スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

行ってはいけない韓国 2 犯罪編

韓国では性犯罪が多いです。
韓国 犯罪
でググッても性犯罪ばかりヒットします。
レイプはもちろん怖いのですが、
子供の頭を斧でかちわった犯人のコメントに、
私は心底寒気がしました。

容疑者は
「へー子供がケガしたのか
でも日本人でしょ」


と言ったのです。
日本人でしょ。
日本人でしょ。
日本人でしょ。

日本人になったら何してもいいと思っているのでしょう、
韓国人は。
こんな人たちのところに旅行に行くなんて危険すぎます…
でも日本の外務省のHPには何も書いていません。
テレビも新聞も韓国が危険だとはちっとも言ってません。
むしろ韓流ブームを捏造する側です。
メディアが何故韓流ブームなどという馬鹿げたものを後押ししているかといえば、
別のページに記録しますがぶっちゃけ金ですね。
韓国には正直二度と行きたくないです本当に…





ただ、韓国に一回だけ行った時に、
とても親切にしてくれた韓国人がいたことも、
書いておかないと不公平かと思うので書いておきます。

バス停でどのバスに乗ればいいのか、
金額はいくらかわからないで困っていた私に、
日本語で色々と教えてくれたおじさんがいました。

アシスタントの女性は色々と無理をきいてくれました。

ホテルのフロントの日本語ができるスタッフも、
とても親切で助かりました。

まあタクシーはぼったくられましたが。
宿は汚かったですが。
食事はまずかったですが。
盆栽公園とかいうヒドイ公園がありましたが。
茶道は韓国が由来とか言い張る(苦笑)
博物館みたいなとことかありましたが。


まあ色々差し引きすると到底もう一回行きたい場所ではないです。
ものが安かろうが飛行機代が安かろうが…
2012-01-26 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

