スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

韓国人 恋愛 というブログ

韓国人 恋愛 というブログをツイッターで紹介したら、
50以上リツイートされました。
否定的な人も肯定的な人も色々いましたが、
たいしてフォロワーのいない私の呟きが、
どうしてそんなに広がったのか未だによくわかりません…

ブログの記事じたいは三つしかないのですぐ読めると思います。
要約すると、

韓流ブームに踊らされて韓国人と付き合って妊娠して捨てられた女性の手記。

といった内容です。

しかし、三つの記事よりも、
その記事に寄せられた反応の方が興味深いです。
韓国人と付き合わない方がいいという意見、
それはブログ主様の経験から出ています。
それを頭ごなしに
「気分悪い」とか
「韓国人にだっていい人はいる」
とかコメントしている人が沢山います。
また、明らかに翻訳にかけてそのままのせたような、
日本語になっていないようなコメントもありました。

これらの記事が書かれたのは2010。
1年以上も前の記事です。
けれどいまだにコメントは増え続けています。
ブログ主様は多分読んでいない気がしますが。

また、実際ブログ主様と同じような経験をしたという人のコメントも沢山あります。

この三つの記事で全ての韓国人男性を判断するのは確かに乱暴なことかもしれません。
けれど、「迷惑な韓国」様をはじめとする裏・韓流とでもいうべきサイト様の数々を読んでいると、
このブログ主様が出会った韓国人男性のようなタイプは非常に多いのではないかと思いました。
だからそういう被害に遭っている人は本当はとても多いのだと思います。
メディアはけして韓流ブームの暗黒面を伝えません。
私は被害に遭った方の文章を読んで、
なるべくこういう人と近づかないよにしよう、
と身を守る参考になりました。

他にも、実際に韓国に旅行して強姦された女性の記事なども、
ネットで見かけました。

自分の周りの大切な人には、
絶対に近づいてほしくないと、
本当に心から思っています。

このブログ主様は今は日本人の方と結婚されて、
幸せにすごしていらっしゃるようです。

でも、このような被害に遭って、
心を病んだり、悪くすると自殺してしまったりしている人もいるかもしれません。

韓国は危険です。
何度も繰り返していますが本当に危険です。
アジアを旅するなら親日の国に行った方が、
本当に何倍も実りがあると思います。
メディアに騙されて韓国に旅行に行く前に、
是非色々調べてみてください。
2012-03-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

