
-------- : スポンサー広告 :

日本人を洗脳するために作られたとしか思えない組織

韓国国家ブランド委員会のことです。

wikiによると

国家ブランド委員会は、
国際社会における韓国の「地位」や「イメージ」や「国格」を向上させるための活動を体系的かつ総合的に取り組むために、
大統領直属の機関として設立された。

だそうです。
日本と比べて、
韓国の他国からの評価が低いのはおかしいニダ!
ということで2009年に設立されたそうです。
まあさんざん外国で悪事を尽くしてきた韓国人が、
好かれるわけもないのは当然なんですが…。
その悪事を日本人のせいにしてもいるわけで、
本当に手に負えないですね。

やってることは日本下げ韓国アゲなわけですが、
そんなことをしている時点で「国格」なんて知れていますよね。
周辺アジアの自分たちより貧しい国を蔑んだり、
日本の地震をお祝いするような国に、
「格」なんてあるはずもないのです。
低い、ともいいたくないです。
格など無い。
そんな国、韓国。

格の無い国韓国を、
憧れの国として捏造するための機関、
国家ブランド委員会。
日本にこれに類似する組織はないと思われます。
別に日本にこんな素晴らしい文化があるよ!!
と騒ぎ立てなくても、
諸外国の方々は日本の文化に興味を示し、
また好きになってくださっています。
その対象は多岐にわたっています。

興味を持ってもらえないからと、
文化の押し売り。
そしてその国に元からあった文化を、
壊していくという品のない活動。

どこに格が?
品格の存在しない韓国らしい戦略ですね。
国が予算をとってこういうロクでもないことをしているわけですが。

日本のテレビ局にはこういうところからお金が流れてきて、
韓国推しのさまざまな企画をぶちあげているわけです。
お金さえもらえれば、売国行為も辞さない。
それが日本のテレビ局。

テレビばっか見てるとバカになると、
昔よく親に言われましたが本当だったんだー、
と今更ながらに実感。

大事なことはテレビも新聞も教えてくれません。
自分で探すしかないんですね…。
2012-02-06 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

