわけです。

それはニュースが報道しないからですね。
こんな重要なニュースを報道してくれないのは何故か、
それはまた別のページに記録します。

とりあえずスウェーデンが外国人労働者を受け容れてどうなったのか、
わかりやすい動画があったので紹介します。

ようこそ現実のスウェーデンへ

日本がこうなる日もすぐそこ、
というかもうそうなりかけています。
民主党は日本をスウェーデンのような状態にしようと、
日夜せっせと国民をだましているのです。
民主党のどういう政策が、
日本をこのような状態に導こうとしているのかは、
また別のページで一つ一つ記録したいと思います。
↓記録ができたらリンクが貼られます(笑

TPPに参加するということ
外国人に参政権を与えるということ



つまり、民主党は

日本を朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)のための国にしようとしている

から投票してはいけないのです。
まあでも民主党以外の議員でもそういう売国議員はいるので、
どういうことに賛成して、または反対しているかを見て、
投票する時にしっかり見極めるといいと思います。
簡単な見極め方としては、
外国人参政権やTPPに賛成している人は売国議員と見ていいでしょう。
それかどうしようもないくらい脳味噌が残念なのか…
どちらにしても議員にして日本国民の税金で喰わせてやる価値はないと思います。





え、日本で外国人の犯罪なんてあんまり報道されない?

そのテレビに出てる犯罪者は本当に日本人でしょうか?
「通名」を使っている日本にいる外国人じゃないですか?
なんでそういうニュースの報道の仕方なのかはまた別のページで記録します。
2012-01-26 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

