スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

外国人参政権

外国人参政権は非常に危険です。
反対しなければなりません。
(反対の仕方についてはまた別の項目で)

なんで反対なのか。
それにはまず日本に住んでいるのはどんな外国人が多いのか。

圧倒的に多いのは韓国・朝鮮籍の外国人です。
いわゆる在日とよばれる人達です。
次に最近急激に増えているのは中国人。
この三国は、日本の敵といっても過言ではない存在です。

韓国人が非常に危険な存在であることは、
何度かこのブログで取り上げました。
在日もそれと同じかそれ以上に危険な存在です。

彼らは日本人のような容姿をして日本人の中に紛れ込んでいます。
そして日本人を嫌い、日本人から搾取することしか考えていません。
本来日本人しかもらえないはずの生活保護をむしりとり、
働きもせず、朝鮮半島への送金装置であるパチンコに生活保護をつぎこんでいます。
今取り上げたような人たちばかりではありませんが、
大多数の生活保護を受けている在日がそうです。
今の国会で片山議員が言及しましたが、
1200億円もの税金が在日をはじめとした外国人に払われているのです。
日本人でもなかなかもらえない生活保護。
「おにぎりが食べたい」と書き残して餓死した日本人がいるというのに。
生活保護があるならクーラー入れるなと言われ、
熱射病で死亡した病気の方もいれば、
生活保護をパチンコにつぎ込んで貰い続けている在日もいる。
彼らに払わなければ、助かった命があったかもしれないし、
彼らのせいで喪われる日本人の命が今、この時もあるかもしれない。

日本人に憎悪を抱き、勤労意欲もなく(これは朝鮮半島人の国民性です)、
犯罪を起こしては通名を変えて逃げ続ける、
そんな人たちに参政権などを渡したらどうなるか。

日本人より外国人を優先して企業はやとわなければならない、とか。
公営住宅には外国人が優先して入れる、とか。
日本は韓国や中国や北朝鮮に、年に何百億も貢がなければならない、とか。
君が代を歌ってはいけない、とか。
国旗掲揚してはいけない、とか。
靖国神社をなくす、とか。
天皇家を廃止する、とか。

とにかく彼らのいいように日本は変えられてしまうかもしれない。
でも在日の数ってそこまで多くないんじゃ、
と思われるかもしれません。
帰化人、と呼ばれる、
元は他国籍の日本人がいます。
彼らは日本が好きだから帰化したのではなく、
商売に有利だからとかそんな理由で帰化している人も多いのです。
たとえばマルハンの社長や、ソフトバンク、ロッテの社長などもそうです。

そして地方自治体によっては、
外国人参政権が認められているところが出始めているようです。
これはおそろしいことです。
大挙してその自治体に住み着いた外国人が、
やりたい放題に法律を作って、
彼らにとって住みやすく、日本人が住みにくいようにする。
そういうことができる地域ができてきているのです。

外国人参政権は地方自治体であっても危険です。
その気配があったら徹底的に潰さなければなりません。
そうしないと、いつの間にか自分の住んでいる地域の治安が低下し、
何かあっても助けてもらえない仕組みになってしまうかもしれません。
それは公的サービスが日本人が受けにくくなったりなど、
色々な形で現れてくると思われます。

外国人参政権は危険です。
それに賛成している人がいたら、
日本語の読み書きができて日本人の名前であっても、
正体は危険な人かもしれません。
用心した方がいいでしょう。
2012-03-22 : 政治 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
はいおっしゃるとおりです。
日本の大切な行く道は日本人で決めなければなりません。
平和ボケしている国民に警鐘を鳴らさなければなりません。
2012-03-22 14:33 : あかちん URL : 編集
No title
こんばんわ。
いつも有難うございます。
日本のことは、日本人が決める。
当り前のことですよね。
外国人参政権なんて、いかんでしょう。
2012-03-22 18:33 : なおまゆ URL : 編集
No title
>あかちん様
日本人は今、本当に平和ボケしていますよね。
でもフジテレビの反日を打ち出した番組作りや、
その番組作りのために巨額の資金提供をしている花王に、
デモがされたりしています。
気付く人は増えているみたいなので、
色々な形で拡散できるといいですね。

>なおまゆ様
日本のことは日本人が決める、
まさにおっしゃる通りです。
帰化人だらけのエセ日本人ばかりの民主党を、
どうにか政権与党からひきずりおろさなければなりません。
あと、新党が雨後の竹の子のように結成されそうですが、
それに幻惑されたりせずに、
実績のある自民党を単独与党にしなければなりませんね。
公明党などという、創価学会と繋がった政党と、
連立したりせずに。
まあパチンコ議員は自民党に所属していても、
民主党みたいなものと思った方がいいかもしれませんが…。
国民が、外国人参政権反対の声を、
大きく上げていきましょう!
2012-03-23 09:59 : lovekokusann URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。