スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ソフトバンク 1

ソフトバンク。
自分の中であまりにも反日企業なのが当たり前過ぎて、
書くのを忘れていたくらいです。
反日以前に企業としてどうなのな対応もありますが…。


まあ社長が元在日韓国人(帰化済)の孫正義ですからね。


在日韓国人の多くが密入国者の子孫で反日であると言うことも、
自分の中で当たり前過ぎるので書いていないですが、
そのうち書きます。


さてソフトバンクですが。

1.CMで日本人を徹底的にバカにしています。
  
  白戸家の構成の父親が「犬」。
  ハングル語では「犬の子」は"ケセッキ"と呼ばれ、強い侮辱の意味があります。
  
  また黒人などの有色人種に対する蔑視も強いのです。
  家族構成を父親を犬にし、日本人の娘と有色人種の息子を「犬の子」として侮辱しています。
  さらに韓国では儒教の影響が強く、年上の人間の言う事は絶対で、
  口答えする事も許されないそうです。
  また、男性の地位が高く、女性の扱いは奴隷のように酷いそうです。
  黒人の兄、犬の父の下に日本人の娘と母は置かれています。

  スマップが出ているCMでは、犬の尻からスマップが出てくるという演出がされています。
  日本のトップアイドルが犬の糞のようなものだと侮蔑しているのです。

  一つ一つじっくり見て行けば、どのCMにも日本をバカにしたり蔑んだりする意図がこめられているようです。
  ちなみにこれらのCMは、これまた反日企業で日本の情報戦によってめちゃくちゃにしている、
  電通が作成しました。
  ソフトバンクと電通、最悪のタッグです。
  犬を父親にしたもっともらしい理由も語られていますが、
  朝鮮半島人たちがこのCMを見たら腹を抱えて笑う内容であることは想像に難くありません。

  でもCMくらいなら別に不愉快なら見なければいいし、
  と思う方もいるかもしれません。

2.在日割引

  孫正義はデマだとか代理店が勝手にとか言っていますが、まあ確信犯でしょう。
  民団新聞(民団とは在日本大韓民国民団のこと)に載っていた内容はおおまかに、
  こんな感じです。(こちらのサイトから引用させていただきました)
  
              日本人   韓国人
  ・基本使用料      9600円  4500円
  ・Sベーシック      315円  0円
  ・パケットし放題    4410円      0円
  ・26250円分通話料   26250円     0円
      合計      40325円   4500円
  ■注: 韓国への電話代: 130円/分   5円/分)

  まあ日本人から巻き上げた分で、在日のために格安プランを設定していたわけですね。
  今もきっとこっそりやっているんじゃないかなあと、
  私は勝手に思っています。
  
3.データセンターを韓国に作った

  ソフトバンクは韓国KT社とデータセンターの合弁会社を設立。
  出資比率 ソフトバンクテレコム49%・韓国KTが51%で。
  この出資比率だとデータセンターの運営の実権は韓国KT。
  管理も当然韓国KT。
  ドコモもやKDDIも中国・韓国にデータセンターを作っていますが自社管理です。
  (こちらのサイトの内容を引用させていただきました)
  『反日国韓国の企業に』自社データを管理させるとか、危険すぎます。
  ソフトバンクやヤフーと契約してる皆さん、
  いつの間にかあなたの情報が抜かれて悪用されているかもしれません。

4.プランを勝手に変更されて7万超の請求がきた

  データが韓国にいったって、別にそんな悪い事されないよ~。
  と思っているソフトバンク・ヤフーBBユーザーの皆さんに是非知っていただきたいのがこのケースです。
  何時の間にかプラン変更されて普段一万くらいの請求が、7万越えで請求されたそうです。
  詳しくはこちら。
  データがあっちに行ったせいなのかどうなのかわかりませんが、
  とにかく酷い。
  簡単な流れだと

  電話でサポセンに連絡したけど埒あかない→
  カスタマーサポートのツイッターアカウントやメールで連絡→
  他のユーザーが孫正義に直接苦情を言って解決に向かっているのを見た(?)→
  孫正義のツイッターアカウントに直接苦情→
  散々無視された挙げ句に孫正義にブロックされた

  という流れみたいですね。
  解決してあげたように見えたのはサクラか、
  在日のユーザーだったのかなあと私は勝手に考えています。


とりあえずこれだけでも長くなってしまったので一端切ります。
反日企業という以前に、お客を大事にしない会社だというのがよくわかりました私は。
実はJーPHONE→vodafone→ソフトバンク
と勝手に会社がかわってソフトバンクと契約してた事があったんですが今はドコモです。
あードコモにしといてよかった。

もっと細かく詳しくかいてあるサイト様の紹介→ NO!SoftBank 
2012-05-22 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

