スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

311

去年のこの日。
私は一人で家にいました。
家族はいつもの職場ではなく、
研修のために別の場所に行っていました。
いつもの職場なら、自転車で頑張れば行ける場所。
でもあの日、電話しか連絡手段はなかった。

やっと連絡がとれたのは地震から二時間後くらいでした。
テレビを見て、ラジオを聞いて、
とんでもない事態に体が震えました。

私の住んでいる場所は震源から離れています。
でも揺れました。
たいした被害は出ませんでしたが、
連絡がとれるまでは本当に不安でした。





日本中の人が、どんなにか怖ろしい思いをしたことか。
辛い思いをしたことか。





そんな日本に向かって、韓国がしたこと。
韓国で行われた、セレッソ大阪と韓国のチームとの試合で、

「日本の大地震をお祝います」

の横断幕が掲げられました。





こんな国です、韓国は。
それでも韓国に行きますか?
それでも韓流とやらにはまりますか?
それでも在日に選挙権をくれてやりますか?
それでも在日に生活保護を与えてやる必要があるんですか?
それでも在日が住みやすいようにあちこちにハングル表示をしてやる必要があるんですか?
それでも韓国産の商品を買いますか?






それでも、韓国が好きですか?






私は、大嫌いです。
2012-03-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

