スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

とうとう

こんな僻地のブログにも反日の日本語使用者がやってきました。
更新頻度も低いこんなサイトのエントリーを沢山見て下さってありがとうございます!
さらにコメントまで残して下さるなんて!
拍手じゃなくてコメントなので、
面倒なく他の方にも見て頂けるのがすばらしい。
拍手だと貼らなきゃいけないんでめんどいんですが。

あ、でもどの記事か探すの面倒だからまとめとこ。

1 2 3

差別はいいけどいじめは駄目なんだ的なコメントありましたが、
差別ってなんでしょうね。
朝鮮半島人や支那人を優遇する事が差別ならば、
日本人としては反対するのは当然です。
あ、外国人がどれだけ優遇されてるかは、
書いたような気がするけど書いてなかったかな?
所得税を¥0にする裏技があるんですよね!

あと証拠証拠騒いで出せないと勝手に勝利宣言とか、
論破っていう単語大好きなのは、
2ちゃんねるくらいでしか見た事なかったんですが、
自分のブログに来るとはびっくりです。
なんという事でしょう(笑
嫌なら見るな!(byどこかのテレビ局)
と思うんですが…
あと本当に「、」とか「。」が使えないんですね。
日本人だったら普通に使える「、」とか「。」が!

滋賀のいじめ事件の市長の風見鶏ぶりを途中まで書いた記事があるんですが、
あまりにも面白いお客さんが来て下さったので、
こちらを先にupします。

あと皆さん、最近「迷惑な韓国」様のランキングが下がっているようです。
よろしければランキングぽちりとしに行ってください。
「迷惑な韓国」様は韓国語の記事を訳してくださったり、
実際の韓国人がどんな様子などかも書かれていて非常に素晴らしいサイト様です。
最近も更新ありましたので是非!














IPは固定かなあ…(プ
2012-07-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

