
-------- : スポンサー広告 :

岡田克也副総理が中国共産党に政治献金

pdfファイルのアップの仕方がわからないので、
ソースをつけられないのですが…
巷で有名な「じゃあの」さんが落としていったデータです。

岡田克也副総理が、中国共産党に献金。

道理で台湾軽視、中国重視のはずですね。
名目は一応「滞在費」となってますが…
え、滞在するおにお金払う必要あるの???
という感じです。
まあ献金て書くと問題になるからでしょうが。
滞在費でも十分問題ですがね。

何か弱味を握られているのか、
すりよるためなのか、
それにしても¥87,450は賄賂にしては安すぎるような気もします。
あーでも物価が全然違うからなー。
中国って外国人が出入りするところだけ、
やたらと高額設定なんですよね。
ホテルとか店とか。
外国人料金があるんだろうなー。

中国とべったりの岡田克也氏。
さすがイオンの商品が中国製山盛りなだけあります。
日本の国益より、
岡田一族、イオンの利益が大事なんですね。

中国は日本にとって敵対国と言っても過言ではありません。
尖閣の時の事件といい、
最近では沖縄は中国領だと言い始めているそうです。
そんな国とべったり癒着している人間が副総理。
新潟の広大な土地を、
中国に売り渡されてしまってもしょうがないですね。
こんな売国奴が副総理ですから。

ルーピー鳩山に比べたら、
悪いことそんなしてないとは言われている岡田氏ですが、
いの人総理になったら野田以上に何やらかすかわかりませんね。

中国からの食品の検疫をなくすとか。
中国からの製品にいつまでも税金かけないとか。

そんなわけで岡田氏の票田でもあるイオン不買中です。

と言いつつどうしてもKALDIで買い物したくて、
行ってしまうときあるんですよね(涙

成城石井のある地域に引っ越したいです…。

中国にべったりの岡田克也副総理の、
再選は絶対に阻止!
2012-04-11 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

