
-------- : スポンサー広告 :

ロート製薬が独島守護天使キム・テヒをCMに起用

メディアの偏向報道をただすために始まった花王不買ですが、
知れば知るほど朝鮮半島と関わり合いになってはいけないと思う今日この頃です。
穢れっていう言葉が自分の中ではぴたりとはまります。
ばっちい!

花王・ロッテ・ソフトバンク・NHKは並行で不買してましたが、
とうとう震災遺児の基金を作ったロート製薬まで、
反日女優キム・テヒをCMに起用してきました。

しかも発売日前から絶賛コメントが@コスメに沢山掲載されてました…
今流行のステマってやつですか???
モニターとして使用しましたって書いてる人もいたけど、
ほとんどはそんなことも書いておらず。

店頭で商品を手にとっていただくのは、
とても難しいんですよ…。
これだけの人が店頭で目をとめて、
この価格で買ったのかーと、
そう思わせるだけでも罪だと思います。

しかもツイッターで「ロート製薬 キム・テヒ」
と検索すると一件もひっかかってこないのですよ(2/13 11:00くらいなう)

システムの不具合ではないかという意見と、
言論統制ではないかという意見、
両方あるようですが…
(以前も、口蹄疫などの単語で検索ができなかったようです)

どっちにしても不自然な状況です。
ツイアカ持ってる方は確かめてみてください。
2012-02-13 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

