スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

アメブロで記事の削除や強制退会が行われています

アメブロで「本当の日本の歴史」というサイト様が、
強制退会させられたそうです。

「大和男のブログ」というサイト様では、
記事が勝手に消去されたそうです。

先日紹介した「迷惑な韓国」様が登録しているFC2様よりも酷い対応ですね。

勝手に消去された記事の内容は、
ベトナム戦争での韓国軍についての記事だったそうです。

韓国に都合の悪いサイト様や記事の削除が、
簡単に行われるということは、
アメブロ内部は在日や韓国人だらけの会社なのでしょうか。
監視要員がいるのかもしれない。
そんなところに大事な情報を置いておくのはかなり危ないと思いました。
そして登録する時に、
正直に個人情報を登録していたら、
それを悪用されるかも…とも。

有名人の方も多数アメブロを使用しているようですが、
それをエサに一般人を集めている、
という印象が昔からあって、
アメブロにアカウントを作ろうという気になれませんでした。
作らなくてよかった。

段々とネットの中でも、
何が危険なのかがあぶり出されてきていると思います。
お借りしておいてなんですが、
FC2様の態度にもかなりの疑問が残ります。
アメブロの処置には寒気がしました。
Googleマップで竹島が韓国領表記になっているのにも目を疑いました。

日本は今この瞬間も、
色々は反日勢力から攻め込まれているんだなあと実感しています。





ちなみにベトナム戦争での韓国軍の、
極悪非道ぶりについての報道は日本ではあまりなかったようです。
そのころ産まれてなかったのでよくわかりませんが。

最近、「ライタイハン」という言葉を知って調べてみましたが、
どうやらベトナム戦争時に地元の女性を韓国兵が襲ってできた子供達のことでした。
5000人~10000人ほど産まれたそうです。
韓国兵は認知もせず戦争が終わるとさっさと国に帰ったようです。

これだけでも相当酷いと思いますが、
非武装の人間をなぶり殺し(女子供でも関係なく)にしたり、
とにかく吐き気がするような所業をベトナムでやりつくしたそうです。





ところで韓国って徴兵制がありますよね?
ということはベトナムで残虐な行為をした兵士たちは、
今頃普通の社会で普通に生活しているんでしょうね。
60~70代の男性はベトナム戦争に従軍した可能性高そうですね。

韓国には「残虐非道の限りをつくした」、「元・ベトナム従軍兵」が沢山いるでしょう。
当然のことながら。


私は二度とそんな韓国には行きたくないです。
2012-03-20 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

