
-------- : スポンサー広告 :

修学旅行に韓国?

修学旅行に、韓国に行く高校が増えているようです。
今までのエントリーを読んでいただけた方にはよくわかっていただけると思いますが、
旅行先に韓国は本当に危険です。

あなたが中学生の親なら、
修学旅行が韓国の高校を選びますか?

あなたが高校生の親なら、
修学旅行先が韓国になったらどうしますか?

あなたが中学生だったら、
修学旅行が韓国の高校は選ばない方がいいです。

あなたが高校生だったら、
修学旅行先が韓国になったら親を説得し、
無理だったら仮病を使ってでも韓国に行くことはやめた方がいいです。

何が危険か繰り返します。

まず飛行機。
大韓航空の事故率は非常に高く、
ワースト10に入っています。
ANAとの共同運航便であっても、
機体がどっちなのかは当日までわかりません。
修学旅行なら部外者はあまり乗っていないと思いますが、
韓国人が乗っていたらマナーは最悪です。

食事。
使い回しを三回以上したら捕まるそうですが、
それは二回までなら普通にしていいということです。
残飯を食べに韓国に行きたいですか?
ちょっとコンビニで買ったお菓子から虫が出てくることもあります。
(ポッキーのパクリのペペロなどから)
基準値以上の大腸菌が入っているお菓子もあります。
塩は農薬漬けかもしれません。
塩が入っていない料理なんてほとんどないでしょう。
食中毒はしょっちゅう起きています。

治安
韓国人は反日教育をうけているため、日本人が大嫌いです。
レイプの発生率は日本の何十倍もあります。
ちょっと道に迷った間に拉致され、レイプされるかもしれません。
そして万が一生きて帰れたとしても、
犯人は絶対に捕まりません。
日本人相手にならどんな犯罪行為も許されると思っているのが韓国人です。

捏造歴史教育
修学旅行というからには、
何かを学習しに行くわけですが、
韓国には歴史も文化も何もありません。
ずっと中国の奴隷だったのですから。
日本のあらゆる文化を韓国発祥と言ってのけるでしょう。
まだ知識の浅い高校生は、それを聞いて真に受けるかもしれません。
そして、ニセ従軍慰安婦の話を聞かされ、
土下座を強要させられかもしれません。
でっちあげの日本人の悪事を聞かされ、
真に受けてしまうかもしれません。
間違ったことを強要されるために韓国に行く必要があるでしょうか。
まったくの捏造の歴史のために我が子が土下座させられる、
そんなところに行かせるべきではないと思います。

建造物
危険です。
地震もないのに崩れることがあります。

衛生観念
とにかく不潔です。

修学旅行に韓国に行くくらいだったら、
国内の素晴らしい建築物や博物館をめぐった方が、
ずっとためになるでしょう。

韓国は危険です。
子供さんが大事なら、
そして自分の身が大事なら、
絶対に行くべきではないと思います。
2012-03-06 : 教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

