
-------- : スポンサー広告 :

拍手ありがとうございます

拍手やコメントありがとうございます。

内容を読んですぐに同意、納得してくださる方、
もっと詳しいことをご存じの方、
半信半疑の方、信じられない方、
色々いるかと思います。

その中でも半信半疑の方や、信じられないと思っている方。

どうか、疑問をそのままにしないで下さい。
真実はテレビや新聞にはもうないのです。
ネットには間違いや偽りの情報もありますが、
真実の情報もちゃんとあるんです。

家族の中で自分だけ気付いてしまった!
という方はしばらく辛いと思います。
でもいきなりは無理でも、少しづつわかってもらえばいいのです。
ゲームを攻略する時に、
色々なアイテムを集めたりイベントをこなしたりするように、
色々な切り口から少しづつ、
相手に気付きのきっかけを作ってあげてください。
どんなきっかけがいいかわからないと思ったら、
相手が何に興味をもっているか、
その興味と反日国がどういう関わり方をしているか、
じっくり考えていくと突破口が見つかると思います。

こんな相手を、こんな方法で覚醒させた!
という実体験をこのブログで掲載してもいいよ!
という方は拍手コメントから是非教えて下さい。
こんな人を覚醒させたいけど、
どうしたらいい?という相談も、
みんなで考えたら何かうかぶかもしれません。

一人だけで、周りの人を覚醒させられなくて辛い思いをしてる人、
沢山いると思います。
でも目覚めてる人はあなただけじゃなくて沢山います。
みんなで頑張ろう!
2012-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

