
-------- : スポンサー広告 :

安倍総裁誕生!

保守も保守の安倍総裁誕生!
後は中川さんの時のように殺されないように、
国民が監視してるんだって事をしっかり『敵』に理解させないとですね…。

外国に行ってる間に人権関連の法案が通ってしまった事にショックを受けてましたが、
自民党に安倍総裁誕生は明るいニュースです。

人権関連の法案は松下金融相が自殺した事で通ってしまったんですかね。
松下金融相は民主所属だけど反対していた良心派だったのに。
こうして日本のためにうごいてくれる議員さんがどんどん殺されて、
帰化した在日議員たちが日本人を奴隷にしようと暗躍しているわけです。
「帰化 議員」とでも検索すれば、
ああ、と納得の名前がどんどん出てくるはずです。
「河野談話」でも是非検索してみてくださいね。
あ、戦争中に、慰安所に無理矢理一般人の女性をひきずってきたというのは今更ですが大嘘です。
その当時の軍の「大将」よりも高給で雇われた、
「売春婦」っていうだけです。
まあ戦争末期には給料の不払いとかあったでしょうし、
それ払ってくれっていうなら正直でいいと思うんですがねー。

話を松下金融相に戻すと、自殺じゃなくて他殺か、
限りなく他殺に近い自殺なのかなという感じですね。
しかし新潮もこんな記事載せるくらいならもっとクソみたいな民主の議員は山ほどいるんだから、
そっちを掘ってくれと思うんですが。

あと丹羽宇一郎売国中国大使の後釜として選ばれた、
西宮中国大使は倒れてしまいましたよね。
これも中国に都合の悪い人選だったから、
なんかやられたんじゃないかと思えてきます。
こんな状況で次に大使になる人間はどうすればいいんでしょうね。
間違っても家族なんかつれてけないですよね。
相手の要求飲まなきゃ殺されるの目に見えてるような死地に行くには、
やっぱり売国気質の丹羽宇一郎みたいなタイプじゃないと、
つとまらないんでしょうね…
さっさと国交断絶して大使館も引き上げてしまえばいいのに。

日本は治安の良い国なんて幻想は捨てて下さい。

国の要人がばたばた倒れるような国のどこの治安がいいと???

とにかく安倍さんが殺されないかどうか、
どれだけが心配です。
安倍さんが任期を全うすることなく倒れたら、
これはもうシナ・朝鮮が絡んでいること間違いなしと見ていいでしょう…。

皆さん、民主党がやっている反日政策、
どんどん「日本国民」への締め付けが激しくなってきました。
厚生年金基金廃止とかね!
何もできないとあわてることはありません、
次の選挙で「自民党」に入れようと周りの人に広めるだけでいいです。
自民党にも売国議員はいますが、
民主党よりははるかにマシです。
民主党になってがたがたになったこの国を見て、
それでもジミンガーと言う人も多いと思います。(うちの両親もそうです…)
それでも次の選挙は自民党です。
たちあがれ日本もすばらしいですが人数が少ないので、
うちの選挙区にはいない!
という方も多そうですのでとにかく自民!
一部パチンコ議員とかもいますが、
そういう人の選挙区にいる人は電凸、メール凸です。
朝鮮半島への送金システムであるパチンコ業界から金を貰うなんてけしからん、と。
選挙区の方かたの意見が多ければ多いほどプレッシャーになるはずです。
まあ他にいい人が立候補してればそっちいれればいいだけですが。
(たちあがれ日本とか)

自民党に入れたくない人はどこに入れたいのでしょうか。
公明党?
そういう人にはあなたの安全のために近づかないで下さい。
国民の生活が第一?
小沢の両親は韓国人という噂がありますけどね…(噂ですよ)
みんなの党?
TPPに賛成するような党が、
日本人の「安全な食」という、
生きていく上で最重要で大切な事を守れると思いますか?
社民党?共産党?
社民党に入れるくらいなら共産党に入れた方がマシでしょうね。
福島瑞穂、辻本清美、帰化人の噂がありますね。
探せばまだまだでてくるだろうし。
かつ辻本の清美の内縁の夫の北川明は元日本赤軍らしいですよ…(怖
ピースボートもかつては日本赤軍の移動に使われたとか使われないとか。
そもそも共産主義や社会主義というのは、
「国」というものに逆らうようにできているのです。
日本という国をなくしたい人たちの隠れ蓑には最適じゃありませんか。



こんな僻地でも来て下さる方に、
目新しい有益な情報を提供できないのは心苦しいのですが、
まず、周囲の人に
 「マスコミに騙されるな」 
 「次の選挙は自民党かたちあがれ日本」 
という事を周知徹底してください。
辻本清美の内縁の夫が元日本赤軍なんて凄いネタのはずなのにどうして報道されず、
松下金融相はすっぱぬかれたのか。
マスコミなんてゴミクズです。

まあマスコミのゴミクズぶりはどんどん周知されてると思いますので、
皆さんは少しでもまともな媒体にお金を落とすようにしてください。
(雑誌とかケーブルテレビにしても)

ヤクザまがいの集金をしかけてくるN○Kなんて論外ですよね。
偏向報道が是正されて、
社内から○日と外国人がいなくなったらはらってやってもいいですけど。
まあ無理か。
2012-09-28 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

