スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

在日外国人は所得税が¥0! 不法就労者は入国管理局に連絡を!

在日外国人は所得税を払わなくていい。

そういう噂を聞いたことはありましたが、
「どうやって???」
というのがわからなかったので、
今まで書かないでいました。

やり方がわかりました。
以下のサイトをご覧になって下さい。

在日外国人特権の真実

彼らは税金払ってるから参政権よこせ!
とスジの通らない事を申しているようですが、
その税金すら払っていない事がわかりました。

要約すると

「母国にいる家族を扶養家族として認定する」

です。
しかも職を持ってる親から祖父母から片っ端からです。
中国や韓国では相当いい暮らしをしていても、
年収100万円いかないようです。
しかもどういう家族がどういう生活をしているかという審査もありません。
よってこれをもって所得税¥0!を達成できるのです。

税金というのは国家を運営していく上で必要不可欠なものです。
政府がアホなせいで変な使われ方をすることにハラワタが煮えくりかえることもありますが、
確実に「日本」という国が私たちに与えてくれる恩恵はあります。
インフラの整備状態とか、健康保険とか。
(海外に行くと、特に感じます。
日本のパスポートの信頼性の高さと言ったら!)
それを、税金も払わず「恩恵」の部分だけ受けている在日外国人。
おもに朝鮮半島人と支那(中国)人ですが。

乞食を養うために私たちは税金をおさめているわけではありません。
彼らは「差別」「人権」という言葉を振りかざして、
私たちから搾取しているのです。
彼らこそが私たちを差別しているのです。

最後に、あなたの周囲におかしな外国人が住んでいたら、
すみやかに入国管理局に連絡して下さい。
不法滞在者だった場合、退去処分になります。

少しでも安全で住みやすい国になるように、
できることからやっていくしかないのです。

日本語がおかしい、
やたらとうるさい、
マンションの一室で勝手に商売をしている。
ヘンな人は多くいると思います。
神奈川県の川崎や、大阪などには多そうですね。

ひょっとしたら、不法滞在者や、
観光ビザで入って仕事をしている外国人かもしれません。

自分のそばにはいなくても、知り合いや家族の周りに、
そういう危険な人たちがいるかもしれません。
情報はどんどん広げましょう!
2012-04-06 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

