スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

韓国人の本音

韓国旅行のカテゴリに入れていいのかどうかまようところではありますが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17220256

まずはこの動画を見てください。
見る時間がない方は、文字おこしされたものをどうぞ

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ~ それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ~気持ちいい。それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

これが韓国人です…。
こんなことを平気でやるのが韓国人です。
凄すぎる、反日教育。
どんな教育をしたらこうなるのか、
日本人である私にはさっぱり見当も付きません。

韓国で大地震が起きて人が大勢死んだら、
普通にかわいそうにと思ってしまいます。
デパートが地震もないのに崩れて、
人が生き埋めになったニュースを読んだ時も、
亡くなった方は本当にかわいそうにと思いました。
韓国人は嫌いだけどそれくらいの心はあります。

けれど韓国人には、そういう心がない人が多いんでしょうね。
日本人に対してだけじゃないんで。
タイの人に対しても、
なんとかいうアイドルが洪水ザマアwww
みたいなことを言ったらしいですから。
犬猫の方がまだ心がある気がします。
そして犬猫が相手の方がまだ心が通じる気がします。

韓国人が日本人からぼったくるのに何の罪悪感もおぼえないことは間違いありません。
どんな酷い商品を売りつけても心は痛まないでしょう。
日本女性を強姦したことはむしろ自慢になるでしょうし、
日本人観光客の財布でもすれば愉快でたまらないでしょう。
お金をおとしてくれる日本人に表面だけはぺこぺこしても、
陰では笑っていることでしょう。

そんな韓国に行って何が得られるのでしょうか。

安いから韓国、というのならば。
近くの日本の遺跡でも見に行った方が有意義で安全です。
そこで少し高いけれどすてきな日本製のものを買う方がずっといいと私は思います。

とにかく韓国人の中身というものをよく理解してください。
まあ外側は整形サイボーグですが。
中身は人モドキです。
身勝手で恩知らず、それがほとんどの韓国人です。

でも優しい人もいた!
親切な人もいた!
というのはけして否定しません。
以前、私も韓国で韓国人に助けてもらったことがありますから。
バス停でこまっていた私に声をかけてくれたのは、
日本語が喋れる、切符売り場の年老いた男性でした。
ホテルで日本語のできるスタッフに助けてももらいました。

でもそういう人はほんの一部です。
また、親切の裏に何か意図があるかもしれません。

外国への旅行はどこへ行くのも正直危険です。
でもその中でも韓国は飛び抜けて危険なのは、
その民族性です。
上記の動画から少しでも感じ取っていただければ、
そして韓国へ行くのを思いとどまっていただければ幸いです。

2012-03-13 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

