スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

テレビや新聞は何故大事なことを伝えないか 1(テレビ)

新大久保のコリアンタウンを嬉々として宣伝し、
(元からいる地元の日本人は道路を汚され、
うるさくされて、困り切ってます)
聞いたこともない韓国人ユニットを、
さも流行っているかのように宣伝し、
韓国の危険性を伝えもせず、
日本人アスリートを辱める番組を作るテレビ局。

とりあえずフジテレビが今はやり玉に挙がってますが、
実際はどのテレビ局も似たようなものでしょう。
NHKも含めて。
受信料払っている方、大河ドラマの平清盛で、
皇室が王室扱いになっていたことはご存じですか?
抗議しても暖簾に腕押しだったそうです。
私は地デジ化に乗り遅れてよかったなーと思ってます。

テレビ局が成り立つには二つの方法があります。
一つはNHKのように視聴者から視聴料を徴収するやり方。
二つめは広告料をスポンサーから徴収するやり方。

二つめのテレビ局は一般視聴者の意向はまったく無視して、
番組を作ることができます。
視聴者はお金を払ってくれているわけではないからです。
イヤなら見るな、というわけです。
そんなテレビ局の内部に、反日のスタッフがいまや沢山巣くっているのです。
韓国あげ日本下げの番組を作って、
日本人を洗脳しようとしていたわけです。
おかしいと思った人たちが集まって、
フジテレビに抗議デモを行いましたが何も変わらなかったのはそういうわけです。
まあイヤになってフジテレビを見ない人が増えて、
TBSに王座を奪還されたわけですが…。

テレビ局の資金源を断つには、
スポンサーに抗議するのが有効だと気付いた人たちが、
今度は不買運動を始めました。
対象は花王。

つまり一般人も、
世の中を変えうる手段を持っているということに気付きました。

愛国企業の製品を買って応援し、
反日企業の製品は不買する、という手段を。

今は花王が集中的に不買されていますが、
個人的にはP&Gもライオンもロッテもソフトバンクも不買です。
反日企業についてあまり調べすぎると、
何も買えなくなってしまうので、
(つまりそれくらい韓国系の企業に日本は侵食されてしまっているのです)
1ジャンル1メーカー不買でいいか、
と勝手に考えて実行しています。
あ、サントリーも不買です。
あとイオン系にはなるべく行かないようにしています。
コンビニはローソン不買。

昔、親にテレビばっかり見てるとバカになると言われましたが、
本当だったんだーと今更思っています。
日本人は本来、とても頭がよくて、
努力家で、争いを好まない穏やかな民族だと思います。
でもコツコツと何かをやり遂げる力や、
ここ一番での力の出し方はもの凄く強いと思います。
私たち一般人が利口になると、
色々と都合の悪くなるひとたちがいる。
そしてそういう人たちが、
テレビを使って私たちを洗脳してきたわけですね。

でも相当の人々が目覚めてしまった。

手遅れにならないように、一日一日、
行動していきたいものです。

とりあえず韓国旅行に身近な人が行くと言ったら、
絶対止めたいので、
そのための知識をもっと集めたいです。

テレビや新聞じゃない、何かから。
2012-02-06 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

