スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ツイッター消去しました

滋賀県大津市の皇子山中学校で去年にあったいじめ自殺事件についてツイッターで、
不確定情報を流してしまったので、該当ツイを消去して鍵つきにしました。

頭が冷えるまでツイッターはやめておこうと思って数日ログインせず、
先日ログインした所、
自分では消したツイが引用されていたので、
不確定情報なので消すようにお願いしようとした所、
返信することも、DMもできなくなってました。
運営側からロックされた様子もないのですが、
以前から返信できなかったりDM出せなかったりと言うことが起きていたので、
諦めてアカウント消去しました。
自分のPCやブラウザや接続に問題があっても、
よくわからんのです…(汗

あまりの非道な事件に頭に血が上ってやらかしてしまい、
反省中です。

しばらく頭冷やす事にします…。

過去にいじめられた事があり、
教師が何の役にも立たないことはよーくわかっていたのですが、
あまりにも常軌を逸した対応に、
日本は本当にどうかしてしまっているんだという事をまざまざと見せつけられて、
本当にショックを受けました。
まあ、だからと言って怒りのあまり暴走してしまった事実は消えないので、
暫く反省します。
地道に省庁へのメル凸やポスをする事にします。

2012-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

